Monthly Archives: 8月 2017

  • 0

「情報の扱いが上手な探偵の別れさせ屋」

Category : tantei

人の心を動かすことは本当に難しいことです。マニュアルがあるわけでもありませんし、人によって同じ状況でも違う反応を示すことがよくあるため、どうすればその人の気持ちが動くのかは様々な観察やその人に関しての情報が必要になってきます。実際に人の心を動かすプロといえるのが別れさせ屋といえるかもしれません。人を誰かから別れさせるには情報収集はもちろんのこと、様々な工作プランが必要になってきます。素人が友達や家族などに別れるため、もしくは別れさせるために何かしらの協力を依頼するかもしれませんが、うまくいかないのはどのように人の心を動かすのか知らないからです。

・情報の扱いは探偵に任せる
誰が対象になるのか、また依頼者とどのような関係なのか、そしてどうして別れたいのか、もしくは別れさせたいのかなどの情報は最初に行われるカウンセリングで別れさせ屋と話し合うことができます。依頼者との話し合いはとても大事で最終の成功の形を依頼者と話し合い、それを現実にするため別れさせ屋は動きます。そしてまずは探偵として対象者について情報を集めます。素人では対象者の周りを探っていたりするとあからさまになってしまったりバレてしまうということもよくありますが、プロの場合は対象者の知らない第三者のため気付かれる可能性はほとんどないといってもいいでしょう。そして何人もの工作員が役割分担をして尾行したり、状況を見たりするので、誰かに見られているということにも気づくことはないといえます。

・幾つかの工作プランを立ててもらう
プロと言っても100%の成功率とやはり言えません。人の心は他の人からはわからないものなので、工作をスタートさせてもまったく手応えがないということも考えられます。そのため、いくつかの工作プランを事前に考えてもらい、一つのプランがうまくいかない場合は早急に違うプランに移行してもらうことで無駄な時間を過ごす必要がなくなります。このような要求を聞いてくれるかどうかも、良い別れさせ屋なのかどうかを見分けるポイントとなるでしょう。


  • 0

「情報収集も別れさせるのもプロの別れさせ屋」

Category : pro

誰かと誰かを別れさせることはカップルを作ることよりも難しく、しっかりとした計画が必要になってくるため時間もかかります。カップルそれぞれによって二人の関係や雰囲気は違ってきます。いつも悪口をたたいているような二人もいれば、口げんかもしないような穏やかで落ち着いているカップルもいます。素人目から見るといつもけんかしたり、言い争いしているカップルの方が別れやすいと思いがちですが、実際にはそういうわけではなりません。言いたいことを気兼ねなく言うことができる信頼関係がある場合もあるのです。それぞれのカップルに合わせどのように関係を断ち切らせるか、その状況に持っていくかは経験を積んだプロだからこそわかることも多くあるのです。

・プロは臨機応変に工作を変える
別れさせ屋はすべての状況に同じ工作を用いるのではなく、対象者の性格や好みなどによって細かく工作を変化していきます。ほとんどの別れさせ屋は最初に無料のカウンセリングを行っているので、その時に対象者との関係、現在の関係、連絡を取る事ができるのかどうか、また対象者の性格や、最終的な目的、そして予算などを話し合いましょう。対象者の現状を調べてそれによって工作内容を決めていきます。

・プロだからこその情報収集
別れさせ屋のプロだからこそ、経験もあるので手早く対象者のさらなる情報を集めてきてくれます。得られた情報をどのように用いるのか素人ではなかなかわからないかもしれませんが、プロはどんな情報も無駄にはしません。また対象者やその周りにバレずに自然な流れで対象者と接触を持ってくれるということも、素人では出来ないことです。色々わからないこともあると思うので疑問に思うことは積極的に質問する方がいいでしょう。最初に契約する際に状況がどのように進展しているのか調査報告をメールや電話で報告してくれるか確認しましょう。別れさせ屋の事務所によって方法は違うため、ネットで最初に見つけた別れさせ屋に依頼するのではなく、幾つかの別れさせ屋を回って丁寧にカウンセリングを行ってくれるところを選ぶといいでしょう。


  • 0

「複雑な夫婦の関係も別れさせ屋に依頼を」

Category : irai

最近ではメディアで別れさせ屋が取り上げられることもあり、多くの依頼内容が愛人が配偶者と別れてほしいというものです。しかしながらここ最近、別れさせ屋に自分の配偶者と別れたいという理由で依頼する人も増えているようです。なぜ離婚したいと思っているかは人によって違いますが、理由の中には他に好きな人ができたからとか、愛人を妊娠させてしまったことなどを理由に挙げることもできるでしょう。また単に性格が合わなくて一緒にいたくないと言った理由もありますが、社会的にも自分が悪者にならない方法で別れないと思っているかもしれません。

・異性を近づけさせる
別れさせ屋が依頼を受けた時、よく用いる工作内容が配偶者に他の異性に気を持たせて、配偶者の方から別れを切り出させるということです。別れさせ屋の中には肉体関係を持つことを示唆しますが、そのような方法を採ると一種の詐欺罪や売春行為などに引っかかり万が一工作が対象者にバレてしまった時に大きな問題になってしまうことがあります。そのためちゃんとした別れさせ屋は上手に接触を取り、肉体関係無しで心をとりこにすることができるようです。

・離婚以外の方法
別れさせ屋はもしもDV、つまり家庭内暴力を受けていて配偶者から離れたいと思っている場合には、単に離婚するだけではなく、きっぱりと関係を終わらせる方法を提案してくれます。暴力を振るうような人は単に法律上で夫婦で無くなったとしても、別れたあとも居場所を特定して再度自分の支配下に置こうとする人が多くいます。ですからそのような場合には病院に行くことや、会話を録音したりすることで恐喝や傷害の証拠となり警察などの公的機関に行くようにサポートしてくれるところもあります。夫婦の関係は様々なため、依頼内容によっては時間がかかったり、依頼内容を進めていくうえで配偶者が自分のことを思ってくれていること、愛してくれることがわかることもあります。最初のカウンセリングをしっかり行うことで、最善の解決策を見つける助けもしてくれますし、話し合うことで不安なども解消されて行くでしょう。


  • 0

「別れさせ屋の事例を契約前に知る」

Category : case

この世の中には様々な職業がありますが、私たちとはあまり関わりのない職業も存在します。そのような職業の一つに別れさせ屋があげられるかもしれません。別れさせ屋は名前の通り、男性と女性を、時には同性同士のカップルを引き離すことを目的とした仕事します。

・どんな時に別れさせ屋に相談する?
誰かの心を動かすということは無理と思われますが、実際には無理ではありません。人の心は誰も外からはわからないものですが、様々な傾向を研究して、また観察することによって心を誰かと別れるように仕向けることは不可能ではありません。例えば妻の立場の人が、夫の様子がおかしいと思う時があるかもしれません。最初は浮気を疑うようなことはしたくないと思っていても、何かしらの仕草や携帯のメールなどで浮気の証拠を見つけた場合、どうしても浮気相手と夫を別れさせたいと思うでしょう。このような事例は多くあり、別れさせ屋に相談に来る人の多くが浮気相手と配偶者を別れさせたいと願います。

・別れさせ屋の工作は様々な事例を見ると
別れさせるためによく使われる方法は、対象者と付き合っている浮気相手に他の異性を近づけて恋愛感情を持たせるということです。ここで肉体関係を持つという別れさせ屋はあまり信用出来ないでしょう。肉体関係を持ってしまうと売春などの法律に引っかかる場合もあるからです。浮気相手が工作員に興味をもって、対象者に対して関心を失い、向こうから別れを切り出せば工作は成功といえます。このような工作を成功させるためには対象者と、対象者の浮気相手についてよく調べる必要があります。別れさせ屋は探偵事務所が請け負っている場合も多くあるため、情報収集に関して、または尾行をしたり、対象者に接触する際に数人のスタッフと役割分担をして行うため、素人ではできない仕事をすることができるのです別れさせ屋に相談する際にはこれまでの成功事例などを見せてもらい、どれくらいの成功率があるのかなど詳しく話し合うことが大事になってくるでしょう。