Monthly Archives: 3月 2016

  • 0

別れさせる究極の手段が別れさせ屋

Category : ultimate

自分に好きな人がいても、その人にすでに決まったパートナーがいる場合、いくら自分がアピールをして好かれようと思っても、その恋は成就することは難しいです。周りの人に協力してもらったり、頑張って自分を磨いたとしても、その人の心の内が変わるという保証はなく、終わりの見えない闘いになってしまいます。

まずはその人に別れてもらわなければ話になりませんが、どうすればよいのでしょうか。もし何も思いつかないのであれば、最終手段として、究極策である「別れさせ屋」の出番になります。別れさせ屋は、その道のプロです。別れさせるためには、どんな手法がよいのか、数多くの作戦の中から最も効果的な手段を取ります。

そのノウハウを持っていることもさることながら、時には工作員を用いて、効果的に別れる方法を模索します。これは一般人にできることではないですし、素人がやると失敗する可能性の方が高いのです。究極策と記載しましたが、これはあくまで最終手段としてください。というのも、めちゃくちゃお金がかかります。

最低でも100万円以上は必要と思っていた方がよいでしょう。むしろ100万円だと安い方です。実際はもっとかかりますし、工作する期間も少なくても数カ月は必要とします。また、その人が別れたからといって、自分と結ばれるとは限りません。大金はたいて別れさせることに成功しても、自分の願いが叶わなかったら、何の意味もないことになってしまうのです。

だからこそ、依頼するときは、より慎重にそして冷静になった状態で、状況を見極める必要があるのです。そして業者選びも大変です。業務内容上、あまり会社も大っぴらに活動できません。秘密裏に活動しているところが多いので、情報を集めにくいのです。つまり、信用できるところかどうかも、なかなか判断できないのです。

別れさせるという目的をただ単に達成したいのであれば、その究極方法は、別れさせ屋に依頼することです。それをして、自分が幸せになるかどうかまでは保障されませんが、目的を叶えるための力になることは間違いありません。依頼するときは、冷静に判断してください。


  • 0

中には受付できない事例もある

Category : case

別れさせ屋は、どんな方でもどんな依頼内容でも受けるように思われますが、中には受付できない事例もあります。いくら高額な依頼料をいただくといっても、最初から無理だと思われるような内容や法に触れてしまうような行為が伴うものは、最初の段階でNGとしているのです。一体どんなケースがあるのか見ていきましょう。

まずは、慰謝料がほしいから夫に浮気の事実を作ってほしいというものです。奥さまが、最初から離婚を目的としているが、ただ別れるだけの理由が無いことがあります。そういった場合、無理やり浮気をさせて離婚し、慰謝料を取りたいと考える人がいるのです。あくまでも目的は別れさせる目的なので、慰謝料を取ることを目的として依頼を受けることはできません。

お金が絡んでしまうと、もし工作がバレたときに、法廷で争うようなことにも繋がりますので、リスクが高すぎるのです。次に、浮気を知らせる行為です。特に浮気相手の方からの依頼で多いのですが、自分が結婚している人と不倫関係にあり、その人を別れさせたいので、不倫関係をその人の結婚相手に知らせてほしいというものです。

いきなり匿名でそういった写真や手紙を送ると不自然にもなりますし、少し間違えば脅迫行為になります。もし警察沙汰になったら、いくら民事不介入とはいえ、別れさせ屋も依頼人にもデメリットが大きすぎます。あくまでも、自然に別れるように工作することを目的としており、強引な手法で無理やり別れさせる手段の片棒を担ぐことはしておりません。

また、匿名の架空人物に成りすましたり、役者になってターゲットに近づくということも、場合によっては受付できない事があります。やはり相手に怪しいと思われたらそこで終わってしまうので、いかに自然に工作ができるかどうかを重要視するのです。

既婚者、未婚者、浮気相手、家族の方など、様々な方から依頼を受けており、一見厳しそうな依頼内容でも受付するのが別れさせ屋です。とはいえ、中には今回紹介したような、どうしても断ってしまう事例もあります。まずは、相談してみることが一番です。


  • 0

探偵と別れさせ屋の違い

Category : tantei

別れさせ屋は、どこか探偵と近い存在でもあります。ただ、その二つには明確な違いがあります。それは、前者は、あくまで別れさせるということを目的としているのに対して、後者は、あくまでも浮気調査です。実際の業務内容にはどんな違いがあるのでしょうか。

別れさせ工作をする場合は、まずターゲットを尾行したり調査をしたりして、その人の生活習慣や趣味、趣向、交友関係などを調べあげます。ここまでは双方ともほとんど違いはありません。やはりまずは相手のことを調べるというのが基本になるのです。

そしてここからが、それぞれの違いが生じてくるのですが、別れさせ屋はあくまでも自分たちの工作により別れさせる事を目的とします。つまり、調査段階でターゲットに何ら不審な点がなくても、別れさせるための工作を仕掛けるのです。その代表が浮気です。

ターゲットに工作員が近づき、親密になった状態で写真に撮り、あとはそれを別れさせるために利用する手法を取ります。一方探偵はどうでしょうか。あくまで調べるのは、そのターゲットがクロかシロかです。シロだったものを無理やりクロにする必要はありません。浮気をしているかどうかがはっきりと確認が取れれば、そこで依頼は終了となります。

もしターゲットが浮気をしていることが発覚したとしても、その先どうするかまでは責任は取りません。あとは依頼人がどうするかを決めるだけです。もちろん、一般的なアドバイスなどはすることがありますが、それ以上は深く入り込むことはないのです。そういった点で比較して考えると、それぞれを利用する人は全然異なる目的を持っているということが分かります。

簡単にではありますが、両者の違いを説明いたしました。例えば浮気という観点で見てみると、浮気をしている人を別れせたいという場合は、別れさせ屋を、浮気しているかどうかを調べたいという場合は探偵を雇うことになります。もちろん後者の方が費用は安く済みますし、そこまで時間がかかることもありません。

また成功するしないというものではないため、費用に合った成果が期待できます。そこが大きな違いかもしれません。


  • 0

正しいプロの見極め方

Category : pro

別れさせ屋は、お金を貰って仕事をしております。つまり、その道のプロであるということであり、お客さまの立場になる人は、その手法に信頼を置くことになるのです。ただ、残念なことに、中にはお金だけ取ってきちんと仕事をしない、いわゆる悪徳業者も存在します。これはこの業界だけに限った事ではありませんが、別れさせ屋はとにかくお金がかかります。

もしだまされたとしたら、そのダメージは相当なものです。だからこそ、正しいプロの見極め方を知っておかなければならないのです。業者が信頼できるかどうか、その見極めるポイントは2点あります。一つ目が「説明」、二つ目が「契約」です。

まず一つ目の説明ですが、どんな業界でもそうですが、お客さまの疑問点、知りたいと思っていることについて、的確に答えてくれる会社は信用が高いです。例えばそれが会社にとって答えにくいことであっても、しっかりと回答してくれるというのは、それだけ誠実な営業をしているということです。

曖昧に答えられたり、細かく説明してくれなかったりするところは、依頼を達成することを目的としておらず、お金を搾取することが目的である可能性が高いです。包み隠さずに細かな点まで説明してくれる、そして「絶対に上手くいきます」といった甘い言葉をあまり使わないところは信用してもよいでしょう。

次に契約ですが、契約するだけで費用の面で非常に大きな負担となります。そんな高額な契約を、契約書無しで契約してはいけません。主に三つの契約書が交わさせることが多く、その三つとは、「重要説明事項」「誓約書」「調査・工作契約書」です。これらをしっかりと書面化し交わしてくれるかどうかが重要なポイントとなるのです。

口約束だけで終わらせようとしたり、契約書の控えを渡してくれないところは、怪しいと思った方がよいです。これらのことに気を付けていれば、悪徳業者に捕まることはまずないでしょう。別れさせ屋をやっている会社は世の中にたくさんあります。できれば、最初に決めるのではなく、2~3社に相談してみてみるとよいです。正しいプロの見極め方で損をしないようにしましょう。