Monthly Archives: 9月 2017

  • 0

「別れさせ屋に依頼する前によく考える」

Category : irai

好きな人と別れてからだいぶ経つのに、どうしても付き合っていたときのことが忘れられないとか心の痛みが癒えないということありませんか。自分は忘れられていないのに風の便りで、相手はすでに自分のことを忘れてすでに誰かと付き合っているということが耳に入ると余計に悲しくなってしまいます。復縁を願ってむやみやたらに近づいて、「今の彼氏、または彼女と別れてもう一度やり直そう」などというと、気持ち悪がられたり警察に通報されストーカー扱いされてしまう恐れもあります。

・失恋の痛手を別れさせ
復縁することで癒やす愛する人が自分の元から去ってしまうことはとても辛いことです。失恋の痛手から立ち直れない人はたくさんいて、なぜ恋が終わってしまったのかわからないという場合もあるかもしれません。別れさせ屋に最初に依頼する際に、どうしてそこまで相手のことを思い続けているのか、対象者が現在好きな人と別れさせるほどそんなに思い続けているのか話すことができるでしょう。実際に別れさせ屋のカウンセリングによって純粋な恋愛感情ではなく単なる執着心だったり、復讐したいという気持ちの場合もあるため、本当に別れさせ屋に依頼する気はあるのか吟味して見る必要があります。

・依頼前によく考える
別れさせ屋に依頼するためには100万円以上費用がかかると言われています。ですから、ちゃんとした貯金がなければまず依頼は出来ないでしょう。また、別れさせ屋のなかにはローンなどの支払いをすすめるところもありますが、工作が必ず成功するとは限らないので、本当に工作がうまくいくかどうかわからないうちに本契約することは避けるべきです。人生のうちで失恋をしない人や、誰かと別れるという経験をしない人のほうが少ないといえます。別れさせ屋に依頼して好きな相手が付き合っている人と別れることが成功できたとしても、依頼者のもとに戻ってくると言った結果は100%保証されたものではありません。本当に依頼者とよりを戻すことが自分と相手の将来にとって本当に良いものなのか、話し合いによって分かってくるでしょう。


  • 0

「良い事例も悪い事例も別れさせ屋を判断する材料」

Category : case

過去に取り扱った事例を見ることは別れさせ屋の実力を判断する上で大事になってきます。別れさせ屋の中には「絶対に大丈夫です」「心配しなくても100%成功します」というところもありますが、どれだけ経験を積んでいて今まで成功をさせてきたと言っても、どんな依頼も100%成功させることができると断言することは出来ません。人の心は動きやすく、別れる状況に近づいてきたと思っていたのに、何かしらの言葉や状況の変化でやっぱり別れないと考えが変わる場合もあるからです。そこで別れさせ屋を選ぶ際には正直にどんな時に工作が上手く行かなかったのかなどを教えてくれるところにしましょう。

・実際に別れさせ屋の事務所にいく
別れさせ屋をネットなどで見つけてすぐに契約することは決しておすすめできません。ネットではお手軽な値段を表示していて、それにつられてすぐに契約ということもあるかもしれませんが、実際にはその金額ではほとんど情報収集もされず、なおかつ工作も一度や二度程度で終了してしまい、結果的に延長料金や追加料金を支払わなければならなくなるからです。そのため、別れさせ屋を決める際には少し面倒くさいかもしれませんが、事務所まで足を運びましょう。事務所に行くことで実際に存在している会社であることや、会社の規模、スタッフの人数などを確認することができます。

・過去の事例を参照
大金を払うわけですから、ちゃんとした仕事をしてもらう必要があります。どのような仕事を今までしてきたのかは、別れさせ屋の過去の事例を参照しておく必要があります。できればその際に成功例だけではなく、失敗例も教えてもらうと良いかもしれません。良心的なところほどメリットもデメリットもちゃんと話してくれます。何か不安なこと、疑問に思うことがあれば気後れすることなく聞いてみましょう。丁寧に説明してくれることで契約に対する不安も和らぐでしょう。素人からするとどんなふうに工作するのはわからなくて当たり前です。そんな気持ちを理解して誠意を持って対応してくれる別れさせ屋を見つけるようにしましょう。


  • 0

「別れさせ屋の探偵に必要なスキルとは」

Category : tantei

別れさせ屋を行っているのは、ほとんどが探偵社です。一人で行っているところもあれば、数名の探偵が在籍しているところもあり、依頼人の多くは探偵の方にお世話になることになります。さて、別れさせ屋という仕事をするにあたり、探偵にはどんなスキルが求められるのでしょうか。

<基本的な探偵としてのスキル>
元々探偵は、浮気調査や素行調査などが中心のお仕事でした。比較的最近になって、別れさせ屋や復縁屋といった恋愛関係の仕事を手広くやるようになりました。調査をするには、尾行しなければなりません。それに必要なスキルとしては、尾行術、運転技術、撮影技術、があります。尾行術とは、相手に気付かれずに、不振がられないように後を付ける方法です。今は、怪しい行動をすればすぐに追放されてしまいます。いかに一般人にまぎれながら、ターゲットの後をつけることができるかが命です。運転技術も撮影技術も、一般人レベルではいけません。どんな機材でも使いこなせなければなりませんし、運転もターゲットの車を追跡する時もあります。探偵学校などで身につけることもあり、十分なスキルを持った人が、探偵になれるのです。

<調査報告書や見積もりなどの書類作成のスキル>
以外と重要なのが、書類を作成するスキルです。探偵は、お客様がいて初めて成り立つ商売です。契約した人に対しては、どんな調査をし、どんな結果だったのか、調査報告書を提出しなければなりません。ある程度、書類作成の知識とスキルがなければ、相手に納得してもらう書類を作れないのです。特に、画像や動画を取り込んだり、編集ソフトを利用できなければ、書類作成は難しくなります。また、見積りも大事です。基本的には、契約前に提出するものですが、見積書がしっかりと作成されていれば、依頼人も安心して契約してくれます。契約を取るためには、欠かせないスキルなのです。探偵になるためには、探偵学校を卒業しなければ認められないことがあります。もちろん、卒業することは必須ではありませんが、求められるスキルはなかなか人から評価されにくいスキルばかりです。だから、その人の資質を図る上でも探偵学校卒業は、立派なステータスになります。


  • 0

「別れさせ屋はプロの集団」

Category : pro

別れさせ屋と聞いても、誰がどこで何をやっているのか、いまいちイメージがしにくいと思います。あまり表立って行う仕事ではありませんし、身近でも見たことがないでしょう。あまり知られておりませんが、別れさせ屋はれっきとしたプロの集団です。一体どんな人たちなのか、紹介していきましょう。

<探偵社が行うことが多い>
別れさせ屋は、概ね探偵社であることが多いです。探偵社といえば、浮気調査、素行調査、盗聴の調査など、身辺に起こることを調べあげてくれる人たちです。小説やドラマに出てくるような、事件を解決する名探偵という存在ではありません。そもそも、探偵が警察と協力して事件を解決すること自体ありえないからです。浮気調査などを始め、ターゲットに尾行してどんな生活をしているのか、調べることのプロです。別れさせ屋についても、そういった能力が活かされております。まずは、別れさせたい人を調査をし、どんな性格なのか、別れる可能性はあるのかを徹底的に調べ上げ、そして作戦を練っていきます。調査だけで終わらない分、別れさせ屋の方がハードルは高いのですが、それだけ探偵社ができることが広がってきているということでもあります。

<役割ごとに専門のプロがいる>
別れさせ屋は分業制です。まず調査するための調査員、依頼人から相談を受け、カウンセリングも行う相談員、そして実際に工作を行う工作員です。これらは基本的に別々の人間が行うことになります。それぞれ専門のスキルを持っている人が行うので、依頼する側も安心して任せることができます。特に工作員は、ターゲットの心理を把握し、上手くコントロールしなければなりません。それができるのは、心理学に長け、そして演技力も兼ね備えた人です。そういった人材を集め、依頼を遂行しているのが、別れさせ屋なのです。世の中にある仕事は、その道のプロが行っているものがほとんどです。別れさせ屋も同様に、長年業界に属し、探偵としてのスキルを身に付けたものが、別れさせ屋として活動しております。そのため、依頼する側は、全てを任せることができるのです。