Monthly Archives: 8月 2022

  • 0

不倫でも諦めない! 別れではなく結ばれる未来を目指すこともできる

Category : tsubakigahana

道ならぬ関係であっても、相手を恋しく思う気持ちは自分自身では制御できないものです。
今は不倫関係であっても、ふたりで歩む未来を選び取りたいという方は少なくありません。
今回は、不倫からはじまった関係でも将来を見据えた付き合いに変えていけるのかどうかについてご紹介します。

■罪悪感を持ってしまう方も多い

社会通念上、不倫や浮気はモラルに反することです。
それでも、不倫相手という立場にある人が、交際している人と配偶者とを別れさせたいと願うことはしばしばあります。
自分を一番にしてほしい、自分が相手と結婚したいと願う気持ちは本物ですが、一方で自分の好意や望みを最優先にしてひとつの夫婦や家庭を壊すことにつながる自覚もあり、良心との間で板挟みになる方が多いようです。
自分が幸福になるため努力することは本来悪いことではないはずですが、それでも後ろめたい気持ちが消えないのであれば、別れさせ屋への依頼は一旦保留としてよく考えてみることをおすすめします。

■交際相手も離婚を望んでいるケースもある

不倫している既婚者の中には、離婚する気はなく、割り切った付き合いをするために不倫・浮気をしている方も多いです。
そういったタイプの方に対して本気になってしまうと、交際相手の配偶者のみならず交際相手本人の気持ちをも無視することになってしまいます。

ですがその一方で、離婚したくともできない何らかの事情を抱えているケースも多いです。
本当は不倫相手と結婚したいものの、諸事情により配偶者や周囲の家族が離婚を認めてくれず苦しんでいる……そういった方も少なくないでしょう。
こういったケースでは、離婚のための別れさせ工作は交際相手を助けることにもつながりますから、罪悪感なく依頼することができます。
もともと別れたいと考えているカップルを別れさせるので、工作の難易度も低く、工作の成功率が高い傾向があります。

■諦めたくない方は別れさせ屋へ相談を

はじまりは不倫であっても、互いを本当のパートナーと見定めふたりで新しい家庭を持つことにしたカップルはたくさんいます。
不倫相手のことをどうしても諦められない方は、ぜひ別れさせ屋へ相談してみてください。


  • 0

不倫されても復縁したい! 注意するポイントは?

Category : tsubakigahana

パートナーが不倫していることがわかっても、離婚はしたくないという方も多いかと思います。
そもそも、夫や妻が不倫相手にどれほど本気になっているかもわかりませんよね。
いっときの浮気心は水に流して、また以前のように、仲睦まじかったふたりに戻りたいと考えるのも当然です。
そのためにはパートナーからもう一度魅力的な異性として見てもらうことが必要になります。
今回はそのためのポイントも含めてご紹介します!

■別れか復縁か……不倫が発覚したらどちらを選ぶ?

夫や妻の不倫に気付いてショックを受けた後、どんな選択肢を選ぶかは人それぞれです。
もともと関係が冷え切っていたご夫婦であれば、それをきっかけにそれぞれ別々の道へ進むことが双方の幸せにもつながるかもしれません。
逆に、たとえ不倫されていてもまだパートナーを好きだ、もう一度やり直したいと考える方も多いでしょう。
不倫に気が付いた後はショックで何も考えられないかもしれませんが、まずは一旦落ち着いて、自分の気持ちを見つめ直してみましょう。

■パートナーの心を取り戻すためのポイント

別れさせ屋は、依頼すればターゲットであるカップルを破局させるため、別れさせ工作を行ってくれます。
ですが、ただ不倫相手と別れさせるだけではもう一度パートナーとやり直すことは難しいでしょう。
パートナーと復縁するためには、相手が不倫に走ってしまった原因を調べたり、相手に魅力的なパートナーであると思い出してもらうためにはどうしたらいいかを探って実行したりといった作業が必要になります。
「自分にはやっぱりこの人が必要だ」と感じさせることができれば、自然と関係も改善され、またかつてのような仲睦まじい夫婦に戻れるはずです。

自分ひとりでは効果的なアプローチの仕方がわからない方も多いかと思いますが、別れさせ屋はそういった復縁のためのアプローチについてもサポートしてくれます。

■別れさせ屋と一緒にパートナーとの復縁を目指そう

不倫しているパートナーを取り戻すには、別れさせ工作の他復縁に向けた努力も必要になります。
自分ひとりで対応するのが難しいと感じる方は、ぜひ別れさせ屋に相談してみましょう。


  • 0

不倫に本気になってしまったときの対処法

Category : tsubakigahana

はじめは割り切った付き合いを続けていくつもりで不倫関係になっても、だんだんと本気になってしまう人も多いです。
相手のことを本気で好きだからこそ、自分を一番にしてほしいと考えるのも当然のこと。
ですが、今のパートナーと離婚してもらうのはなかなか難しいこと。
それでも諦められないときには一体どうしたらいいのでしょうか?

■割り切れず、不倫相手に本気になってしまう人も

不倫について、一時的な浮気関係や愛人関係に過ぎないものだと考えている人も多いです。
はじまりがどうであれ、多少なりとも好意があったからこそ関係を持つに至ったのです。
付き合いを続けるうち、本気で愛するようになってしまうのは何もおかしいことではありません。

■不倫相手と結ばれることは可能なのか?

ただの恋人同士であれば、比較的簡単に別れることができます。
しかし、一度結婚してしまえば、離婚は容易ではありません。
相手の同意が得られない場合、決定的な要因がなければ離婚はなかなか成立しないのです。

そう考えると、不倫関係から相手と正式に結ばれ結婚するパートナーとなるのは、基本的にはとても困難な道であることがよくわかるかと思います。
不倫をしている当の本人ですら、不倫相手を愛していても、離婚をして家庭を壊す気はないという人は多いのです。
夫婦関係がもともと破綻していたのでない限り、離婚させるのは難しいでしょう。

ですが実際のところ、別れさせ屋を利用すれば夫婦を別れさせることも十分可能です。
別れさせ屋の別れさせ工作は、ターゲットに応じてその内容やアプローチの方法が変わります。
異性工作員を接触させてハニートラップを仕掛けたり、同性の工作員を接触させ友人としてアドバイスさせたりと、さまざまな手法で自然な破局・離婚へと導いてくれるのです。

■不倫に本気になってしまったら、別れさせ屋へ相談を

道ならぬ恋だとしても、相手を思う気持ちは本物のはず。
不倫相手との恋に本気になってしまい、「パートナーと別れて自分と正式に交際・結婚してほしい」という思いで苦しんでいる方は、ぜひ別れさせ屋に相談してみてください。


  • 0

不倫相手との別れを求めるなら別れさせ屋へ相談を!

Category : tsubakigahana

パートナーとその不倫相手を別れさせたい、また自分が現在不倫しているけれども、その相手と別れたい……そういった依頼にも、別れさせ屋は対応しています。
不倫関係で悩んでいる方は、ぜひ別れさせ屋に相談してみましょう!

■不倫しているパートナーとその交際相手との破局は可能?

妻や夫が不倫していることに悩んでいる方は少なくありません。
本人を問い質してやめさせるのも、相手との関係によっては簡単なことではないですよね。
自分ではどうしようもないように思えるパートナーの不倫問題ですが、別れさせ屋へ依頼すれば、パートナーとその不倫相手を別れさせることも可能です。
もともとこちらが本命のパートナーなのですから、不倫相手さえいなくなれば気持ちを取り戻すこともできるはず。
ぜひ別れさせ屋へ相談してみましょう。

■不倫相手と別れたいときにも別れさせ屋がサポート

不倫される側ではなく、している側のお悩みにも別れさせ屋は寄り添ってくれます。
不倫とはいえ、相手のことを少なからず好きに思ったからこそ交際関係がスタートしたはずですが、いつしかその関係を重荷に感じたり、リスクの大きさに不安になったりすることもありますよね。
割り切った付き合いのつもりが、相手の方が本気になってしまい、現在のパートナーとの離婚を迫られて困っている……というような事態に発展する可能性も十分あり得ます。
相手からそういった執着を受けるようになると、別れ話を切り出しても受け入れてもらえず、それどころか「別れるくらいなら死ぬ」「これまでのことをすべて表沙汰にする」など、脅迫めいたことを言われてしまうことも。
愛人としてお付き合いしていた方なら、別れは収入を失うことにもつながりますから、余計話がこじれてしまうかもしれません。

関係がこじれてしまい、きれいに別れるのが難しくなったときには、別れさせ屋へ相談してみましょう。

■自分では対処できない事態は別れさせ屋へ相談がおすすめ

人間関係は、ときに自分ひとりの力では上手く対処できないほどこじれてしまうものです。
特に不倫関係はリスクを伴うものでもあり、きれいに別れられない場合のデメリットが大きくなります。
自分で対処できない場合には、ぜひ別れさせ屋に相談してみてください。