Monthly Archives: 11月 2019

  • 0

東京に存在する別れさせ屋とはいったい?

Category : tantei

東京にもいくつか存在する別れさせ屋ですが、別れさせ屋を利用したいと思ったことはありますか。別れさせ屋を利用する人はいったいどんな人なのか、どんなことをしてくれるのかをご紹介します。

■別れさせ屋を利用する理由

別れさせ屋はどんなときに利用するのでしょうか。なかなか利用する機会はないという方もいるかもしれませんね。それはそれで良いことなのでしょう。しかし、別れさせたい相手が居る方も少なからず居ますよね。好きになってしまった人に、すでに付き合っている相手が居た場合はどうでしょう。交際相手と別れて自分を好きになってほしいと思うことは自然の流れですよね。では、すでに付き合いを始めている交際相手が、最近別の人と付き合い始めた場合はどうでしょう。つまりは浮気です。浮気をされることは、もちろん傷つくことではありますが、傷ついてもやはり今の交際相手とは別れたくないと思う方も居ます。その場合、浮気相手と別れてほしいと考えることも、やはり自然の流れではないでしょうか。しかし、別れさたいと思っていても、自分ではどうにも出来ないこともあります。それはもちろん、今まで誰かを別れさせるために行動したことは今までないからです。そんな何も知識がない状態でやみくもに動いてしまっては、相手に逆効果になってしまうこともあるでしょう。その時に利用したいのが別れさせ屋です。

■依頼主の心のケアを考える

別れさせ屋を利用しなければならないほどに思いつめている場合は、どれほど不安で心配か計り知れませんよね。無事に別れてくれるのか、自分を好きになってくれるのか、常に不安が付きまといます。そんな時に一番に相談できる相手は、依頼した別れさせ屋の方ですよね。今ターゲットがどんな状況にあり、自分はどんな行動を取ったら良いのか、そんなことを身近で教えてくれる頼もしい存在になります。不安な気持ちで1人で居るよりも、寄り添ってくれる方が居た方が相談者も心強いですよね。

別れさせ屋はただ別れさせるだけではないということがお分かり頂けたでしょうか。自分の幸せを第一に考えたときに、別れさせ屋を利用すると決めた時はこの記事を思い出してください。東京にも別れさせるだけでなく、依頼主へのケアをきちんと行ってくれる別れさせ屋も存在します。自分1人で気持ちを処理することは難しいと考える方は、是非自分の心のケアも行ってくれる別れさせ屋を探してみてください。


  • 0

あなたは別れさせ工作を知っていますか?

Category : pro

何度か耳にしたことがあるかもしれませんが、別れさせ屋とはご存知でしょうか?その名の通りカップルなどを別れさせる事を目的とした仕事です。そんな別れさせ屋とは一体どんなことを行っているのでしょうか。今回はその別れさせ屋が行っている別れさせ工作というものをご紹介いたします。

■別れさせ工作とは?

誰かと付き合う時、何も知らない状態でいきなりお付き合いを始めるということはめったにありませんよね。まずは相手のことを知っていき、徐々に気持ちが揺れ動いて行った末のお付き合いというのが普通の流れではないでしょうか。別れさせる場合も、同じことが言えます。
まずは、ターゲットの事前調査が必要になります。事前調査とは、自宅環境や性質調査、交友関係にまで及びます。さらに、ジムに通っているなど、継続性のある行動範囲も調べあげます。継続性のある行動をされている場合、その場所に工作員を忍び込ませ出会いに繋げることが出来ますよね。事前調査を行った後は、ターゲットへの接触を開始し、親密な関係を築きます。親密な関係まで築ければ、後は別れさせるためにアプローチを行います。

■別れさせるためのアプローチとは?

まずは接触を開始した時点から少しずつアプローチを行います。例えば、同じ食べ物や飲み物が好きだとアピールをしてみたり、同じ趣味の話をして気が合うことをアピールしていきます。そして好きな異性の性格や雰囲気の好みも聞いておきます。この場合、同性の工作員が近づくこともありますが、後に異性の工作員が理想の完璧な人として登場が出来るというわけです。
ターゲットと時間を共有することで、ターゲットの気持ちが工作員に傾いていることもあります。そのような場合は、ターゲットの自由時間を工作員が独占することで、交際相手との時間を減らし、更に工作員に気持ちが向くように仕向けます。しかし、それでもターゲットの気持ちが傾かなかった場合は、交際相手に工作員の存在を知らしめることもあるでしょう。工作員がターゲットの携帯を見られる状況を作り、交際相手にターゲットと工作員の写真やプリクラなどを見せてしまうのです。そうすると交際相手からターゲットに別れを告げるということもあり得ますよね。

アプローチの方法はターゲットの状況により変動しますが、大体の流れはこのようになります。実は知らなかった別れさせ工作ですが、意外と付き合いたい時にも使える方法かもしれませんね。


  • 0

別れさせ屋とはいったいなに?

Category : tantei

別れさせ屋というものを知っていますか?簡単にいうと、別れさせたい相手が居るときに、別れさせてくれる仕事です。

■具体的にはどんな仕事をしているの?

別れさせたいとひと口に言っても、その状況は様々ですよね。付き合っている人が浮気をしている場合や、結婚相手が不倫をしている場合もあります。はたまた、その逆で、自分が浮気相手、不倫相手という場合もあります。どちらにせよ別れてほしいと思うことは普通のことですよね。ですが、自分ではどうすることも出来ないこともあります。どのようにすれば別れてくれるのか、そもそもそんな知識もないということは当たり前です。今まではお互いフリーの状態で付き合おうと努力してきたのですから、相手を別れさせる方法というものは到底わかりませんよね。
そこで利用したいのが別れさせ屋です。別れさせ屋は依頼主に代わり、相手と接触するなどして別れるように仕向けてくれます。

■どんな方法で別れさせるの?

まずは相手のことをよく知るための事前調査を行います。好きなタイプや趣味、どんな仕事をしているのかなどを調べ上げます。これは通常の恋愛を行う際も必要な情報になりますよね。それと同じく、別れるための作戦を練るためにもこれらの情報は必要です。そうして情報を得た上で、どのような方法で別れさせ屋の工作員を相手に近づかせるのか考えます。状況によっては恋人を狙った方が成功率が上がるでしょうし、恋人より友達を狙った方が別れさせる事に成功するかもしれません。そのようにして、どこでどのタイミングでどういうポジションを狙って接触するのか作戦を立てます。
接触に成功した後は、連絡を取り合える関係に発展させます。こちらも通常の恋愛と同じですよね。連絡が取れないことには相手との信頼関係はなかなか築けません。連絡が取れれば、自由に会うことも出来、いろいろな話もすることができますよね。そうして信頼関係を築きながら、相手の恋愛観や結婚観を確認します。そうすることにより、今の相手はあなたには合わないなど、最終的に別れさせることが出来るようなアドバイスや行動を取ることが出来ますよね。
最終的に別れさせた後は、別れさせ屋工作員と相手も自然と離れるように仕向け、任務は完了となります。

自分ではどうにも出来ず、人の手を借りてでも別れさせたいと思うほどに好きな相手が出来た場合や、自分がこの人と幸せになりたいと思った場合には、別れさせ屋を利用することも手ですよね。


  • 0

別れさせたい相手に取るべき行動

Category : case

すでに彼氏彼女が居る人を好きになってしまった場合や、既婚者を好きになってしまった場合はありませんか。どんな時でも共通に感じることは、なんとかして別れさせたい・離婚させたいということではないでしょうか。そんな別れさせたい相手が居るときに実践できる方法をご紹介いたします。

■まずは相談をしよう

まずは自分にも彼氏彼女や結婚相手が居るということを伝えてみましょう。実際には居ない場合でも居る振りをしましょう。その上で、実は相手について悩みがあると相談を持ちかけてみます。ストレートな言葉で会いたいなどと伝えてしまうと相手も身構えてしまいますよね。しかし、すでに意中の方が居て、その方の悩みだと言えば警戒心はいとも簡単に解けてしまうでしょう。そうしてまずは相談できる状況、会える状況を作り出します。人に頼られることに嫌な気持ちを抱く人はなかなか居ないですよね。そういった心理を利用し、自分はあなたを信頼し頼っているということを伝えましょう。

■最後は別れた振りをしよう

そもそも付き合っている人や結婚相手が居ない場合でも、何度か相談した後に別れた振りをします。そうすることで、自分が相談に乗った結果を踏まえてくれたんだと感じるでしょう。自分のアドバイスを受け止めて行動に移してくれた場合、相手にとって自分はいいアドバイスをできていたんだと感じますよね。そして、自分は相手にとってどんな存在なんだろうと感じることでしょう。相談されていた側なのに、いつの間にか好きになってしまっていたということはドラマや漫画でもよく目にしますよね。相談をされた側は、あなたの存在が自分の中で大きくなっていることに気が付くでしょう。そうした心理を利用し、何度か頼った後に別れるのです。すると相手はもう頼ってくれないのではないか、新しい相手には渡したくないと思うでしょう。そうして、相手があなたを選んでくれるかもしれません。しかし、結婚している振りをしていた場合は、後々嘘がばれてしまうかもしれないので注意しましょう。

別れさせたいという気持ちは、同時に自分も幸せになりたいという気持ちの表れかもしれません。その気持ちはもちろん大切にするべきものですよね。自分の気持ちに正直に、そのような状況に直面した場合には、上記の方法を是非試してみてください。