Monthly Archives: 6月 2021

  • 0

おすすめできる別れさせ屋の特徴

Category : tsubakigahana

別れさせ屋は複数存在しているのですが、中には評判がよくない業者もありますし、反対におすすめできる優良な業者もたくさんあります。
そこでおすすめできる別れさせ屋の特徴を確認していきましょう。

■お試し工作が可能な別れさせ屋がおすすめ
別れさせ屋によっても多少システムが異なりますが、おすすめなのはお試し工作や単発プランなどのシステムが導入されているところです。
なぜなら通常の半額以下に料金が設定されているのが一般的で、実働回数自体は少なくなるのですが、自分には合わないと感じたら、継続する必要がないからです。
おすすめできる別れさせ屋の場合には、たとえお試し工作や単発プランを選んだ依頼者であっても、真摯に向き合って相談に乗ってくれます。
どのようなところなのかを見極めるためにも、初めて依頼をする場合には、お試し工作や単発プランが設けられている別れさせ屋がよいでしょう。

■リスクやマイナスな面も教えてくれる別れさせ屋がおすすめ
別れさせ屋は依頼を受けることで報酬を得ているので、売上を伸ばすためには多くの顧客を獲得しなければいけません。
そのため、ホームページや事前の説明でも、よい内容を中心に話すことが多いでしょう。
しかし、本当におすすめできる別れさせ屋というのは、メリットだけではなくデメリットについても教えてくれます。
こちらから質問をしなくても、このようなリスクがあるという説明もしてくれます。
例えば工作を行ったとしても、確実に成功するとは限らないなどです。
リスクやマイナスな面というのは、本来なら顧客に知られたくない内容ですが、あえて説明をすることで、顧客から信頼を得られることも多いのです。

■おすすめできる別れさせ屋は費用についても明確に説明してくれる
別れさせ屋を利用する人が気になるのは、やはり料金がどれぐらい必要なのかという点でしょう。
通常は見積もりを出してから着手するのですが、見積もりを出したらきちんと内訳まで説明してくれるところがおすすめできます。


  • 0

不倫している人に別れさせ屋が行えること

Category : tsubakigahana

別れさせ屋に相談をする人というのは、自分のパートナーが不倫をしていることに気が付いた夫や妻だけではありません。
現在不倫をしている人から相談や依頼を受けることもあるのですが、このような人に別れさせ屋が行えるサポートもあるのです。

■別れさせ屋なら不倫相手の気持ちを聞き出せる
別れさせ屋は不倫をしている人から依頼を受けることや、相談を受けることもあります。
中でも多いのは、不倫相手の気持ちを聞き出すことです。
不倫をしている人の場合、本当にこのままでいいのかと疑問を抱くこともありますし、相手の気持ちを知りたいという人もいます。
そこで別れさせ屋では、不倫相手に近づいて親しくなり、本音を打ち明けられるような状態になったらさりげなく聞き出すのです。
相手の気持ちがどうなのかが分かれば、今度どのようにすればよいのかも分かってくるでしょう。

■別れさせ屋は不倫相手やそのパートナーの気持ちも聞き出せる
不倫している人から相談を受ける場合、不倫相手のことについて相談されることもありますし、不倫相手の奥さんや夫についての相談を受けることもあります。
別れさせ屋は、不倫相手やそのパートナーからも気持ちを聞き出すことが可能です。
不倫相手の気持ちだけを聞き出せても、相手のパートナーがどのように思っているかで、自分が取るべき行動が変わってきます。
不倫相手の奥さんや夫が、パートナーのことをあまりよく思っていないのであれば、離婚をさせて自分と一緒になるという選択肢もあります。
逆にパートナーのことを今でも好きなのであれば、諦めることも検討できるでしょう。

■別れさせ屋で不倫相手の気持ちを知ってから行動する
別れさせ屋に調査を依頼して、相手の気持ちを知れば、このままでいるべきか別れるべきか、もしくは思い切って結婚を検討するべきか気持ちを整理することができるでしょう。
別れさせ屋では工作を行うだけではなく、相手の気持ちを知るための調査も行っているのです。


  • 0

別れさせ屋と探偵では何が違うのか

Category : tsubakigahana

別れさせ屋の情報収集を行っていると、探偵が別れさせ工作を行っているところもたくさんあります。
では、別れさせ屋と探偵ではどこが異なっているのでしょうか。
主な相違点を見ていきたいと思います。

■別れさせ屋と探偵の違い
探偵社のホームページを見ると、別れさせ工作も行っているところがあるのですが、それでは別れさせ屋と探偵は同じなのかというと、全く同じではありません。
別れさせ屋と探偵では、異なる点があります。
まずは探偵についてですが、探偵というのは顧客から受けた依頼について調査を行うところです。
例えば浮気調査や行方不明者の調査が有名でしょう。
それに対して別れさせ屋の場合には、夫婦やカップル、不倫相手などと別れさせるための工作を行うところです。
この調査と工作という点が、探偵と別れさせ屋の大きな違いだと言えるでしょう。

■探偵が別れさせ屋を兼任しているところもある
探偵と別れさせ屋が違うところであるならば、なぜ探偵が別れさせ工作を行っているのか気になる人もいるでしょう。
探偵と別れさせ屋では異なっている点もありますが、同じ点もあるのです。
それは双方とも張り込みや尾行が必要になるので、探偵業法という法律に則り、探偵業届出証明書の交付を公安委員会から受けなければいけません。
しかも探偵のような調査だけでは、十分な顧客が得られない場合もあるので、別れさせ屋のような工作の依頼も受けているところがあるのです。
もちろん兼任することが違法であるわけではないので、きちんと証明書の交付を受けているところであれば、安心して依頼できると思って問題ありません。

■どちらに依頼をするのかはその人の自由
探偵と別れさせ屋では、どちらに依頼をするのがよいのか迷うこともあるでしょうが、誰かを別れさせたいのであれば、どちらに依頼をしても問題はありません。
重要なのは料金や信頼できるところであるか、成功確率が高いかなどです。
きちんと探偵業届出証明書が交付されているかどうかも重要な判断基準になります。


  • 0

別れさせ屋に依頼する前に相談をする

Category : tsubakigahana

別れさせ屋に依頼をしたいと思った場合、まずはどこを利用するのかを決めたら、すぐに依頼をしてしまう人もいるでしょう。
その前に別れさせ屋に相談をして見ることで、どのようなところなのかがわかりますし、きちんと対応してくれるのかを見極めることができます。

■依頼前なら無料で相談できる別れさせ屋がおすすめ
別れさせ屋を利用した場合、大半のところは着手金と成功報酬が必要になります。
では、相談をした場合にはどうなのかというと、多くの別れさせ屋では、相談だけなら無料となっていることが多いでしょう。
しかし、全ての別れさせ屋で相談が無料というわけではありません。
万が一依頼をしなかった場合でも無料なのか、時間制限は設けられているのかなどもきちんと確認をしてから相談をしないといけません。
まずは問い合わせをして、本当に相談が無料なのか確かめ、きちんとした回答がもらえてから出向くべきです。

■依頼前に別れさせ屋に相談をすることでわかることもある
別れさせ屋に行ったら、いきなり依頼をするのではなく、まずは相談をして見るのがおすすめです。
なぜなら相談をすることで、わかることもたくさんあるからです。
例えばこちらの質問にきちんと答えてくれるか、一方的に話していないで、依頼者の話にも耳を傾けてくれるのか、事前に料金や工作の流れなどについて説明をいてくれるかなどです。
真摯になって相談に応じてくれるような別れさせ屋であれば、安心して依頼をすることができるでしょう。
また、適切なアドバイスをくれる場合などは、知識や経験も豊富であることがわかります。
別れさせるだけではなく、パートナーとやり直しをすることについても相談できる別れさせ屋もたくさんあります。

■依頼前に別れさせ屋に相談をすることが重要
別れさせ屋の多くは、依頼の有無に関係なく相談が可能になっています。
まずは相談を行い、納得のいく答えをもらってから依頼をしても遅くはありません。
利用した場合の料金や、依頼が完了するまでの期間についても聞いておくとよいでしょう。