Monthly Archives: 2月 2022

  • 0

東京の別れさせ屋の相場はどのくらい?料金システムと相場を解説

Category : tsubakigahana

別れさせ屋に依頼をする時、やはりどの程度の料金がかかるのか心配な方も多いでしょう。
適正価格を知っていないとどの業者がいいかも選べません。
そこでここでは、別れさせ屋の東京での料金相場を解説しますので、依頼する時の参考にしてください。

■東京の別れさせ屋の着手金相場

別れさせ屋に依頼をすると、着手金や工作費用など実際に別れさせ工作を行う前に料金は払わなくてはいけないことが多いです。
東京の着手金の相場は、30万~150万円程度でしょう。
別れさせ屋は難易度や状況によってプランを設けていることが多く、難易度が高く実働日数が増えるほど着手金が高くなります。
例えば、ターゲットの情報が多く別れさせたい相手との関係性もそれほど深くない場合は低額になることが多いです。
逆に、ターゲットの情報が少なかったり結婚して子供がいる場合などは、難易度が高くなり実働日数が増えますので高額になる可能性があるでしょう。
状況に合わせて大きく変動する料金です。

■東京の別れさせ屋の成功報酬相場

着手金や工作費用とは別に成功報酬が発生することが多いです。
東京の別れさせ屋の成功報酬相場は、15万~50万円程度でしょう。
着手金のように難易度での変動は少なく、その業者によって決められています。
着手金が高額な場合は成功報酬が安く、逆に着手金が低額の場合は成功報酬が高いというように、それぞれの業者の特徴がありますので、依頼する前に確認しておきましょう。

■東京の別れさせ屋の最終的な料金相場

別れさせ屋の料金は難易度によって大きく変動します。
東京の別れさせ屋であれば、比較的簡単な内容であれば50万~100万円程度が相場です。
難易度が高く実働日数が多い内容であれば、150万~300万円程度が相場でしょう。
着手金と成功報酬の他に、ターゲットと工作員の交際費なども発生しますので、特殊なデートなどをするとそれだけ料金がかかります。
いずれにしろ、依頼する前にしっかりと料金を確認しておきましょう。

■まとめ

東京での別れさせ屋の料金相場を解説しました。
どのような状況であっても、まずは相談ししっかりと料金システムを確認してから依頼してください。
料金相場を把握していると業者選びにも役に立ちますので参考にして優良な別れさせ屋を選びましょう。


  • 0

別れさせ屋ってどうやって別れさせるの?別れさせ屋が使う別れさせ工作を解説

Category : tsubakigahana

別れさせ屋は、ターゲットを別れさせることができる業者です。
別れさせ屋がターゲットを別れさせる手段のことを別れさせ工作と言います。
別れさせ工作とは、いったいどのようなことをするのでしょうか?
ここでは、別れさせ屋が使う別れさせ工作を解説します。

■別れさせ工作の第一歩は事前調査から

別れさせ屋が依頼を受けて最初にすることが、事前調査です。
別れさせるためには、まずターゲットのことをよく知らなければなりません。
事前調査でターゲットの情報をできる限り集めてから実際の別れさせ工作に入ります。
依頼主が知っている情報を全て聴取することはもちろん、必要に応じて尾行や聞き込みなどを行い、ターゲットの趣味・嗜好・行動範囲・行動パターンなどの情報を集めます。
ターゲットの情報が多ければ多いほど、別れさせ工作の成功率が上がるため、非常に重要な工程です。

■集めた情報を使いターゲットに近づくことが別れさせ工作の一番大きい要素

事前調査でターゲットの情報を十分に集めたら、次は実際に工作員がターゲットに近づきます。
あらかじめ行動範囲や行動パターンがわかっていますので、ターゲットがよく行く飲食店・ライブなどのイベント・ジムなどで偶然を装い接触。
趣味や嗜好が一緒な気が合う異性として振る舞うことで、ターゲットの好感度を上げます。
接触を繰り返し、親密な関係を築いてから自然と別れさるのです。
ターゲットとどこまで親密な関係になれるかが、別れさせ工作の一番重要で難しいところでしょう。
そのため別れさせ屋は、多くの人員を用意し、ターゲットの好みである異性を工作員とします。

■自然な別れを演出して別れさせ工作が完了する

ターゲットと工作員が親密な関係となり、交際相手への気持ちを薄れさせて、自然と別れるように仕向けます。
事前調査を行いターゲットに近づくまでは共通していますが、最後の別れさせ方は状況や依頼主の希望に合わせて臨機応変に対応しますので一概には言えません。
事前調査を行い親密な関係にさえなれれば、後は別れさせるだけなので問題はないでしょう。

別れさせ屋は、状況に合わせてさまざまな別れさせ工作を使います。
もちろん優良な別れさせ屋であれば、違法行為は一切行いません。
確実に安全に別れさせたいということであれば、別れさせ屋に相談してみましょう。


  • 0

別れさせ屋ってどういう業者なの?ドラマでも話題になった別れさせ屋を解説

Category : tsubakigahana

皆さんは別れさせ屋という業者を知っていますのでしょうか?
ドラマでも出ていたため聞いたことがある方も多いと思います。
あまり馴染みがないとは思いますが、実は非常に便利な業者です。
ここでは、別れさせ屋はどういう業者なのか?どういったことができるのか?などを解説します。

■別れさせ屋とは

別れさせ屋とは、その名の通りカップル・夫婦・不倫関係などを別れさせる専門の業者です。
別れさせ屋は、別れさせ工作と呼ばれるさまざまな方法を使い、自然と別れさせることができます。
事前調査を行いターゲットの趣味・嗜好・行動パターンなどを把握し、その情報を使ってターゲットに近づき親密な関係を築きます。
その後、自然に別れるように仕向けるのです。
さまざまな状況に合わせた対応ができるため、自分で別れさせることができなくても、別れさせ屋であれば可能でしょう。

■別れさせ屋は探偵や復縁屋がやっている場合もある

別れさせ屋は必要に応じて、ターゲットの尾行や身辺調査などを行うため、探偵と近い能力が必要です。
そのため、探偵が別れさせ業務を行っていることもあります。
また、復縁屋を兼ねている場合も多いです。
復縁屋も兼ねている業者は、元カレや元カノと新しい交際相手と別れさせてからその後自分と復縁させるということもできます。
探偵や復縁屋の業務は行っておらず、別れさせ専門の業者もありますので、状況に合わせて業者を選ぶといいでしょう。

■他人だけではなく自分と交際相手をターゲットにすることも可能

別れさせたい状況を考えると、夫や妻と不倫相手や好きな人とそのパートナーなどが出てくると思います。
しかし、別れさせ屋は自分をターゲットにすることもできるのです。
例えば、彼氏や彼女が別れてくれない・夫や妻とすんなり別れたい・不倫相手と別れる踏ん切りがつかないなど、自分が誰かと別れたい時にも別れさせ屋に依頼できます。

ドラマでも話題になった別れさせ屋を解説しました。
別れさせ屋は、重要な人生の分岐点で活躍する業者です。
もし、誰かを別れさせたかったり、誰かと別れたいけど別れられないなどの状況だったら、別れさせ屋に相談してみるといいでしょう。


  • 0

意中のあの人を離婚させたいときは別れさせ屋に相談

Category : tsubakigahana

皆さんは、好きな人になった人が既婚者であった場合はどうしますか?諦める・離婚する機会を待つ・気にせずアタックするなど、人によって様々だと思います。
自分が不倫相手としてその人と関係があったら、なおさら諦めきれないでしょう。
そこでここでは、意中のあの人を離婚させたい時に使える別れさせ屋を紹介します。

■離婚させたい時使える別れさせ屋とは

別れさせ屋とは、その名の通りターゲットを別れさせるプロの業者です。
業者によって多少の違いはありますが、未婚に限らず既婚者がターゲットでも対応してくれますので、離婚させたい時にも使えます。
ターゲットを別れさせるために、さまざまな別れさせ工作で自然に別れさせることが可能です。
業者によっては、復縁業務を行っていることもあります。
料金は難易度や実働日数などで決まりことが多く、着手金と成功報酬がかかります。
別れさせ屋は離婚させるプロですので、離婚させたい時にはうってつけの業者でしょう。

■離婚させたい時に使えるのはいいが法的に問題はないのか?

離婚させたい時に使えるのはいいですが、別れさせ屋を使って離婚させることは法的に問題ないのかと心配になる方もいるでしょう。
基本的に別れさせ屋を使って離婚させることは、法的に問題ありません。
しかし、別れさせ工作として違法行為をしてしまうと問題です。
公序良俗に反すること・反社会勢力の力を借りるなどが違法行為に当たります。
優良な別れさせ屋であれば、違法行為を行うことは絶対にありません。
そのため、依頼をするときは信頼できる別れさせ屋を選ぶようにしましょう。

■離婚させたいと思った時に別れさせ屋がおすすめな理由

誰かを離婚させたいと思っても、自分ではなかなか実践することは難しいでしょう。
別れさせ屋はその道のプロであるため、素人では思いつかない方法で離婚させることができます。
自分で離婚させようとすると、ターゲットに色々と動いていることがバレて反感を買ってしまう可能性が高いです。
別れさせ屋であれば、相談したことがバレることがなく、第三者が自然に離婚させてくれるので、リスクを軽減することができます。

好きになった人が既婚者である場合、諦めてしまったり不倫相手としてダラダラと関係を続けてしまう方も多いです。
しかし、それでは本当に幸せになることはできません。
自分自身が幸せになる努力の一つとして、別れさせ屋に相談してみてはいかがでしょうか?