Monthly Archives: 10月 2021

  • 0

不倫相手と穏便に別れる方法とは?

Category : tsubakigahana

不倫関係を終わらせたいと思っても、別れ話を相手が素直に受け入れてくれるかどうか不安に感じますよね。
場合によっては相手が周囲に関係をばらしてしまうことも考えられるため、なるべく穏便に別れられよう気を付けたいものです。

■不倫相手に嫌われるように仕向ける

不倫相手とスムーズに別れるには、まず相手から嫌われるよう仕向けなくてはなりません。
普段は不倫相手のためにいろいろ尽くしていたり我慢しているのであれば、それをすべてやめてみてはいかがでしょう。
相手の都合に合わせてスケジュール調整することをやめたり、会いたいときにすぐに連絡してみるなど、自分の思いのまま行動してみましょう。
都合の良い女性と思っていたのに実はワガママだと思われると、気持ちが冷めてしまう男性も少なくありません。
ただし、中にはそうした行動をかわいいワガママと思ってしまう男性もいるので、相手が喜んでいるような場合はすぐにやめましょう。

■少しずつ距離を置いて別れる

確実に不倫相手と別れたい場合は、少しずつ相手と距離を取りフェードアウトしていくと良いでしょう。
連絡は自分からは絶対にしない、相手から連絡がきても時間をかけて返信する、または放置するなどして自分の気持ちが冷めていることを相手に気付かせましょう。
デートに誘われたり自分の部屋に遊びにきたがった場合は、2回に1回は断る、3回に2回は断るなど断る回数を増やしていき、最終的には二人きりで会うこともなく、連絡をほとんどしない状態にします。
ここまでくると、ほとんどの男性は相手が別れたがっている、または気持ちが冷めていることに気付きます。

■自分の決意を固めておくことがポイント

相手が別れたがっていることをしっていても、それでもしつこく連絡をしてきたり会おうとする相手もいます。
また、場合によっては泣いてすがられたり、妻との離婚を言ってくることもあるでしょう。
このような相手の行動に心を揺るがせないためにも、自分が必ず別れるという決意を固めておくことが大切です。


  • 0

不倫相手と別れたのに忘れることができない!不倫相手と復縁は可能?

Category : tsubakigahana

不倫を清算してスッキリしたはずなのに別れた不倫相手を思い出してしまい、つらい日々を過ごしている人もいることでしょう。
できればもう一度やり直したいと思っても、自分から別れを告げた場合、なかなか復縁したいとは言いづらいこともありますよね。

■不倫を終わらせたいと思う理由

ほとんどの不倫の場合、いつまでたっても相手が離婚しないことが原因で不倫を終わらせようと思うものです。
また、何年も関係が続いている場合、未来のない関係にむなしさを感じ、自分の将来のことを考え別れを選ぶ人もいることでしょう。
パートナーにバレそうになったときの不倫相手の慌てふためいた姿や、会社で保身に走っている姿を見て幻滅することもあります。
中には不倫相手の妻や子どものことを思い、罪悪感に苛まれ不倫を終わらせようと決意する人もいるのではないでしょうか。
さまざまな原因から、一度は不倫関係を清算したいと思う人は多いようです。

■冷却期間を置くことがポイント

不倫相手と別れてはみたけれど、結局忘れることができなくて復縁を望むこともあるでしょう。
長期間不倫を続けていた場合であれば、自分から復縁を望めばすぐに相手も受け入れてくれそうに思うものです。
しかし、自分が思うよりも相手のダメージが強い場合、気持ちを整理するまで時間がかかり、簡単に復縁を受け入れてくれないこともあります。
相手が簡単に復縁してくれそうにない場合は一旦冷却期間を置き、しばらくして連絡するようにしてみてください。
時間をかけることで不倫相手の気持ちも落ち着き、復縁の話をしやすくなるかもしれません。

■本気で不倫相手と復縁したいなら

不倫相手に復縁の話をしても、もしかして断られる可能性もあります。
相手が話し合いをしてくれない場合は、自分たちの関係をしっている友人などに相談し、仲介を入れてみるのも良いでしょう。
相手がどうしても復縁を避ける場合は、プロの別れさせ屋に依頼してみるのもおすすめです。
別れさせ屋は別れさせるだけでなく、復縁の依頼を受けている業者も多いので、一度相談してみてください。


  • 0

不倫相手の本気度を確かめるには?

Category : tsubakigahana

不倫をしている場合、一番気になるのは相手がどれほど自分に対して本気なのかという点ではないでしょうか。
甘い言葉をささやいてくれたり、優しくされるだけで充分と思いながらも、本当は自分のことをどう考えているか気になってしまうものです。

■妻との離婚話を進めている

不倫が本気になると、男性は何もいわず行動に移し始めます。
こちらが頼みもしなくとも勝手に妻に離婚を切り出したり、別居を始めたり離婚調停を進めたりします。
離婚がうまく進むまで不倫相手には何も話さないことが多いですが、不倫を始めたあとに別居をしたり、調停に持ち込んでいるなどという場合は、不倫相手に対する本気度が高いといえます。
ただし、離婚が成立するまで詳しく話してくれない男性も多いため、妻との離婚話を進めているといわれても、実際に行動に移しているかどうかが分からない場合もあります。
話し合いがうまくいかないと離婚調停も時間がかかることも多いため、判断が難しいところですが、別居まで進んでいれば信じていても大丈夫ではないでしょうか。

■お金を使ってくれる

相手が経済的に余裕がある場合は当てはまりませんが、家庭のある一般的な会社員の場合、それほどお金は自由になりません。
しかし、自分に対して惜しみもなくお金を使ってくれているのであれば、本気度は高いといえるでしょう。
一般的な会社員はお小遣い制であったり、妻に財布を握られていることが多いため、自由になるお金はそれほどありません。
それでも頑張ってお金を使っている場合は、自分に嫌われたくないよう頑張っているといえます。
デートに行って割り勘を求めてきたり、利用するホテルやプレゼントの質が落ちてきた場合は、本気度は低いかもしれません。

■不倫相手が本気になることもある

お互いに遊びだと割り切っていても、最終的に本気になってしまう不倫カップルも少なくありません。
ただし、口だけの男性も少なくないため、相手の行動や自分に対する態度などを見極めて、本気度をチェックするようにしましょう。


  • 0

本気で不倫相手と別れたいなら別れさせ屋に相談を!

Category : tsubakigahana

不倫相手からいつか結婚しよう、妻とは別れるつもりだなどといわれ、その言葉を信じ、気が付けば何年も経過していたことはないでしょうか。
このままズルズル関係を続けていたら自分の将来が台無しになると思い、不倫を清算しようと思ったのに、相手が別れを嫌がってしまうこともあるでしょう。

■不倫相手が別れるのを嫌がる理由

何年も関係を続けていると、もちろん愛情も生まれているでしょう。
また、妻よりも顔や性格がタイプだったり、一緒にいると癒されるなどの理由から別れを嫌がる不倫相手も少なくありません。
そう考えると、別れを躊躇してしまうかもしれませんが、不倫相手が妻に対しても同じような愛情をもっていることを忘れてはいけません。
本気であなたと結婚するつもりであれば、妻と別居することも可能です。
それを実行していないということは、結局妻とは別れるつもりがなく、単に都合の良い関係を失いたくないだけで別れたくないといっているのです。

■「離婚するつもり」はあくまでも予定

不倫相手に別れを告げると、すぐに妻とは離婚するつもりだという男性も多く見られます。
しかし、離婚するつもりはあくまで予定であって決定ではありません。
いつかは離婚したいという思いは、夫婦間がうまくいっていない男女なら誰でも一度は思うことです。
とはいえ、実際に離婚する夫婦はそれほど多くありません。
離婚するつもりといわれた場合は、いつまで離婚するのか期間を明確にしてもらいましょう。
ハッキリと期間をいえないのであれば、離婚するつもりはないと判断しても良いかもしれません。

■本気で別れたいなら別れさせ屋を利用しよう

こちらの気持ちを伝えても相手が別れに応じない場合、しつこくされて頭を悩ませてしまうこともあるでしょう。
本気で別れたいと思うなら、別れさせ屋を利用してみるのもひとつの方法です。
プロの別れさせ屋であれば、不倫相手が自分に対して気持ちを残すことなく、うまく別れさせてくれることが可能です。