Monthly Archives: 11月 2018

  • 0

別れさせ屋へ依頼するときの流れ

Category : irai

●いきなり契約するのではなく、依頼の流れを確認

別れさせ屋は数多く存在しますが、玉石混合できちんと自分と合うところへ依頼をしなくてはいけません。
まずは、別れさせ屋の対応を見るためにも、メール相談や電話相談をしてみましょう。
一般的な別れさせ屋なら、どちらも無料で何度でも利用することができます。
無料だから手を抜くようなところや、迷惑そうなところはふるい落としましょう。
次に、実際に事務所へ行って対面で相談やカウンセリングを受けます。
対面相談やカウンセリングも無料であるところがほとんどです。
対応してくれたスタッフの様子や人柄だけでなく、事務所の様子までチェックしましょう。
遠慮せずに疑問や相談をして、きちんと答えを返してくれるかどうかも観察します。
別れさせ屋としての知識が少なくて、曖昧な返事で言葉を濁すようなところは信用できません。
成功実績や違法なことはしないかなど、なかなか相手が答えにくい質問もしてみるべきです。
正直に隠さず本当のことを教えてくれる別れさせ屋なら安心できます。
比べるために複数の別れさせ屋に相談をするのもいいですよ。
安心できる別れさせ屋を見つけることができたら、契約して依頼は終了です。
契約書がないところや、文面がおかしいところは信用なりませんので、最後まで冷静にチェックしてくださいね。

●依頼する前にしておくべきことは

別れさせ工作は、あなたの状況やターゲットの趣向などにより大きく内容が変化します。
依頼前の相談でも、さまざまなことを聞かれるでしょう。
いきなり複雑なことを説明しようとしても、人間はなかなかうまくできません。
そこで、依頼する前に、まずは自分の希望や現在の状況など、別れさせるため必要になるであろう情報をまとめておいてください。
紙に書いて記録しておくのも有効です。
いくつもあると忘れてしまいがちなので、別れさせ屋側にしたい質問もまとめておくと便利ですよ。
ただしどこから情報が漏れるかわからないので、紙に書いたメモやノートの管理にはくれぐれも注意してくださいね。


  • 0

別れさせ屋に依頼したことで幸せになった事例

Category : case

●束縛が強すぎる彼氏からうまく別れられた

Aさんは一年前から束縛が強い彼氏と付き合っていました。
男性とは目も合わすな、スマホの電話帳から男性のものは消せなど、早くからおかしいと思う行動をされていましたが、別れたいといってもすんなりいくとは思えず、仮に別れられても相手がストーカー化するのではないかと悩んで別れさせ屋に依頼してこられました。
別れさせ屋は恋人の好みのタイプを聞き出し、普段はどんな行動をするようにAさんに言っていたかなども細かにデータをまとめました。
それを元にした理想女性を演じる工作員をAさんの恋人の元へ派遣し、誘惑しつつ、恋人関係まで後一歩というところまで持っていきました。
付き合いたいと言い出したAさんの恋人に、「いまの彼女と別れてくれたら付き合う」との条件を出しました。
恋人のほうからAさんに別れるように言ってきたので、無事依頼は成功となりました。
しばらく付き合ったような工作をして、Aさんが引越しをしてから、工作員は連絡を絶って工作は終了です。
この事例のように、付き合っている相手に問題があり、うまく別れられないという場合は別れさせ屋に依頼するのがおすすめです。
ストーカーになりそうな相手や、暴力を振るってきそうな相手には理屈は効きません。
自分だけで何とかしようとすると状況が悪化するのでプロの手に頼ってください。

●合わない相手と離婚したい

Bさんは結婚生活を後悔していました。
付き合っているときには楽しかったのですが、結婚してみたら妻と細かい価値観がまったく噛み合わなかったのです。
すでに夫婦の関係は冷え込んでいましたが、専業主婦の妻は絶対に別れないと言います。
そこで、穏便に別れてくれるように、Bさんは別れさせ屋に依頼をしました。
Bさんに妻の好みや普段の行動パターンを聞き出し、データをまとめた結果、今回はいつも通っているスポーツジムに男性工作員を派遣することにしました。
何度か通って顔見知りとなり、やがてジムの帰りにご飯デートをするまでに発展。
Bさんよりも給与が高い大手サラリーマンだと自己紹介をして、デートではすべてのお会計を工作員が支払います。
妻から旦那の愚痴を聞きながら工作員は「そんな旦那なら別れちゃえよ」とアドバイスをしました。
「自分ならそんな思いはさせない」など口説き落として、旦那と別れを決断させました。
この事例のように婚姻関係がある相手に別れさせ屋を使うことは違法ではありません。
すでに愛情はなくても打算で結婚を継続したいという人は多いので、離婚が難しそうなら別れさせ屋がおすすめです。


  • 0

別れさせ屋と探偵はどこが違うの?

Category : tantei

●探偵が行うのは調査だけ

別れさせ屋を探していると、探偵と別れさせ屋は近いものなの?と気がつく人もいますよね。
探偵事務所なのに別れさせ屋業を行っているところもありますし、別れさせ屋の中には探偵登録を行っているところもあります。
張り込みをしたり、聞き込みをするので、この二つの業務はよく似ているところがあるのです。
どちらの業務を行っているところもありますが、基本的に探偵は浮気調査など調べて証拠を確保するのが主な業務で、別れさせ屋はカップルや夫婦などを工作して別れさせるのが主な業務です。
別れさせ屋が探偵業登録をしているのは、業者が張り込みや聞き込みをするときにこの登録がないと違法になってしまうからという理由があります。
探偵もしてる別れさせ屋と、普通の別れさせ屋どちらが優れているかというと、やはり専門的にそれだけを行っているところのほうが専門知識が豊富です。
同じ数の依頼をこなしていても、兼業では別の依頼も受けるので、別れさせた実績数が違ってきます。

●別れさせるように心理操作をするのが別れさせ屋

探偵は浮気など実際に起こっている事柄を調査して、顧客にデータと共にその報告をするのが仕事です。
別れさせ屋はまだ起こっていない事柄を、工作でそうなるように導くのが仕事です。
まだ別れようとは思っていない相手に近づき、さまざまな方法で別れを促します。
もっともポピュラーなのは、異性の工作員がターゲットに近づき気があるようなそぶりをして、現在のパートナーと別れさせる方法です。
とはいえ、時には同性の工作員を送り込んで友人になり、そんな相手とは別れたほうがいいと説得するなど、工作内容はケースによっていろいろです。
このようなことは探偵は絶対に行いません。
浮気している結婚相手と別れたいというのなら探偵を雇うのも悪くはありませんが、その気のない相手を別れさせたい場合には別れさせ屋の力を借りるしか方法がありません。
また、別れさせ屋は男女間のプロなので、出会って交際するようにする工作を業務にしているところも多いです。
お付き合いしたい人がいるけれど自信がないので手伝ってほしい、一度ふられてしまった相手とどうしても付き合いたい、なんて人も別れさせ屋に依頼してきます。


  • 0

別れさせ屋にはプロってあるの?

Category : pro

●探偵業登録してあるかがポイント

別れさせ屋を開業するために必ずいる資格などはありません。
だから、別れさせ屋にはプロというものは存在しないのです。
とはいえ、きちんとしたところなら、他の別れさせ屋で経験を積んでから開業したり、新人工作員には独自の育成プランがあります。
また、探偵業登録を行っているかどうかも、きちんとプロ意識がある別れさせ屋なのか見抜くために役立ちます。
というのも、まったくの素人が尾行や張り込みや聞き込みをして他人を調べたりすることで報酬を得るのは違法行為となっています。
別れさせ屋はこれらの行為に抵触する恐れが高いので、まっとうなところなら探偵業登録を行政で行っているところがほとんどなのです。
探偵業登録を行っている別れさせ屋なら、ホームページなどで探偵業登録番号を公開しています。
きちんと公開しておけば顧客から信頼を得られることは明白なので、わざわざホームページには載せないなんて別れさせ屋はいくら本当に登録していてもおすすめはできません。

●違法行為をしないか確認を

別れさせ屋はこのようにプロという明白なものはありません。
そのせいか悪質な業者に引っかかってしまう人も後を絶たないのが現状です。
違法行為を行ってまで別れさせ工作をするようなところもあります。
もしも違法行為をしてまでターゲットを別れさせてしまうと、あなたも法に問われることになるので、いくら確実に別れさせたいからといって、そうした別れさせ屋に依頼するのは止めてください。
こうした別れさせ屋は、顧客へ違法行為をすることもタブーととらえていません。
気がついたらわけのわからない高額請求をされたなんてこともありますし、本来なら別れさせるはずのターゲットに近づいて事情を話してお金をもらいあなたを騙して費用の二重取りをするところもあります。
中には殺人にまで発展してニュースになったケースもあるので、成功させることよりも安全な別れさせ屋を優先してください。
腕がある別れさせ屋なら違法な行為を行わなくても、きちんと依頼を成功させられます。