Monthly Archives: 7月 2018

  • 0

つい悩んでしまいがちな、別れさせ屋への依頼のタイミング

Category : irai

別れさせ屋への依頼で悩みがちなこと

別れさせ屋に対して、別れさせるための工作を依頼しようと考えている方で、つい悩んでしまいがちなことは「依頼するタイミング」です。というのも、例えば、別れさせたい相手カップルなどは付き合い始めの頃だと熱が高まっている状態だから、その工作の成功は難しいんじゃないだろうか、などと思い、時間をある程度置いてから依頼をした方がいいのかもしれない……のような悩みのことです。そうした依頼を行うタイミングによる成功率や失敗率の上下に関して、別れさせ屋の説明によると、実際のところは、そうした依頼する時期などの条件よりも対象者の性格や人間性、二人を取り巻いている状況などの方がより関連していると言っています。ですが、一方で機を(タイミングを)逃せば難易度が上がり、失敗のリスクが上がることに繋がるのもまた事実なのです。

別れさせ屋への依頼で機を逃すと失敗する側面

依頼するタイミングを図ったり、意図的に時間や期間を置くことで、状況が変わってしまうことはとても多いです。先ほどもお伝えしましたが、依頼するタイミングよりは状況といった要素の方が別れさせ屋の工作の成功率には関連性が高いわけですから、その状況が難しい方に変わってしまえば、難易度もまた上がってしまうことになります。一例としては、婚約や妊娠といったものだけでなく、転勤や異動、転職といったものがその間にあれば、状況は大きく変わってしまう可能性があります。その他にも、付き合いが長くなれば人は情が増えたり深くなったりしますし、適齢期となることでも難易度が上がる要因となってしまうことも多いです。もちろん、数日や数週間で状況が大きく変わることはあまりないとは思いますが、何ヶ月も悩んでいたり、依頼のタイミングを図っていたらその間に対象者を取り巻いている状況であったり、依頼者と対象者の関係が大きく変わってしまった……そしてそれによって別れさせ工作が失敗してしまった、となりかねないわけです。

焦りは禁物、けれど悩んでいるだけでもダメ

ですが、別れさせ屋への依頼にはこうした側面があるからと言って、焦って依頼してしまうのは良くありません。とは言え、ただ悩んでいるだけで時間を過ぎさせていっては、これまでご説明した通り、状況が変わってしまう一因になってしまいます。ですから、依頼を考え方ら実際に依頼をするのか、しないのかを決めるのは、大体一ヶ月間以内を目安に考える方が良いと言えるかもしれません。


  • 0

ある別れさせ屋の成功事例をご紹介

Category : case

別れさせ屋工作の成功事例

とある別れさせ屋が請け負った案件での成功事例を一つご紹介します。依頼した方は、三十代後半の女性で、その対象となる方が二十代半ばのアルバイト男性でした。依頼した女性は仕事で成功を収めておりましたので、年下の相手男性よりも収入がかなり多く、またその開きも大きいものでした。付き合い始めたばかりの頃は、男性は給料が少ないながらも真面目に働いていましたが、女性が面倒を見ていくうちに正社員を辞めて、アルバイトの身に、そして女性の家に転がり込んできました。その生活の中で、頻繁に言葉や態度などによるモラハラを受け、その結果、別れたい思いが募り、固まっていったそうです。その後、別れを切り出すと、脅しに近い言い方で手切れ金として高額なお金を要求してきたので、もはやこの男性とは普通に別れることは困難であると察し、その別れさせ屋へと依頼することを決めたのです。

実際の結末

その別れさせ屋と女性との間で協議し、完璧に別れることよりも、一刻も早くその男性との関係を切ることを重視した工作を取ることに決めました。別れさせ屋工作をする上で、しっかりと別れさせることが重要な一方、依頼する方の状況や切迫度、要望によってはそれよりも時間を重視する工作をすることもあるわけで、今回の案件がまさしくそれだったのです。そして、女性工作員を男性に近づけ、関係の構築を図りました。この工作は簡単だったのですが、ここからが問題で、穏便に別れさせるにはどうするかと考えることになりました。ただ、そこで運良く、男性の両親が田舎から出てくる機会が訪れたのです。ここだと別れさせ屋は判断し、女性と男性、そして女性工作員に男性の両親全員で鉢合わせることを画策し、実行に移したのです。そして両親の前で浮気を発覚させ、また両親にこれまでのことを全て話し、この依頼は成功という形で完了したそうです。

おわりに

もちろん、別れさせ屋に依頼しても、このように成功で終わることばかりではありません。ですが、例としてご紹介したような誠意ある別れさせ屋であれば、依頼した方のために、また依頼した方の立場に立ち、成功という目標に向かった工作に邁進してくれるのです。ですから、もし別れさせ屋に依頼をするのであれば、こういう誠心誠意対応してくれる業者の力を借りたいものですね。そうした業者に当たるかは運による部分がありますが、見極めた上で選ぶことは依頼する側にできる部分です。別れさせ屋で話をする時などに、相手の人柄も見ることが何より重要だということですね。


  • 0

探偵が行う別れさせ屋工作のルーツ

Category : tantei

そもそも別れさせ屋とは

誰かが誰かを好きになる、というのは感情の上では自由なものです。その好きになった相手にはパートナーがいるという場合もありますし、その中には結婚している相手を好きになることもあります。もちろん、結婚している相手との恋愛、あるいは結婚している中で他の相手と恋愛関係を築くというのは不倫であり、法律的に許されるものではありません。ですが、感情や気持ちは抑えにくい側面があるのも事実ですので、そういったパートナーのいる相手を好きになり、且つその相手とパートナーを別れさせたい、といった気持ちを抱くのも不自然なものではないとも言えます。そうした恋愛に関してのトラブルを解決するために存在しているのが、別れさせ屋です。ですが、別れさせ屋工作というものは元々存在しない言葉で、実はこの単語は、ある探偵社が作り出した造語だったんです。

別れさせ屋の歴史

多くの方がご存知かとは思いますが、ほとんどの探偵社は浮気調査を請け負います。その浮気調査の依頼の中には、不貞の証拠を入手・確保し、それを武器に慰謝料を請求することを望んで探偵に依頼する方ももちろんいますが、必ずしもすべての人がそのために依頼しているわけではありません。その後者の中には、夫婦再生や関係修復を目指し、浮気相手・愛人と別れさせて欲しい、と願って探偵に依頼をする方々もいるわけです。とは言っても、探偵が調査していることが明るみに出てしまっては、夫婦再生などは果たせず、逆に関係の悪化を招いてしまいます。ですから、探偵は決してバレないようにその浮気相手や愛人と別れさせるための工作活動を行うのです。もうお分かりですよね。これが別れさせ屋工作というサービスの始まりなのです。

依頼理由は人それぞれ

このように探偵に依頼する理由は人それぞれですし、同時にそれは別れさせ屋への依頼もまったく同じことが言えるわけです。例えば、別れさせたい相手というのが、自分自身の別れのための場合もありますし、第三者を別れさせたいという場合もありますよね。基本となるこのような部分でも、それぞれの人で理由は大きく異なっているのですから、もっと細かい目的や内容などの要因を組み合わせれば、千差万別・十人十色な依頼となってくるのは当たり前です。そして、依頼が人で異なるということは、それぞれに最適な別れさせ屋工作も同じものなどないわけです。であるから、別れさせ屋工作を依頼する時には、探偵に対して理由など先ほど挙げた要因をしっかりと説明する心持ちでいることが大切なんですよ。


  • 0

プロの別れさせ屋工作の具体的な流れ例

Category : pro

そのプロである別れさせ屋

別れさせ屋工作や復縁工作といった様々な案件を引き受けるのが探偵です。そうした誰かと誰かの関係について、幾つもの依頼を通して触れてきた彼ら彼女らにはスキルや経験などの能力があります。つまり、その道のプロだということです。そうしたプロである探偵に別れさせ屋工作を依頼した場合、どういった流れを踏んでいくのか、ある探偵事務所での実際の流れを例にご紹介していきましょう。

別れさせ屋工作における流れの実際例

まずは、「メールや電話を利用しての相談」です。その段階で、依頼者がどういった状況にあるか、などの情報を探偵が聞きます。この際は、まだ固有名詞や個人が特定できる情報は必要なく、探偵側がする幾つかの質問に対し、依頼者は回答していく、という形式です。ですが、そういった相談方法ではどうしても限界がありますので、次に「面談」をして、実際に会って話をします。またその際に、「見積もりを作成」し、契約書の説明も行います。もちろん、こうした面談をしたら必ず契約をしなければいけないことはありません。もしそう言ってきたら、そこは誠意のない悪徳業者の可能性が高いです。そうした説明の後に「契約や入金」という流れに移り、それから調査などの様々な日程を依頼者と協議していきます。その段階を経て、初めて「調査や工作」といった実際の行動に移るわけです。また、業者によっては、上記の依頼者との日程調整を行わず、業者判断で日時も進め方も決めるところもあります。この点を気にされるなら面談時に確認することが大事かもしれません。どういった結果であれ、工作が完了した後に、「アフターフォロー」が必要な場合もありますので、こういった対応をしてくれる業者もおります。この点の費用に関しては、事前予測が立つものであれば予算内で行ってくれ、それ以外は別途費用が発生する、などの料金体系を取っているところなどがあります。

まとめ

ここでご紹介した別れさせ屋工作の流れは、一例に過ぎません。別れさせ屋を引き受けてくれる探偵業者というのは、本当に数多く存在しておりますので、流れもそうですが、それぞれの業者次第で幾つかの点で大なり小なりの違いがある場合がございます。話を聞いていなかった、では問題ですから、別れさせ屋工作に限らず探偵に依頼や相談をする時は、しっかりと相手の話を聞き、わからないところは確認するようにしてください。