Monthly Archives: 8月 2020

  • 0

東京の別れさせ屋の選び方

Category : tsubakigahana

東京には別れさせ屋を行っている会社が数多く存在します。その中から、優良企業や自分に合った会社を見つけるのは非常に難しいかもしれません。どのように別れさせ屋を選べばよいのでしょうか。

■電話やメールで比較する

まずはインターネットでホームページを検索し、企業をある程度絞り込みます。今時ホームページはどの会社も持っているものです。逆にネット上で情報展開していない企業は、経営的にあまり余裕がなかったりするので、お薦めできません。ホームページでよさそうな企業を見つけたら、実際に問い合わせをします。電話とメールどちらでもよいですが、メールの方がチェックしやすいです。メールの文面はしっかりとしているか、署名はあるか、担当者の名前は記載されているかなど、いくつか見るべきポイントがあります。社員教育をしっかりしている企業であれば、メールの文面もしっかりしているので、見極めやすくなります。電話での問い合わせも見極めることができますが、電話に出た担当者が、電話に不慣れだったりすることもあるので、メールよりは見極めにくいです。

■東京都内の別れさせ屋と会って確かめる

電話などでアポを取ったあと、実際に会って確かめます。まず会社は本当に存在しているのか、オフィスは清潔にされているか、個人情報の管理などはしっかりしているかなど、会社に行って確かめることはたくさんあります。面会するのに、ホテルのラウンジや喫茶店などを指定されたり、会社以外の場所を指定するような企業は避けた方が無難です。

実際に会うと、担当者の雰囲気で何となく怪しいかちゃんとした会社なのかはわかると思います。話し方、身なり、立ち居振る舞いなどを見て、信頼できると思えば、実際に相談してみましょう。もし少しでも怪しい雰囲気を感じたら、早々に立ち去る方がよいです。

あまり疑いすぎるのもよくないですが、別れさせ屋に関しては世間にあまり情報が出回っていないため、細心の注意を払う必要があります。

東京都内で別れさせ屋を探すには、まずメールや電話で連絡を取ってみる。そこで対応に問題がなさそうであれば、実際に会ってみる、という順番で選ぶことをお薦めします。この方法だと確実に良い企業を絞り込めますし、納得して契約することができるでしょう。


  • 0

別れさせ工作は難しい

Category : tsubakigahana

別れさせ屋が、依頼を受けてターゲットを別れさせるために行うのが、別れさせ工作です。ただ、これは非常に難しいものです。依頼を受けたからと言って簡単にできることではありません。何がそんなに難しいのでしょうか。

■調査が難しい

まず難しいのは調査です。ターゲットを尾行し、どんな人と会っているのか、どんな生活を送っているのか、ルーティンなどを探るために調査をします。その調査の結果、どんな工作をするのかを検討します。ただ、この張り込みは非常に難しいものです。何よりまず相手に尾行していることを悟られてはいけません。

少しでも警戒されてしまったら、その後の工作にも影響が出ます。長時間の張り込みになると、当然集中力も切れますし、相手を見失うこともあります。人混みが多いところでは、跡をつけるのも大変ですし、警察などに不審者扱いされ、職務質問される恐れもあります。だからこそ、探偵業などの届け出をし、尾行能力のある人物でなければできない仕事です。

■別れさせ工作が難しい

そして何より別れさせ工作は非常に困難なものです。もし相手が警戒心が強い人であれば、うかつに近づけないですし、安易な工作では、別れさせ屋に依頼したことそのものが発覚してしまう恐れもあります。工作員を自然な形で近づけることも難しく、その後親しくなるためには、細心の注意を払う必要があります。あくまで偶然出会い、そして自然と親しくなることが必要です。大抵は、工作員が親しくなるという段階で、依頼そのものが成功するかどうかの鍵を握ります。

特に相手が、警察関係者や、政治家など特殊な職業に就いている人にはうかつに動くことができません。別れさせ屋にとっても、自社の今後を揺るがしてしまう可能性もあります。場合によっては、依頼そのものを断ることもあるようです。

別れさせ工作は、調査と工作の二段階があり、どちらも非常に難しいことは間違いありません。調査の段階で失敗してしまうこともあります。それほどまでに困難な仕事だからこそ、その道のプロが行っており、それ相応の費用を求められるのです。


  • 0

別れさせ屋ってどんな仕事なの?

Category : tsubakigahana

別れさせ屋という職業をご存じでしょうか。誰かと誰かを別れさせたいという依頼を受け、それを遂行するプロの集団です。実際に目にしたことがある人はほとんどいないと思います。実際にはどんな風に仕事を行っているのでしょうか。

■別れさせ屋はさまざまな依頼を受ける

別れさせ屋に持ち込まれる依頼は、実にさまざまです。今付き合っている人と何とか手を切りたいと当事者から相談を受けることもあれば、恋敵を別れさせたいと、実に身勝手な依頼をする人もいます。中でも特に多いのが、不倫相手と別れさせてほしいという相談です。これは男性女性問わず、どちらからもあるようです。ただやはり、奥様から夫と不倫相手を別れさせてほしいという相談が、依頼の大半を占めているようです。

恋愛や夫婦などに限らず、悪友と手を切りたいなど、友人・知人と縁を切りたいという内容の相談もあります。

■依頼を受けてからの流れ

別れさせ屋は、相談を受けてからまず調査を開始します。ターゲットの素行調査や生活習慣などを把握します。そして、どんな手段を使って別れさせるのかを考えます。案が決まったら、依頼人と相談し、遂行するかどうかを判断してもらい、契約が決まってから、いよいよ別れさせ工作を開始します。工作には、たいてい工作人が派遣されます。この工作員は、会社に所属している人ではなく、専用に雇われた人物です。依頼を成功させるために、お店を借り切ったり、エキストラを雇うなど、テレビ番組も顔負けの作戦が行われることもあるようです。

■ネックとなるのは?

別れさせ屋でネックとなるのは、ずばり費用です。依頼内容にもよりますが、最低でも100万円はかかると思って、間違いないでしょう。工作期間は数か月にも及びますので、その間の人件費や調査費用など、依頼人の負担は非常に大きいです。ただ、別れさせ屋そのものは決して違法ではありませんので、その点は安心できます。

別れさせ屋の仕事を簡単に紹介してみました。会社によって細かい部分は異なりますが、依頼を受けてから、調査、そして工作という流れはどこも同じだと思います。


  • 0

どうしても離婚させたい相手がいる場合

Category : tsubakigahana

身近な人に、どうしても離婚させたい人がいる場合、どうすればよいでしょうか。例えば、浮気相手だったり、片思いをしてしまった異性、親から見ての子供、逆に子供から見ての親など、立場が違えど、そのような対象の人は意外といます。具体的にどんな手段を用いて離婚させることができるのでしょうか。

■浮気相手なら

もし自分と交際している人が、浮気や不倫の関係にあるのであれば、早く離婚して自分と結婚してほしいと思うでしょう。その場合、女性であれば、妊娠したり、あるいは奥様に浮気をばらすなどのやや強引な手段を使うことで、離婚してもらう人もいるようです。特に妊娠したというのは、男性に責任を取ってもらうということでもあります。特に、相手に子供がいない夫婦であれば、別の女性と子供ができたというのは離婚する最後の一押しになることもあります。

■子供や親の立場から

例えば、自分の子供が悪い人と結婚してしまったが、なかなか別れようとしないというケースもあります。また、成人した子供が、DVや虐待などで苦しめられている父親、あるいは母親を助けてあげたいと思い、何とか離婚させようとするケースもあります。特にDVは、暴力ふるう時期と蜜月期間などを繰り返すことから、当事者が自ら離婚しようとせず、ダラダラと婚姻関係を続けてしまうことも珍しくありません。DVなどの証拠を集め、弁護士に相談したり、裁判を起こすなどをし、なんとか離婚させるという手段を用いることができます。

■片思いの人をどうしても離婚させたい

一方的に片思いをしている人を、私利私欲のために離婚させたいと考えた場合、別れさせ屋に相談するしかありません。相手の夫婦関係がよほど悪化しない限りは、自ずと離婚することはないでしょうし、かといって強引に離婚させる術もありません。別れさせ屋は、工作員などを使い、巧みに心理を誘導し、離婚させることができます。

誰かを離婚させることは非常に難しいです。本来結婚・離婚はお互いの意思の下で行われることなので、外からの圧力で離婚させることは、本来はあってはいけないからです。ただ、状況によっては、離婚へと踏み出させることもできるのも、また事実です。