Monthly Archives: 12月 2021

  • 0

東京で別れさせ屋を選ぶポイント

Category : tsubakigahana

・多すぎる中からきちんと選ぶ

東京は首都でもっとも人口が多いこともあり、別れさせ屋がもっとも多い地域です。

そのため選び放題ですが、逆にカモを狙う悪質な別れさせ屋も間違いなく多いので、依頼先を選ぶときには慎重さが求められます。

派手な広告や見やすいホームページを開設していれば安全というわけではありません。

創業してどれくらいで、実績はあるのかをきちんと調べましょう。

尾行や聞き込みなどをする場合は、探偵業登録を必ずすることと法律で定められています。

探偵業届出番号をホームページに載せているかのチェックも忘れずにしておきます。

料金形態がわかりやすく説明されているかどうかも重要です。

説明不足だったり、わざと小難しく書いてあるところは避けたほうが無難でしょう。

顧客に配慮できないようなところが、上手に別れさせ工作をすることができるとは思えません。

・できれば必ず事務所へ行ってみる

別れさせ屋はメールや電話で相談を受け付けてくれているところがほとんどです。

忙しい人や、別れさせ屋に依頼しているところを見られたくない人にとっては、そうした対面しなくても相談できるツールはとても助かるのですが、できれば契約をする前に、別れさせ屋のオフィスへ出向いて、きちんと対面で話してみてください。

東京なら人も会社も溢れているので、近所を避ければ、知り合いに目撃されてしまったなんてことはまずありません。

メールや電話だけでは、どのような会社なのかまでは見抜くことが難しいです。

実際に行ってみて、自分の目で依頼しても大丈夫な会社なのかを見極めましょう。

会社の大きさや働いているスタッフの数、接客の様子などを観察します。

近年では、レンタルオフィスや、バーチャルオフィスなんてものも存在していて、ホームページと実際の会社の様子が全然違ったということも珍しくありません。

悪質な別れさせ屋ほど、そういったものを利用しています。

たくさんの工作員を使うと口では説明していたのに、実際はスタッフが電話応対した一人しかいなかったなんてケースもあります。

口や文字だけでは、人はいくらでも嘘をつくことができてしまいます。

騙されないためにも、契約前には事務所へ行ってみましょう。


  • 0

別れさせ屋の料金形態とはどんなもの?

Category : tsubakigahana

・各事務所によって形態はバラバラ

別れさせ屋には決まった料金形態がなく、いくらかかるかも各事務所が好きに設定しています。

工作員の人数や工作内容によっていくつかのパックとして販売しているパターンや、回数制や稼働期間によって料金を定めているケースが多いようです。

また、成功した場合のみ支払う成功報酬制を取り入れているところも目立ちます。

成功報酬制は一見すると余計に支払いが増えるようにも思えますが、工作が失敗してしまっても全額支払うことを防げるので、依頼人に優位なシステムです。

どの料金形態が優れていると決められるものではりませんが、オプションや追加料金には注意が必要です。

例えば、50万円のパックで依頼したと思っていたのに、工作にかかる経費はその都度別に請求される契約で、終わってみたら支払いが100万円を超えてしまったなんてパターンもあり得ます。

安いパックだからと安心していたら、見落としていたせいで、かえって高くついてしまうトラブルは珍しくありません。

一般的には別れさせ屋に依頼すると100万円から300万円くらいかかると言われています。

もちろん、どのような依頼かによって料金には大きな差が出ます。

まずは見積もりを出してもらい、なぜその料金になるのか、きちんと説明してもらいましょう。追加金や成功報酬があるならいくらなのかまできちんと聞き出します。

嫌な顔をせずに、きちんと納得するまで説明してくれるかどうか、スタッフの対応をよく観察しましょう。

言葉を濁したり、詳しい説明もなく契約を強く勧めてくる場合は、信用できません。

できるだけ安く済ませたいと思うのが人情ですが、そこにつけこまれないように、まずは落ち着いて依頼する相手を吟味しましょう。

・安すぎる別れさせ屋には注意

安すぎる別れさせ屋の危険性はそれだけではありません。

値段が安いということは、それだけ調査にかける費用も少ないということであり、工作員の質もそれ相応と思ったほうがいいでしょう。

あまり料金が安すぎいるところに依頼すると、お粗末な工作で失敗する確率が跳ね上がるだけでなく、あなたが別れさせ屋に依頼したということが相手にばれてしまう可能性も高まります。

どのような案件であっても、相手にそんなことが知られてしまったら大変です。信頼関係はボロボロになるでしょう。

それに、別れさせ工作は一度相手に依頼したと知られてしまうと、再び工作しても成功はかなり難しくなります。

料金も大切ですが、依頼する別れさせ屋の質には最大限こだわってください。


  • 0

別れさせ工作とはどんなことをするの?

Category : tsubakigahana

・異性の工作員が誘惑する

別れさせたい相手やその恋人へ異性の工作員を送り、誘惑して、別れるように仕向けるのが基本的な別れさせ工作です。

もちろん、100%誘惑が成功するとは限りませんが、事前にターゲットの好みや生活環境を調査してから別れさせ工作を開始するので、腕の良いところに依頼すれば高確率で工作は成功します。

事を急いで適当な調査や雑な工作員を送り込むと、不自然さから別れさせ屋へ依頼したことが相手にばれてしまうので、別れさせ屋選びは重要です。

時には、同性の工作員を派遣して、ターゲットと自然な流れで友達になり、別れるように促すなんて工作もあります。

どれだけ多彩な工作をできるのか、成功しやすいシナリオをたくさん用意しているのかは、別れさせ屋によりまちまちです。

まずは、メールや電話で自分のことを相談して、どのようなことをしてもらえるのかきちんと確認してみるといいでしょう。

・別れさせ工作は違法なの?

別れさせ工作はたしかにあまり人に話せないアングラなイメージがあります。

しかし、腕のいい別れさせ屋に頼めば、きちんと法を守った上で、別れさせ工作を成功させてくれます。

そもそも、魅力的な異性に誘惑させる行為だけなら、違法行為にはあたりません。

中には法を犯すようなことをしてもらったほうが成功率が上がると勘違いしている方もいますが、本当に腕のいい別れさせ屋なら、事務所も依頼人も危険にさらすような脱法行為をしてまでもなく、ちゃんと別れさせられます。

せっかく別れさせても法に問われることがあったら台無しです。

別れさせ屋に依頼するときには、そのすれすれの線引きをきちんと行って別れさせ工作をしてくれるところに依頼しましょう。

・凝りすぎても費用がかかりすぎる

ただし、工作員を一人雇うごとに、基本的には費用は増えていくと思ってください。

別れさせ工作をしてもらう期間が長ければ長いほど、費用は増していきます。

バレないようにするためとはいえ、あまり大掛かりなシナリオで何人も工作員を使い、長期間にわたってしまうと、それだけ請求される費用も跳ね上がるので、あまり別れさせ工作の規模を無駄に大きくするのはおすすめできません。

そのときの状況に合わせて、本当に必要なことだけをしてくれる別れさせ屋に依頼しましょう。


  • 0

別れさせ屋はどんなときに依頼すればいいの?

Category : tsubakigahana

別れさせ屋というと、名前は知っていてもどういうときに依頼するところなのかはわからないという方のほうが多いです。

今回は、どんなときに別れさせ屋に頼ればいいのかご紹介します。

・パートナーの浮気を止めさせたいとき

旦那や妻、恋人などが誰かと浮気をしてしまっているときに、きっぱり別れさせたいなら、別れさせ屋を利用されるのがおすすめです。

なぜなら、個人で動いて浮気を突き止め、浮気を止めさせると誓わせたとしても、秘密裏に裏では交際を続けていることが少なくないからです。

別れさせ屋に依頼すると、あなたのパートナーがふられるように工作するため、裏で交際を継続する可能性を限りなく低く抑えることが可能なのです。

・親や子供を別れさせたいとき

子供や親の交際をどうしても止めさせたい場合も、別れさせ屋に依頼すると、禍根なくきっちり別れさせることができます。

誰が見ても問題があるような交際相手であろうと、家族が交際に口を出すと、素直に話を聞いてくれずに、ますます相手に夢中になってしまうケースは珍しくありません。

なんとか別れさせることに成功したとしても、あなたとその家族の間には、修復不可能な大きな溝ができてしまうこともあります。

家族間では波風を立てず、別れさせたいなら、第三者の手を借りる方法がもっとも優れています。

また、親が不仲だけれど、どちらかが離婚を拒んでいるなんてケースの場合でも、別れさせ屋は依頼を受けてくれますよ。

・自分と別れてくれない相手ときっぱり別れたいとき

もう愛情もなく別れたいのに、パートナーや恋人がなかなか了承してくれないというときにも別れさせ屋がおすすめです。

なぜ別れてくれないのかの理由はさまざま。

束縛したがる、家庭内暴力がひどい、ストーカー化しそう、なんて理由で別れさせ屋に助ける人もいます。

実際、交際相手や元結婚相手に殺害されたなんて事件も、近年では珍しくなくなってきました。

自衛のためにも、上手く別れるのが難しい相手だと感じたら、別れさせ屋に依頼するのがいいでしょう。

いかがだったでしょうか。

ご紹介したのはあくまでも代表的な依頼です。もちろんこのほかのケースでも別れさせ屋は依頼を受けてくれます。まずは困っていることがあったら別れさせ屋に相談してみましょう。