息子夫婦を離婚させたい!こんな依頼でも別れさせ屋に相談できる?
Category : tsubakigahana
手塩にかけた息子が結婚したはいいものの、離婚させないと不幸になってしまう状況があるかもしれません。「別れさせ屋に頼みたい、こんな依頼でもいいの?」と悩んでいる人は、まずは相談することをおすすめします。
■本人以外を別れさせたいときには相談を
別れさせ屋というと、「今の配偶者と自分が別れたい」「不倫をやめたい」など、「自分自身が別れる」という工作をイメージするのではないでしょうか。もちろんそれも正しいのですが、実際には「自分以外を別れさせたい」というときにも使えます。
たとえば「妻(夫)が不倫しているから別れさせたい」という依頼は珍しくありません。依頼の目的が公序良俗に反していなければ、自分以外の別れさせ工作を請け負うことは多いといえるでしょう。
そのため、「息子夫婦を離婚させたい」という依頼も、公序良俗に反していなければ問題ありません。どうしても必要であり、自分では対処できないと感じるのであれば、別れさせ屋に依頼してみるのは正しい選択のひとつでしょう。
■事情を深く訊かれる可能性は覚悟しておく
ただし、ほんの数分話しただけで依頼できるとは限りません。特に自分が別れる対象ではない場合、工作によって第三者の人生が変わってしまうこともあります。
間違ってもそのような過ちがないように、深い事情を訪ねられる可能性はあると考えておいたほうがよいでしょう。
人によっては「そんな深い事情を聞かれたくない」と思うかもしれませんが、人間関係の清算はデリケートであるため、そこへ関わるのなら細心の注意を払う必要があります。
トラブルになると息子夫婦も傷付く可能性があるため、そのようなトラブルを防止するためにも別れさせ屋としっかり話をしておきましょう。
■トラブル防止のために事前の相談をしっかりと
第三者を離婚させたいという依頼の場合、別れさせ屋の対応はより慎重になります。深い話はしにくいかもしれませんが、よい結果を迎えるためにぜひ話してください。どの別れさせ屋でも秘密厳守のため、その点も安心してくださいね。