Monthly Archives: 7月 2019

  • 0

恋愛相談を電話でする方法

Category : tsubakigahana

■相談できる人はいますか?

恋愛で悩んでいる人は少なくありません。片思いをしていて相手にどうアプローチしていいのか悩んでいたり、相手は自分のことをどう思っているのかを知りたかったり。
また、すでにパートナーのいる人が相手の態度が変わったことに悩んでいたり、自分が浮気をしていて止められないことを苦しく思っている人もいます。
あなたは悩んでいることを誰に相談しますか? 身近な友達なら話を聞いてくれることがあるかもしれませんが、よいアドバイスがもらえるとは限りませんよね。
それに、恋の相談をした相手から変に好意を寄せられて困ってしまったという声も見られます。両思いになれればそれはそれでよいのでしょうが、身近な人と仲良くなりすぎてトラブルになるのも問題でしょう。
というわけで、恋愛について相談したくても相談ができないという人は少なくないのです。では、恋愛で悩んだら誰に相談すればリスクが少ないのでしょうか?

■電話相談でスッキリ

身近な人には話したくないけれど、恋愛相談をしたいという人に向いているのが電話相談サービスです。電話相談を使用すれば相手は自分のことを他人に触れ回るようなことはありません。
当然ですが、相談したあなた自身に好意を寄せて交際を迫ってくるようなこともないです。その点でまず第三者に相談するメリットがあります。
電話相談で恋愛相談をするメリットは、的確なアドバイスをもらいやすいということです。一般的な人は恋愛について相談されたとき、励ましたり、自分自身の恋愛経験に基づいたアドバイスをしがちではないでしょうか?
恋愛経験に基づいたアドバイスはその人だからこそ有用だったということが多く、あなた向けにカスタマイズされたものではありません。
ですが、電話相談で専門家と話せば心理学などに基づいたアドバイスが受けられやすいですよ。数多くの専門家が恋愛電話相談を受け付けていますので、自分の悩みの役に立ちそうな専門家を選んで相談してみましょう。
恋愛で悩んだら電話相談でスッキリするのがリスクの少ない方法です。試してみてはいかがでしょうか?


  • 0

恋愛相談で不倫の話はできる?

Category : tsubakigahana

■不倫は触れにくい話題

あなたがもし不倫問題に巻き込まれてしまったらどうしますか? 不倫は芸能ゴシップなどを騒がせる行為ですが、離婚調停では不貞行為とされ、離婚理由にもなる行動です。
不倫をテーマにしたフィクションの作品も多々ありますが、実際に自分の配偶者が不倫をしていたり、自分が不倫をしてしまったりした場合はどうなるのでしょうか。
普通のカップルが友達にするように、恋人が浮気をしているかもしれないとか、他に好きな人ができて別れようと思っているなど 相談することはしにくいのではないでしょうか?
もし自分が不倫問題に巻き込まれていることが知れたら、噂好きな人にすぐ広められてしまう可能性があります。また、不倫は後ろ指をさされる行為ですから、周りにいる人たちからの評判も落ちるでしょう。
そうしたことを考えると不倫などしない方がよいのですが、実際に巻き込まれて孤立無援状態になってしまう人もいます。自分がそうなってしまったらどうすればよいのでしょうか。

■電話相談サービスを使いましょう

あなたが不倫問題に巻き込まれてしまったら、不倫の話を受け付けている恋愛相談サービスを使いましょう。心理カウンセラーなどの専門家が恋愛相談サービスを開設しています。
一般的な恋愛相談サービスとは電話やメール、対面で専門家とやりとりをし、恋愛問題を解決するといったものです。不倫も恋愛相談として扱われるでしょう。
恋愛相談サービスでは不倫をしていて相手を妊娠させてしまった場合、配偶者に不倫をしていることがばれて慰謝料を請求されてしまった場合など、不倫をしている側の相談も受け付けています。
もちろん配偶者が不倫をしている、不倫の証拠を集めたい、不倫している配偶者を問い詰める方法を知りたいなど、不倫された側の相談にも対応しています。
不倫関係の恋愛相談をするなら、法律に詳しい専門家と相談するのがよい方法です。慰謝料の問題や不倫を繰り返させないためのアドバイスなど、実際に不倫問題で悩んできた人との経験や知識に基づいたアドバイスをしてくれるからです。
電話相談サービスであれば実際に法的に動いてもらうよりも低価格で済みます。悩んだら第三者に相談してみましょう。


  • 0

電話相談で恋愛の悩みを話そう

Category : pro

■人に話すメリット

あなたには悩みごとはありますか? 仕事でわからないことがあるなど、正解のあることについては比較的誰かに尋ねやすいものの、恋愛のこととなると誰にも話せないという人は少なくないのではないでしょうか。
恋愛の悩みでも人に話すメリットはたくさんあります。まずは、自分の置かれた状況を整理できるという点です。人は恋愛に夢中になると周りの状況がよく見えなくなってしまいがちです。誰かに相談して自分の状況を見てもらうだけで冷静になれるでしょう。
恋愛では誰かに気に入られようと思って焦って行動したり、激しい感情につられて思い込みを強めてしまうのは悪手です。人に相談するだけで極端な行動に走ってしまうリスクを減らせます。
もうひとつはアドバイスをもらえる点です。同じ悩みを経験した人に恋愛の相談をすれば、その人自身の恋愛経験に基づいたアドバイスをしてもらえるでしょう。そして恋愛のことで悩むのは誰でも経験することだと知って気が楽になるかもしれません。

■専門家に電話しましょう

誰かに恋愛のことを話すのにおすすめの方法は専門家に電話相談することです。もちろん友達に話してスッキリするような類いの話なら専門家にまで話す必要はないと思うかもしれませんが、実は友達のアドバイスがあまり役に立たないことがあります。
友達がくれるアドバイスというのは自分の経験に基づいたものが多いです。自分があなただったらこうする、これで成功してきた、というように、いかにもといったアドバイスをしてくれるかもしれませんが、あくまでもその人の成功した例に過ぎません。
ですから鵜呑みにして行動して失敗しても文句は言えないのです。
心理カウンセラーといった専門家に電話相談すれば、少なくとも自分の恋愛経験のみに基づいたアドバイスをされることはありません。彼らが電話相談を受け付けられるのは専門的な知識があるからです。なので、専門家と電話で話せば普通の人に話す以上の知識が得られます。
それに彼らは話を聞くのが上手ですから、友達にちゃちゃを入れられるのが苦手だという人にもおすすめです。有効に利用しましょう。


  • 0

不倫の相談は専門家に電話で

Category : pro

■不倫の最悪のケースとは?

不倫は恋愛関係のトラブルの中でも深刻なものです。配偶者にも関わらず別の相手と関係をもってしまうことは不貞行為とされ、離婚の理由にもなります。
ですが、不倫している既婚者が自分の家庭を捨ててまで不倫相手との関係を続けるケースは少ないです。多いのは既婚男性と未婚女性が不倫をし、既婚男性の妻と別れるという言葉を信じた未婚女性がいつまでも関係をずるずると続けてしまうというものです。
現在、離婚の申し立てをする件数は、女性の件数が男性の件数の倍となっています。離婚申し立てをする男性が訴える理由で最も多いのは性格の不一致です。
不倫をしていても家庭環境を維持できる程度に妻との関係ができていたら離婚する男性は少ないでしょう。未婚女性にとって不倫の最悪のケースです。
逆に、不倫を放置した結果夫に離婚を告げられた妻もいます。不倫をしていることをとがめなかった妻を軽く見て、不倫相手との生活を望んだのです。不倫について見て見ぬふりをし、不倫の証拠を集めなかったので不倫していたことを問い詰めてもシラを切られてしまったと言います。
夫の不倫に気づいていながらも放置するとこのように一方的に不利な立場に立たされます。このように、不倫は放置しておくと危険です。

■専門家に相談できます

不倫問題に巻き込まれてしまったら、専門家に電話相談するのが手っ取り早いです。選ぶ相手は弁護士など法律に詳しい人が適しています。不倫は離婚の原因にもなる重大なトラブルですので、法律が関わってくるのです。
電話相談なら実際に弁護士に手続きなどをしてもらうよりも安価な相談料で済みますので、不倫問題が泥沼化しないうちに相談しましょう。
もし不倫が進んで不倫相手が妊娠してしまったり、慰謝料を請求されてしまったりという事態になっても、専門家は話を聞いてくれます。
配偶者の不倫の証拠を集めたい、配偶者の不倫を理由に離婚申し立てをしたい、といった相談にももちろんのってくれますよ。
不倫問題は素人判断で対処するとリスクの高いトラブルです。周りの人に知られないように電話相談しましょう。