Monthly Archives: 1月 2017

  • 0

別れさせ屋への依頼の仕方

Category : irai

○別れさせ屋に依頼をしたいと感じたら別れさせ屋という仕事を知り、ぜひとも依頼をしたいと感じたとしても、それまでになじみがない職業であれば依頼するにあたって何をしたらいいのかよくわかりませんよね。どのように依頼すればいいのか、資金はどれくらいを目安に用意すればいいのか、時間はどれくらいかかるのか、自分の依頼は無事に受け付けてもらえるのか……いろいろな不安はあとからあとからわいてきてどうしても尽きないものです。そこで、簡単にではありますが、別れさせ屋に依頼をしたいと思ったらどのような準備をすればいいのかについて説明したいと思います。

○まずは無料相談の申し込みを!ほとんどの別れさせ屋では、メールや電話、また直接対面形式でも無料相談を受け付けています。むしろ、最初からいきなり本契約に入る業者は避けたほうが無難です。別れさせ屋への依頼にかかる料金は決まっているわけではなく、依頼の内容や工作活動の方法によって大きく変動します。ですからまず依頼の内容を説明し確認してもらわなければある程度の見積もりすら出すことができません。

そして無料相談は当然複数の業者で受けることができますから、気になる業者をいくつか見つけたときにはなるべく多くの業者に相談してみて、その中で一番対応や料金プランを見て安心できると感じたところに依頼をするようにしましょう。

○用意すべき資金額は?先ほども説明したとおり、別れさせ屋への依頼にかかる料金には一定の基準はありません。ですから無料相談を受けて見積もりを出すまでは具体的にどれくらいの額の資金を用意しておけばいいかということははっきりしません。ただひとつ言えることは、工作活動にはそれなりに時間がかかるということです。また人間関係という形のないもの、常に流動し変化するものを扱うわけですから、イレギュラーが起こる可能性も常にあります。当初の見積もり以上に手間や時間がかかればその分料金も増えますから、できるだけ金銭的な余裕は持っておくようにしましょう。最低でも100万円、できれば数百万円は使えるように準備しておくのが理想的といえます。


  • 0

別れさせ屋へ寄せられる事例にはどんなものがある?

Category : case

○別れさせ屋へはいろいろな依頼が寄せられる別れさせ屋へ依頼を寄せるのは、なにもパートナーに浮気された人ばかりではありません。自分自身がパートナーと別れたいという人もいれば、自分は直接関係ないカップルを別れさせてほしいという人もいます。自分が交際している人と結婚するためにその人とパートナーを別れさせてほしいという人もいます。別れたい、別れさせたい理由も依頼によってさまざまですし、依頼人はみんなそれぞれに複雑な事情を抱えています。もしとあるカップルを別れさせてほしいと思うけれども自分のような事情でも依頼を受けてもらえるのだろうかと不安になっているなら、ぜひ無料相談を受けてみることをおすすめします。別れさせ屋が引き受けられる依頼の内容ならそう伝えられますし、成功する見込みがあまりない場合やその他の理由で引き受けられないというときには正直に断ってくれる業者がほとんどです。素人には判断がつきにくいものですから、まずは気後れせず相談してみると良いでしょう。

○別れさせ屋へ実際に依頼される事例別れさせ屋へ実際に依頼される事例の中で、一見不思議に思えるのは自分は関係していないカップル・夫婦を別れさせてほしいという依頼ではないでしょうか。自分に関係なく当事者でもないなら放っておけばいいように思えます。ですが、自分自身に関係ないとはいえ、大切な子供に関することであればどうでしょうか。自分の子供が結婚相手に苦しめられているのが見ていてわかったり、交際している相手があまり良い人物とはいえないと知ってしまったら、さすがに親として口出しせずにはいられないでしょう。けれど直接話をしても反発されるばかりでどうしようもない、と別れさせ屋に依頼を寄せるご両親も多いのです。特に若い女性であれば、なかなか父親の言うことを素直に聞けない時期もありますよね。親が言っていることは正しいとどこかでわかっていながらもそれを認めたくないという意地でより深みにはまってしまうことを、別れさせ屋に依頼することで未然に防ぐ。このような事例も別れさせ屋への依頼の中にはあるのです。


  • 0

別れさせ屋と探偵の違いとは?

Category : tantei

○探偵と別れさせ屋はよく似ている探偵と別れさせ屋は、どちらもよく似ている職業ではあります。もともと、別れさせ工作や復縁工作は探偵の仕事のひとつでもありました。探偵も自分の身分や職業を偽ってターゲットと親しくなり、いろいろな情報を聞き出したりするものです。別れさせ工作や復縁工作をする場合には、それを利用して任意のターゲットと親しくなったり疑似的な恋愛関係になったりして目的を達成しているのです。ですが、現在では探偵と別れさせ屋は別物として扱われることのほうが多くなってきました。依頼によっては夫婦を別れさせることもある別れさせ屋とそれを良しとはしない探偵の業務内容は少しずつずれていき、今ではそれぞれ独立した業態になってきています。つまり、別れさせ屋に依頼すれば探偵事務所には頼んでもしてもらえないことにも対応してもらえるというわけです。

○探偵にできないこともできる別れさせ屋たとえば、パートナーが浮気しているのではないかと疑わしく思ったら、探偵に頼んでその素行調査をしてもらうことができます。けれど、その結果本当に浮気していることがわかっても、探偵にはふたりを別れさせるよう依頼することは基本的にはできません。その「ふたりを別れさせてほしい」という依頼を叶えてくれるのが別れさせ屋です。別れさせ屋でもターゲットやそのパートナーの調査は行いますが、それはあくまでも別れさせ工作のための行為であり、それ自体が目的なわけではありません。このあたりが探偵とは明確にことなっている部分です。探偵の調査は浮気を突き止めて終わりですが、別れさせ屋ならターゲットに直接接触し、そのときどきの状況によってベストな方法を選んで依頼された通りにふたりを別れさせてくれます。浮気をしていたらそれを証拠に自分がパートナーと別れたいと考えているときには探偵への依頼でじゅうぶんかもしれませんが、パートナーとの関係を続けていきたいが浮気はやめてほしい、そんなときには探偵への依頼だけではなく別れさせ屋も利用したほうが良いといえます。


  • 0

人間関係をコントロールするプロ「別れさせ屋」

Category : pro

○別れさせるばかりではない別れさせ屋別れさせ屋という名前を聞くと、どうしてもカップルを別れさせることだけに特化した業者であるように感じられますよね。もちろん別れさせ屋が引き受けるのはカップルや夫婦を別れさせてほしいという依頼です。ですがそれは最終的な目標であり、それを達成するためにはカップルを別れさせる、つまり人間関係を壊すだけではなく構築したり発展させたりといった作業も必要になる場合が多いのです。別れさせ屋は、そうした作業のすべてをこなす、いわば「人間関係のプロ」なのです。

○人間関係をコントロールすることでスムーズに別れられるそもそも別れさせ屋の工作活動の基本は、工作員を利用してターゲットと直接接触することです。その結果恋愛対象として意識させ気持ちを工作員へ向けるのか、友人として親しくなり相談に乗ることで目的の別れへ誘導するのかはケースによって変わりますが、とにかくじかに接触することでターゲットの気持ちや人間関係をコントロールするのが別れさせ屋の取る手法の基本です。本人へ接触して工作活動がばれてしまうのではないかと不安になるかもしれませんが、工作員たちはプロですからそういったミスはほとんどしません。工作活動がターゲットに知られてしまうルートとしては依頼人からの場合が一番多いようですからむしろ自分が気を付けていないといけません。工作員がなんらかのミスをしてばらしてしまうということはほとんどないそうですから安心です。できるだけ短い期間でターゲットの親しい友人として相談を受けさりげなくアドバイスをすることで別れを選ばせたり、気になる異性としてターゲットの気持ちを惹きつけたりできるのは、別れさせ屋の工作員が人間関係をコントロールするプロであるからにほかなりません。カップルを別れさせるという目的を達成するためには、ただふたりを不仲にすればいいというものではなく、その関係を崩壊させるためにまずは別の人間関係を構築する必要があります。そして別れさせ屋は、カップルを作ることも破局させることも、友人関係にさせることも自在にこなしてくれるのです。