Monthly Archives: 4月 2018

  • 0

『別れさせ屋に相談されることが多い依頼』

Category : irai

「別れさせ屋」はその名前の通りとても専門的な職業ですから、寄せられる依頼の内容も似たようなものが多いと考えられがちです。しかし、あくまで人間関係に関する仕事ですから、事はそう簡単ではありません。確かに依頼人の置かれている状況が似ているケースはありますが、だからといって依頼の内容がすっかり同じということはないのが現実です。
ただ、実際にどのような依頼が多いのかということを知っておけば、自分の抱える悩みが別れさせ屋へ相談すべきものかどうか判断しやすくなることと思います。そこで、別れさせ屋へ寄せられることが多い依頼のパターンをいくつかご紹介します。

■自分自身が別れたいケース

現在恋人関係、もしくは夫婦関係にあるパートナーと自分自身が別れたいという依頼も、別れさせ屋には多く寄せられます。自分に関することなら別れたいと伝えればそれで済むだろうというイメージも強いですが、中にはそう簡単には別れられないケースも少なくありません。特に既に結婚している状態では、「もう好きではないから」「他に好きな人ができたから」といってすぐに別れるわけにもいきませんよね。できるだけ自分に有利な状況で離婚したいという理由から別れさせ屋に工作を依頼する方も多いです。
恋人関係を終わりにしたいという依頼に関しては、恋人がストーカーのような状態になってしまい、自分ひとりでは対応しきれないというケースも見られます。

■自分以外のカップルを別れさせたいケース

自分とは直接関係していないカップルを別れさせたい、という依頼も多いです。例えば、自分の好きな人とその交際相手を別れさせたいという依頼などもこれにあたります。自分が好意を持っている人と交際するための準備、ひとつの布石としての別れさせ工作ですね。
また、娘や息子、時には親について別れさせ工作を依頼される方もいます。家族だからといって恋愛関係にまで干渉することに抵抗がある方も多いですが、大切な家族だからこそ、素行の悪い相手と交際していたり不幸な結婚生活を送ったりしていればなんとか助けてあげたいですよね。自分が直接関係していないケースであっても、このような悩みがあればぜひ別れさせ屋に相談してみてください。


  • 0

『別れさせ屋に相談されることが多い事例とは?』

Category : case

自分が抱えている事情、依頼したいと考えている内容が、別れさせ屋へ依頼するのが適当なものかどうかという不安を抱えている方も多いかと思います。別れさせ屋自体広く知られている職業とはまだ言えませんし、存在は知っていてもどのような事案が持ち込まれているのかについて詳しく把握しているという方も少ないでしょう。そこで、別れさせ屋が対応することの多い事例をいくつかご紹介します。

■夫婦を離婚させる事例

様々な理由により、夫婦関係にあるふたりを別れさせたい、つまり離婚させたいという依頼もよくあります。離婚に関する事例では、依頼する方ご本人が現在のパートナーと離婚したいというケースや、既婚者と交際しているため、交際相手と配偶者を別れさせたいというケースなどが多いようです。中には、配偶者との仲が悪化し身動きが取れずにいる娘や息子を助けたいという思いから、ご両親が依頼人となるケースもあります。中には、「好きな人ができたから離婚したいけれど、相手に明確な非がなく離婚しにくいために別れさせ屋に依頼した」という事例もよくあります。結婚関係にあるふたりを人為的に離婚させることに罪悪感を覚える方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは自分の気持ちに素直になって別れさせ屋に相談してみましょう。

■パートナーの不倫相手・浮気相手と別れさせる事例

現在交際・結婚しているパートナーが不倫や浮気をしている場合でも、家族のことなどを考え元の円満な関係を取り戻したいと考える方は多いです。その場合、交際相手とその不倫相手や浮気相手との関係を終わらせる別れさせ工作を行うことになります。
浮気や不倫の事実を知った時には大きなショックを受けることと思います。ときには事前調査の途中で浮気などを知ることになるケースもあり、お金を払って別れさせ屋に依頼しているのに余計に傷ついてしまったと感じることもあるでしょう。ですが、そういったことをふまえた上で待っていてくれるパートナーの愛情に気付き、交際相手や配偶者の気持ちを上手く取り戻せる事例も多いです。現在パートナーとの関係に悩んでいる方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。


  • 0

『元々は探偵事務所の行うサービスのひとつであった別れさせ屋』

Category : tantei

別れさせ屋のような工作活動を行う仕事としては、探偵が一番有名ですし、思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
実際に、別れさせ工作を行う上で、必要な情報収集のためにいわゆる探偵のような調査活動をすることもあります。別れさせたいターゲットにしっかり接触して一定の成果を出すためには、事前の調査が必要不可欠だからです。
とはいえ、一般的な探偵と別れさせ屋とは似て非なる仕事というのが本当のところです。

■探偵業の中のひとつとしての別れさせ工作

探偵業と別れさせ屋とは似てはいても異なる仕事であるといわれますが、「別れさせ工作にも対応している探偵事務所」というものももちろん存在しています。別れさせ工作をする上で求められるスキルは探偵業とも重なっていますので、浮気や素行調査をはじめとした探偵事務所の一般的な業務にプラスして別れさせ工作も行っているところもあるのです。
元々別れさせ工作自体、最初は探偵事務所が行うサービスのひとつという位置づけでした。後々需要が高まった結果別れさせ工作を専門に行う業者も多数出てきましたが、はじめは過去を清算する助けとなるよう探偵事務所が行っていたサービスだったのです。

■別々に依頼するよりもまとめて任せた方が安心

別れさせ工作が必要になる場面にも色々なものがありますが、その中で浮気調査や素行調査が必要になることはよくあります。自分と別れてもらうための証拠として浮気調査をしたり、浮気相手と別れてもらうために浮気相手とのことを調べたり……このような調査活動は別れさせ工作においてもとても重要な工程なのです。
別れさせ工作をメインに請け負っている業者もありますが、こういった探偵業のような作業が必要になることを考えると、元々探偵事務所としても仕事をしている上で別れさせ屋としても依頼を請け負っている業者に任せる方が安心感が強いことは言うまでもありません。調査と別れさせ工作を別々に依頼するとなるとそれだけ料金もかさみますから、経済的理由からも探偵業も行っている業者に任せるのが安心です。


  • 0

『自然でスムーズな別れのプロ・別れさせ屋なら関係をこじらせることなく別れられる』

Category : pro

一般的に、カップルや夫婦が別れを選ぶとその後の関係性も大きく変化してしまいますよね。自分が望んで別れたのだとしてもなんとなくわだかまりが残ってしまうことも多いですし、別れを切り出した途端に揉めて上手く別れられなかったりすることもしばしば起こります。人間関係というのは簡単に切ったりつないだりできるものではないですから、別れる際に綺麗に関係を清算できないことも当然といえば当然なのかもしれません。ですが、「別れさせ屋」という別れのプロであれば、より自然でスムーズな別れを演出することができます。

■自分の力で別れようとするとトラブルの元になることも多い

別れたい、別れた方がお互いのためにとって良いと思っていても、実際にパートナーへ別れを切り出すと全く承諾してもらえないということはよくあります。無理に関係を絶とうとした結果どんどんこじれて、元交際相手がストーカーのような存在になってしまうことだってあり得ます。そこまでいかなくても、周囲の人々に悪い噂を広められたり、家族に文句を言われたりというように、様々なトラブルの元となる可能性すら秘めています。このようなトラブルを避けたいがために、別れたくても言い出せず現状維持が続いているという人も少なくありません。特に職場が一緒だったり子供がいたり、共通の知り合いが多かったりといった事情を抱えている方ならなおさらです。
できるだけスムーズに別れたい、可能であれば相手の方にも別れたいと思ってほしい……そんな方にもおすすめしたいのが「別れさせ屋」です。

■別れさせ屋はスムーズで自然な別れを作り出すプロ

別れさせ屋には、カップルや夫婦を別れさせるプロフェッショナルが集まっています。様々なターゲットに対応できる幅広い工作員を擁している他、情報収集などにおいても専門性がとても高いです。
そんな別れさせ屋の別れさせ工作は、カップルを無理に別れさせるのではなく、むしろ自然と別れへと誘導していくようなものになります。ターゲット自身も別れたいと思うようになれば一番スムーズに別れられますよね。別れさせ屋は、ご依頼人様と同様、ターゲットにも別れることがベストだと知らせる仕事でもあるのです。