Monthly Archives: 3月 2020

  • 0

パートナーの不倫に気づいたらまず電話で相談するのがおすすめ!

Category : irai

パートナーの様子がおかしいと思っていたら、不倫していた!というときは、ショックのあまり問い詰めたくなりますが、そんなときこそ冷静になることが必要です。不安のあまり感情的になるのを避けるためにも、電話で相談するのがおすすめです。

■なぜ電話で相談するのが良いのか

不倫は人に自慢できることではないことで、ましてや自分のパートナーに不倫されていたとなれば、そう簡単に友人や家族でも相談できないでしょう。そうなると誰にも相談できないという八方ふさがりの状態になってしまい、どんどん苦しい状態になっていきます。ですが、この苦しい状態を早い段階で脱するのが電話での相談です。

電話での相談は全く知らない第三者に行うもので、相談内容は秘密を厳守してもらえます。また、不倫や浮気などの相談のプロが対応するので、話しを聞いて終わりということはありません。何らかのアドバイスをもらうことができるので、より対処しやすい環境を作ることができます。

不倫を知ったショックで焦っている気持ちも落ちつかせることができるほか、冷静さもいち早く取り戻せるでしょう。

■不倫を問い詰める行為や離婚へのステップは電話相談のあとでも十分間に合う

不倫を問い詰めることはいつでもできますが、そのタイミングはとても重要なものです。タイミングを間違うと一気に離婚へと進んでしまう可能性もあるので、慎重に時を選ぶ必要があります。また、怒りに任せて離婚するよりも、不倫相手やパートナーに対して慰謝料を請求する方法もあります。

さまざまな面で気持ちが先行してしまう状況でも、先に電話相談をしてみてください。どのような展開になっても太刀打ちできるだけのアドバイスをもらっておけば、もう動じることはありません。自分に有利にことを運ぶことができるようになるはずです。

不倫を問い詰めるとしても、多くの証拠を集めてぐうの音も出ない程の状況があれば、完全勝利をおさめられるようになります。完全勝利の状態なら少しは気が晴れるでしょう。電話での相談は、自分の冷静さを取り戻すことと、有利にことを運ぶ準備としてもとても役立つものです。


  • 0

電話相談って恋愛の相談もできるって本当?上手に活用する方法を紹介

Category : irai

誰にも言えないようなことでも相談できる電話相談は、ネット上にもたくさんの業者があります。有料・無料の業者もたくさんあるため、本当に利用しても大丈夫なのか迷うほどです。恋愛のことも相談できる電話相談について、上手な活用方法を紹介します。

■電話相談は相談して終わりではない!まずは良く話を聞こう

電話相談は、恋愛のことも相談できるところが多くあります。どの電話相談でもアドバイスをしていることが共通していますが、電話相談中にこのアドバイスをよく聞くことが大切です。できるならメモを取ることがおすすめで、あとから読み直せるようにしておくと良いでしょう。

電話相談では相談者の相談内容を客観的にみたり、相手の立場になってみたりして、悩みが解決に向かうようにアドバイスします。それを実行することで結果が付いてくるため、相談して終わりではないのです。アドバイスを1度は必ず実践するようにしましょう。

■電話相談をさらに活用するには自分なりの努力も必要

恋愛の悩みは相手の気持ちも絡んでくるので、一筋縄では解決しないこともあるものです。電話相談を利用してみたけどなかなかうまくいかないときは、自分なりの努力も取り入れてみてください。例えば、別れた人を忘れられないときは、本当に自分に必要な人だったのか、こんなに辛い思いをするほどの人なのか、などを考えてみましょう。

あんなとき、こんなとき、自分のことを大切にしてくれなかったから別れることになった、などのように、自分の考えが正しいことを自分で認識していくと、辛い気持ちもやわらいで相手への気持ちも薄くなっていきます。

また、反対に両想いになりたいときは、電話相談でのアドバイスをもとに努力していけば、何らかの結果がついてくるはずです。すぐに両想いにならなくとも、仲良くなれたり、毎日声をかけてもらえるようになったりと、徐々に良い状態をキープできるようになっていきます。恋愛の悩みは、このように自分の気持ちを自分でコントロールすることも大切なのです。電話相談でのアドバイスと共に、できる範囲から取り組んでいきましょう。


  • 0

不倫に悩んだら恋愛相談するのがおすすめ!相手のタイプを見抜く方法を紹介

Category : tsubakigahana

不倫はよくないと知りながらもどんどん関係を深めてしまった、という方も多いのではないでしょうか。不倫は結論が見えないところがスリリングでも、相手選びは重要です。不倫相手のタイプを見抜く方法を見ていきましょう。

■不倫をするならどのタイプ?質問1つで見極めよう

不倫中の相手といっても、相手の気持ちや恋愛に対する感覚は気になるものです。恋愛相談するのも良いですが、タイプを見極めるために1つ試してみませんか。相手のパートナーとの関係について聞いてみる簡単な方法です。例えば、あなたが女性なら、不倫相手に奥さんとの関係はどうなのかをサラっと聞いてみましょう。

自分のパートナーのことを悪く言うか、上手くいってないと返事をする方は、不倫に積極的な傾向があります。どちらかというと、熱しやすく冷めやすいタイプで、切り替えも早いことが多いです。一定の距離感を持って接するのが良いですが、あまりにも相手の都合ばかりで振り回されるようなら、都合の良い相手にされている可能性もあります。

自分のパートナーとの関係を良いも悪いも言わずに濁す方は、やや慎重で、誠実なタイプです。どちらかというと、不倫をするつもりはなかったけど、気づいたら好きになってしまったというようなケースが多いです。自分をしっかり持っている人が多く、パートナーと離婚してでも不倫を続けたい方もいます。

■どちらのタイプでも心が離れた場合は取り戻すのは難しい!恋愛相談で解決しよう!

熱しやすく冷めやすいタイプの方は、一定の距離を保てなくなると一気に離れていく傾向があり、慎重で誠実なタイプは、主導権を奪うほど踏み込んでしまうと心が離れてしまいます。どちらも心を取り戻すことは簡単ではありませんが、もしも、不倫を続けたいなら恋愛相談をするのがおすすめです。

恋愛は相手あってのものなので、客観的に見てアドバイスができる恋愛相談を利用すれば、自分だけの考えよりもずっと良い解決策が見つかります。具体的なアドバイスを実行すれば、例え、不倫関係でも楽しい時間を過ごせるようになるでしょう。


  • 0

恋愛で悩むなら電話相談がおすすめ!こんな状況なら嫌われるかも!?

Category : case

自分の中では恋愛に悩んでいるつもりでも、実際は自分の言動が原因でぎくしゃくしていることがあるのをご存じでしょうか。どんなことが原因になっているのか、電話相談した方が良いのか詳しく見ていきましょう。

■うっかりやってしまいがち?!自分本位な行動は要注意

今付き合っている状態なら、お互いの仕事の都合ですれ違うこともあります。ほんの1週間程度ならまだしも、数ヵ月も続くようでは連絡も滞りがちになります。こういう状態ではお互いの不満が高まり、些細なことで喧嘩になることもあるでしょう。お互いに自分のことをわかってほしいので、自分を優先してしまうようでは、衝突するのも無理はありません。

また、失恋した相手をどうしても諦められない方は、ついついストーカーのように付きまとってしまうこともあります。遠くから見ているだけでいいと思っていても、徐々にエスカレートすれば、相手を見ていることさえ犯罪になりかねません。

自分の気持ちだけで行動することは、決して悪いことではありませんが、恋愛においてはあまり良い方向に進まないことが多いです。相手あっての恋愛なので、相手の気持ちを考えた行動が必要です。どうしてもうまくいかないときや、相手から誤解を招いてしまうようなときは、恋愛の相談のプロに電話相談するのがおすすめです。

■不安や寂しさから感情的な行動をとってしまうのはNG!悩みは早めに相談するのがベスト

恋愛中に不安になったり寂しくなったりすることは、誰にでもあることです。自分がこうした状態に陥ったときに、相手に気持ちを確かめるために言い寄ったり、相手の都合や気持ちを無視した行動をとったりすると、場合によっては嫌われてしまう可能性があります。

うざい、しつこいなどと思われてしまうほど悪化させてしまうと、なかなか修復できないことも多いのです。不安や寂しさを感じても、感情的になって相手に迫るのではなく、まずは状況の整理と電話相談してみてください。早い段階で電話相談ができれば、感情的な行動にでることなくすぐに解決できることもたくさんあります。