Monthly Archives: 5月 2020

  • 0

東京で別れさせ屋が暗躍?離婚が多い理由かもしれません

Category : tsubakigahana

東京は結婚率も離婚率も非常に多いエリアです。単純に人口の多さが関係しているのかもしれません。結婚や離婚が他県より身近になっており、ハードルを感じてない方もいるでしょう。ただ、数ある離婚と結婚の中には別れさせ屋が動いた結果が含まれているかもしれません。

■東京の婚姻数と離婚件数は日本全国で見てもトップ

厚生労働省の「平成30年(2018)人口動態統計(確定数)の概況」によると、東京の婚姻件数は8万2千人ほどです。一方の離婚件数およそ2万2千人です。この数字は、日本全国と比較してもトップとなっています。

婚姻数で見ると、神奈川はおよそ4万5千人で2番目に多い数字です。ただし、離婚数はおよそ1万6千人ほどとなっています。

共通するのは、日本を代表する大都市であり人口もトップクラスであることが挙げられます。

東京は人口が非常に多い分、婚姻、離婚も増えるのはある意味必然です。そのため、東京には多くの別れさせ屋が業務を行っています。

■別れさせ屋が暗躍?離婚原因の1つに異性関係があります

一般的に、離婚原因で多いのは性格の不一致のようです。ただ、異性関係が原因になっているケースも少なくありません。

性格の不一致といいますが、不倫や浮気に対し深く考えていない人と、裏切られたと感じる人、さまざまな人がいることも考えなければならないでしょう。

配偶者が不倫をしているので許せないが、子供のことを考えるとなかなか離婚に踏み切れない方もいます。

離婚はしたいが、このまま不倫相手と再婚されるのもプライドが許さないという方もいるはずです。そのような方は、別れさせ屋が助けになってくれるでしょう。

■東京の別れさせ屋は別れさせるためのプロ集団

別れさせ屋は、ターゲットに対し、別れさせ工作を通じて別れさせることを目的とします。

東京では離婚率も多いですが、その中には別れさせ屋が動いた結果もあるかもしれません。実際、東京に別れさせ屋が多いのは否定できない事実です。

それだけ東京に需要があることの証明でしょう。

別れさせ屋は、夫婦関係だけではなく、恋愛、友人との縁を切るサポートなども行っています。別れだけではなく、復縁屋という復縁を目的にしたサービスを提供するところもあるのです。

■別れさせ屋が東京に多いのはある意味必然です

東京に別れさせ屋が多いのは、人口をはじめ、婚姻数や離婚数が関係しているのでしょう。それだけ、別れさせ屋を求める人が多いことの裏返しかもしれません。

離婚したい、あるいは不倫相手と別れたい、恋人、友達、さまざまな要件に別れさせ屋は対応しています。


  • 0

別れさせ工作にも難易度がある!費用にも影響する困難な理由とは?

Category : tsubakigahana

別れさせ工作の難易度により料金が変わることはご存知でしょうか?難易度とは、成功する可能性が高いか低いかで判断されます。この場合、支払う報酬にも関係してくるので知っておきましょう。適正価格か判断する上でも、重要なポイントです。

■別れさせ工作の前に調査がむずかしい場所が存在する

別れさせ屋の業務で一番重要なのが調査です。ただ、調査したくてもむずかしいケースがあります。具体的には、張り込みをしにくい場所です。

ターゲットが出入りする様子を簡単に見ることができる家なら問題ありません。ただ、構造によっては確認がむずかしい、戸建てやマンション、アパートなどもあります。

周辺住民に怪しまれて、警察に通報されることもあるでしょう。警察官が見回りを頻繁にしている場所も、調査がむずかしいエリアと判断されて難易度に影響します。

■別れさせ工作で困難なのは夫婦円満でつけいる隙がないケース

好きになった相手が既婚者で、別れさせたいという依頼もあります。ただ、夫婦円満なら、別れさせ工作でも困難な場合があるのです。夫婦円満、しかも子沢山というケースではターゲットも家族の責任もありますし、工作が失敗する可能性はあります。

完全に割り切った関係も別れさせるのはむずかしいでしょう。不倫も浮気も当然だが、ターゲットがお金持ちで配偶者が経済的なつながりだけで別れていない夫婦関係が挙げられます。

依頼者とはまったく縁のない、既婚の芸能人など有名人を別れさせたい、その上で付き合えるようにして欲しいという依頼もあるようです。このような依頼はなかなかむずかしいといえるでしょう。

■別れさせ工作が困難な依頼でも請け負う別れさせ屋は存在します

別れさせ屋の中には、困難な依頼にも請け負う業者があります。ただし、どんな手法で行うのか、実績はあるのかについてチェックしたほうがよいでしょう。実績がないのに「失敗した」では、依頼した意味がないからです。

具体的な手法についてもしっかり聞いておきましょう。「それなら成功するかもしれない」という現実的なプランかどうか、冷静にチェックしてみてください。そして実績が豊富かどうか、別れさせ屋を何年しているかもチェックしたほうがよいでしょう。

■別れさせ工作がむずかしくても対応できるのは実績ある別れさせ屋

別れさせ屋にとってむずかしい依頼は、残念ながらあります。ただ、むずかしい依頼でも、成功した実績のあるの別れさせ屋が存在するのも事実です。むずかしいと感じたとしても、まずは実績のある別れさせ屋に相談してみましょう。


  • 0

別れさせ屋に依頼するメリットとは?素人ではできない工作が可能

Category : tsubakigahana

別れさせ屋を知っていても、依頼するメリットはあるのかと考える人もいるかもしれません。自分でも別れさせ屋のようにできると考える人もいるでしょう。ただ、別れさせ屋はプロです。別れさせ屋のメリットについてご紹介します。

■別れさせ屋の工作はターゲットにばれにくい

別れさせ屋に依頼するメリットは複数あります。その1つに、別れさせ工作が素人ではなかなかむずかしいことが挙げられるでしょう。

別れさせ屋の別れさせ工作は、そのときの思いつきではなく蓄積した長年の経験とノウハウを駆使します。

別れさせ工作をする相手に「なにか怪しい」「不自然な感じがする」と思われれば、その時点で警戒されることになるでしょう。

どんなに考えたとしても思いつきの作戦では、やはり素人の甘さが出たり、詰めの部分で失敗することも多いのです。

■別れさせ屋を真似しようとしても工作がむずかしい

別れさせ工作は、簡単ではありません。ある程度の人数やターゲットが興味を引くような異性などを用意しなければならないからです。

別れさせ屋は、ターゲットに対しさまざまな工作を行います。中には、ターゲット好みの異性をぶつけるハニートラップもあるのです。

工作を行うには、まず魅力的な異性を見つけなければなりません。個人でやる場合、そんな異性が簡単に見つかるでしょうか?見つかったとしても、その方が失敗すれば、違う人を見つけなければなりません。

ターゲットのことを知るためには調査も必要です。そのためには人数が必要となります。それだけの人数を用意するのも大変なのです。

■別れさせ屋はチームで動くため結果が違う

別れさせ屋は、基本的にチームプレイで行います。調査、工作のための人員など幅広く用意する必要があるのです。

調査も簡単ではありません。尾行をしなければならないですし、ときには聞き込みも必要です。素人だと、ターゲットが人混みの中に紛れたら、すぐに見失う可能性が十分にあります。

協力してくれる方がいたとしても、通常は仕事をしているはずです。ターゲットのことを知るには、少なくとも2週間以上は調査をしなければなりません。時間が取れなければ、満足できる調査はできないでしょう。

■別れさせ屋に依頼するメリットは手間も時間もかからないこと

別れさせ屋に依頼をするメリットはたくさんあります。素人では、手間も時間もかかることもすべて対応できるのが大きなメリットです。人数や調査時間も仕事ですから十分取ることもできます。素人ではなかなか簡単にはいきません。工作も知識や経験、ノウハウが必要です。だから別れさせ屋に依頼するメリットはあります。


  • 0

離婚させたいなら別れさせ屋|別れさせるノウハウがある

Category : tsubakigahana

不倫相手が離婚を「するする」と口だけでぜんぜんしてくれなくて、お悩みの方もいるのではないでしょうか。そんな方は別れさせ屋に依頼をするのも1つの方法です。別れさせ屋は、婚姻関係にいるふたりを別れさせるノウハウを持っているからです。

■本気でも離婚できない理由がある

不倫相手の気持ちが本気だとしても、離婚できない理由があると簡単に決断できません。

一番の理由は、配偶者を含めた家族の問題です。不倫は楽しいし、相手も愛しているが、それとは別に家族も大事という方も珍しくありません。

家族に少し不満がある程度では、離婚まで至らないケースも多いのです。

遊ばれているケースなら、なおさら離婚に至ることはありません。不倫相手はあくまで遊びや性欲処理のために不倫をしています。そのような考えだと「離婚する」は、不倫を継続するための方便です。

この点を正確に見極めなければならないでしょう。

■離婚させたいという気持ちが強くなり暴走すれば遠のく結果になります

「離婚させたい」その気持ちはとても強いものです。ただ、その衝動が強すぎるほど、焦ってしまうのもしかたありません。

特に、女性の場合は年齢の問題もありますし、不倫相手が離婚し、結婚してくれなければ婚期を逃すことになります。それが焦りを生むのです。

「早く別れて」「家庭の方を取るんだ?」焦ることで、不倫相手にプレッシャーを与え続ければ、喧嘩が多くなるかもしれません。結果、不倫自体が終わる可能性も十分にあるのです。

■離婚させたいなら別れさせ屋の利用もあり

どうしても離婚させたいなら、自分だけでがむしゃらにならず別れさせ屋に相談するのもひとつの方法です。

別れさせ屋の手法は、調査がメインとなります。その上で、ターゲットを離婚させる特殊工作を行います。

特殊工作は別れさせ屋それぞれで異なりますが、ハニートラップや心理誘導することでターゲットに自然と「離婚したい」という気持ちを生み出すのです。

実績のある別れさせ屋なら、現実的なプランを提供してくれるでしょう。

■離婚させたいけれどむずかしい。それなら別れさせ屋

離婚させたいという気持ちは、不倫関係が長くなれば強くなるものです。自分の幸せを考えるなら、一番早いのは、不倫相手が配偶者と離婚することでしょう。ただ、むずかしいと考えるなら別れさせ屋に依頼するのもひとつの方法です。