Monthly Archives: 1月 2022

  • 0

不倫相手と別れたい!そんなときは別れさせ屋に依頼してみよう!

Category : tsubakigahana

別れさせ屋は、自分のパートナーと不倫相手や意中のあの人とパートナーを別れさせるのに便利というイメージが強いかもしれません。
しかし別れさせ屋はそれだけではなく自分とパートナーを自然に別れさせるという状況でも非常に便利なのは知っていますでしょうか?
ここでは、不倫相手と別れたいときに別れさせ屋に依頼した方がいい理由を解説します。

■不倫相手と別れるにはリスクが伴うため別れさせ屋に任せた方がいい

いざ不倫相手と別れようとするとさまざまなリスクが発生します。
不倫をしていたことをバラされてしまうのではないか?それを盾にして別れてくれないのではないか?などの心配がつきものです。
そのため、不倫相手に直接別れを告げるのは非常にリスクが高いと言えます。
その点、別れさせ屋に依頼をすればそういったリスクを減らすことができるのです。
別れさせ屋は、自然な別れを演出してくれます。
不倫相手に近づいて上手く自分から離れてくれるように誘導できるため、リスクを少なくして不倫相手と別れるのにもってこいでしょう。
事前にトラブルを回避したいのであれば、自分でやるのではなくプロである別れさせ屋に相談するのがおすすめです。

■自分と不倫相手がターゲットであるため別れさせ屋に多くの情報を渡せる

別れさせ屋は別れさせ工作の前に事前調査を行い、ターゲットの趣味・嗜好・行動パターンなどの情報を得ます。
その情報を使って上手くターゲットに近づくため、情報が多ければ多いほど難易度が下がり成功率も高くなるでしょう。
赤の他人がターゲットの場合、情報が少なくため難易度が高くなってしまいます。
難易度が高くなると日数がかかり費用も高額になりがちです。
自分と不倫相手がターゲットの場合は、別れさせ工作の前に多くの情報を伝えることができますので、事前調査にそれほど日数を必要としないことが多いです。
全く情報がない他人を別れさせるのと比べて、費用が安くなり成功率も高いでしょう。
そういった観点からも、不倫相手と別れたい時には別れさせ屋に相談することをおすすめします。

■まとめ

別れさせ屋は、他人だけではなく自分と不倫相手をターゲットにすることができます。
自分がターゲットであるからこそ、トラブルなく別れたいです。
事前にリスクを回避して不倫相手と別れたいのであれば、別れさせ屋に相談してみましょう。


  • 0

別れさせ屋は探偵とどう違うのか?

Category : tsubakigahana

別れさせ屋とよく比較される探偵。
どちらも必要に応じて、尾行や張り込みを行いターゲットの調査を行います。
では、別れさせ屋と探偵はどう違うのでしょうか?
ここでは、別れさせ屋と探偵の違いを解説しますので、依頼する時の参考にしてください。

■別れさせ屋は「別れさせること」探偵は「調査」が仕事

当たり前の話ですが、別れさせ屋はターゲットを別れさせることが仕事です。
一方探偵は、調査が主な仕事になります。
探偵に浮気調査をしても浮気の証拠を取ってきてくれるだけで、別れさせてくれるわけではありません。
別れさせ屋は事前調査は行いますが、浮気をしているかどうかの調査や証拠を取ってくることが目的ではないです。
両方とも調査を行うこと、探偵業の届出を出していることから混同されがちですが、目的が違いますので別の業種ということになるでしょう。
それぞれに特徴・得意なこと・技術があり、それぞれの得意な内容を依頼する方が成功率が高いので依頼する時は注意してください。

■探偵が別れさせ屋を兼業していることもある

別れさせ屋と探偵は別の業種であると説明しましたが、探偵が別れさせ屋も兼業していることがあります。
別れさせ工作をするには探偵業の届出が必要になるから、必要な能力が近い、などの理由からでしょう。
しかし、探偵の全てが別れさせ屋の業務を行っているというわけではありません。
別れさせ工作に特化した探偵がいると考えてください。
別れさせ工作には探偵業とは違った能力が必要であるため、別れさせ屋の業務を行っていない探偵では別れさせ工作は難しいです。
別れさせ屋の業務を行っていない探偵も多いため、必ず確認をしてから依頼しましょう。

■まとめ

探偵が別れさせ屋の業務を行っていることもありますが、基本的には別の業種です。
そのため、別れさせ屋に依頼をしたいと思ったら、探偵を探すのではなく、しっかりと別れさせ工作に特化した業者を選ぶようにしてください。
間違って別れさせ屋の業務を行っていない探偵に依頼しないようにしましょう。


  • 0

別れさせ屋に依頼する時の注意点は?

Category : tsubakigahana

誰かと別れたい・誰かを別れさせたいなどの時、別れさせ屋は非常に便利であり、依頼をおすすめしますが、別れさせ屋に依頼をするときにはいくつかの注意点があります。
ここでは、別れさせ屋に依頼する時の注意点を解説しますので参考にしてください。

■別れさせ屋に依頼するときは費用に余裕を持って依頼をする

別れさせ屋は、費用は業者によって料金プランが違います。
しかし、共通して言えることは状況によって変動があるということです。
依頼する前にある程度の費用がわかりますが、どうしても追加で料金を支払ってお願いしなければならないということも十分に考えられます。
思ったよりも日数がかかってしまった・人員の増加が必要になった・工作員とターゲットのデート代が思ったよりかかったなど、さまざまな状況で追加の料金が必要となる可能性があるのです。
その時に、お金が足りず途中で断念してしまっては元も子もありませんし、着手金が無駄になってしまいます。
きっちりと別れさせるためにも、別れさせ屋に依頼する時はお金に余裕を持って依頼しましょう。

■依頼前に別れさせ屋に伝える情報を用意しておく

別れさせ屋の別れさせ工作は、依頼人からの情報を元にプランを考えます。
もちろん事前調査はありますので、そこで得た情報も使いますが、情報は多いに越したことはありません。
全く情報がない状態だと難易度が高くなり、料金が高額になる可能性もあります。
成功率や費用の観点から見ても、別れさせ屋に依頼する前にできる限りの情報を用意しておきましょう。

■信頼できる別れさせ屋を探して依頼する

別れさせ屋は非常にたくさんありますので、どこに依頼をすればいいのか迷う方も多いでしょう。
悪徳な業者に依頼をしてしまうと、成功率も低く費用も高額になってしまいます。
依頼前には、必ずいくつかの業者を調べ、親身に話を聞いてくれる・料金プランが明確・実績があるなど、信頼できる別れさせ屋を見つけて下さい。
信頼できる優良な別れさせ屋であれば、成功率も高くどのくらいの費用がかかるかなど安心して依頼することができます。

■まとめ

別れさせ屋に依頼する時の注意点を解説しました。
別れさせ屋は、人生の分岐点や重要な状況で依頼することになります。
そういった時こそ落ち着いて事前準備をしっかりとした上で依頼をしなければなりません。
ここで解説した内容を参考にして、失敗しないようにしてください。