Monthly Archives: 4月 2020

  • 0

東京都の別れさせ屋を選ぶ時に注意すること

Category : tsubakigahana

別れさせ屋は依頼者から依頼を受けて、現在の状況とターゲットの詳しい情報を聞き出し、足りないところは工作員が調査を行い調べ上げます。

一般的な別れさせ屋は別れさせ工作を行って別れへと導きますが、その方法の多くは「心理的工作」になります。

今回は別れさせ屋が行う心理的工作について詳しく見ていきましょう。

1.心理的工作とは

東京でも別れさせ屋は会社ごとで実施している工作内容に違いはありますが、ほとんどの別れさせ屋で、この心理的工作を行っているところが多いです。

まず自分が相手と別れたいのか、相手を別れさせたいのか聞き、ターゲットの情報として最低限必要となるものが、

・名前(漢字で)
・年齢
・職場
・自宅(わかる範囲で)
・交友関係
・自宅や職場の最寄り駅

等になります。

ですが、関係によってはすべてわからない場合も多いですので、わかる範囲の情報を伝えてわからないところは工作員が調査します。

また、情報が多い方が接触するところから始めることができ、わからないことが多いと事前の調査から始まりますので、追加で料金がかかることがあります。

2.別れさせ工作の総評

別れさせ屋といっても、探偵業をしている会社が別れさせ屋を兼業で行っているところも中にはあります。

ですので、ご自身の目的に合致したところをいくつかピックアップしておくことが大切です。

きちんとした別れさせ屋では料金やプランなどしっかり説明し、不透明な部分が無いように手配してくれるようです。

しかし、きちんと説明も無いまま特に何もせず終わらせようとするところもあるようですので、依頼前にしっかりと不明点を洗い出しておくことが重要です。

東京で別れさせ屋に依頼する際に相手の情報がある程度必要になってきます。

すべてわからなくても工作員が調査して判明することもあるので特に問題はないですが、追加で料金が必要になってくることもあるので、事前に聞いておくと安心でしょう。

また、心理的工作のほかにも会社によっては独自のやり方で別れを実現しているところがあるため、別れさせ工作の内容についてもしっかりと確認しておきましょう。


  • 0

別れさせ屋工作についての詳細

Category : tsubakigahana

別れさせ屋という言葉や仕事が世間にも浸透してきたと思いますが、その別れさせ屋のほとんどが都市部に集中しており、多くは大阪府や東京都にあります。

たくさんの別れさせ屋があるのですが、今回は東京都で別れさせ屋を選ぶ時の注意するべきことをご紹介したいと思います。

1.本社があるかどうかを確認する

多くの別れさせ屋はホームページがきちんと作成されており、本社の住所が記載されていると思います。

しかし実際には記載されている住所が架空のものだったり、レンタルオフィスで会社が存在しなかったりすることも中にはあるようです。

「しっかり会社として存在するのか」という面を依頼する前にしっかり調べておきましょう。

2.面談などは会社内で行う

きちんとした会社が存在しない別れさせ屋は、事前相談や面談などを会社以外の場所(カフェや他のオフィス)で会おうとしてくることが特徴です。

必ず面談などは社内で行ってもらうようにして、会社外でしようとしてくるところには依頼しないようにしましょう。

3.社長と社員を確認する

ホームページに社長や代表の顔写真が載っていないところは注意が必要です。実際に存在しない会社の場合、社長や代表の顔が無かったり名前だけのところが多いので、事前相談や面談の時に実際に社長の顔と名前が一致するのかどうかも確認しておおく必要があります。

また、社員(別れさせ工作員)が複数人常駐しているのかも重要な確認すべきポイントです。

工作員がいない場合、または少人数しかいない場合、別れさせ工作をする時に柔軟に活動することができないので、あまり成果をあげられずに終わる可能性もあるためです。

早朝や夜中でも活動できる工作員がいるのかどうかもチェックしておきましょう。

東京には多くの別れさせ屋が存在しますが、残念ながら優良企業ばかりではありません。

中には高額な金銭だけを要求して、肝心の別れさせ工作はほとんど行わない悪質な会社も存在します。

そういった会社を見極める主なポイントを押さえて、依頼者の立場になって相談にのってくれる会社を見つけましょう。


  • 0

別れさせ屋を利用!【どのような効果があったのか】

Category : tsubakigahana

不倫相手とパートナーを離婚させるときや、自分自身が別れたい相手がいるときに利用するのが「別れさせ屋」です。

調べてみると大体の依頼のやり方や金額は出てくるが、実際にどのような効果があったのか知りたいという人のために、今回は別れさせ屋を利用することで得られた効果などを一部ご紹介していきたいと思います!

1.慰謝料がもらえた

こちらは一番別れさせ屋の恩恵があったといえるのではないでしょうか。

依頼者ご自身が不倫をしていて現在のパートナーと離婚したいという人で、別れさせ屋を利用してパートナーを不倫させることに成功。

相手側に非があると認められ依頼者は慰謝料を請求でき、別れさせ屋に依頼した際に支払った金額以上の額をもらって、さらには付き合っていた相手と結婚できたというような人もいらっしゃいました。

2.精神的ストレスを減らすことができた

離婚をさせたい、または自身が別れたい相手がいる場合、別れは体力的にも精神的にも疲れるもので、できる限り負担を減らしたいと考えるのが一般的だと思います。

別れさせ屋が自然な別れに導くことで、精神的な負担を大幅に減らすことができます。

3.自力で別れることができなかった相手と別れることができた

相手がストーカーになってしまった時や、なかなか別れに応じてくれないときは別れさせ屋に依頼して、スムーズに別れることをおすすめします。

そのような依頼も100%別れることができるとは言えないですが、自身で別れようとするとトラブルに発展してしまうこともあります。

別れさせ屋に依頼することでキレイに別れられる確率も上がりますので、困っている人は別れさせ屋を検討してみてはいかがでしょうか。

自身の力では別れられなかったり、不倫相手とそのパートナーを離婚させるのは難しかったりする時は、一人で抱え込まずプロに相談してみるという選択肢もあります。

どこの別れさせ屋も事前相談や対面での面談を行っているところがほとんどですので、検討中の人は一つの会社に絞らず、複数の別れさせ屋に相談してみてください。


  • 0

既婚者を離婚させたい時は?

Category : tsubakigahana

既婚者と付き合っているいわゆる不倫関係にあるとき、相手には今すぐパートナーの人と離婚してほしいと願うものです。

しかし、家庭がうまくいっていないと言いながらなかなか離婚に踏み切ってくれないと、

「いつ離婚するのか」
「本当に離婚するのか」

といった気持ちが出てくるでしょう。

今回は、既婚者を離婚させたい時の流れをご説明していきたと思います。

1.相手の現在の気持ちを把握する

まず不倫相手の現在の気持ちを確認してみましょう。

パートナーと離婚したいと口で言っていても、本当に離婚する気があるのなら何らかの行動に出ているでしょうが、まだ何もしていないということは離婚に踏み切れない、またはパートナーに愛情や情が残っている可能性があります。

現在不倫相手がどのくらい離婚の意志を固めているのか、愛情は残っているのかなど今の気持ちを詳しく知る必要があります。

2.愛情を与え続ける

不倫相手は家庭に何らかの問題を抱えて不倫をすることが多く、そのほとんどがパートナーとの関係が冷え切ってしまったことにあります。

ですので、あなたが愛情を注ぎ続けることによって相手はあなたを心の拠り所にします。

見返りを求めず愛情を注ぎ続ける必要がありますので、はじめは辛いこともあるかもしれませんが、ここを耐えることで相手はあなた無しの人生は考えられないようになります。

3.どうしても難しいときは別れさせ屋を利用する

ご自身で相手とパートナーを離婚させるのが難しい場合は、プロの力を借りることも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

別れさせ屋は「別れさせる」ことが目的になるので、不倫相手とそのパートナーを離婚に導くことができます。

しかし注意すべきことは、人の気持ちが絡むことなので100%の効果を保証できるものではないということです。

依頼したい場合は、まず事前相談や面談をしてみましょう。

不倫相手とパートナーを離婚させたい時は、相手が現在どう思っているのか把握し、まずは愛情を与え続けましょう。それにより相手はあなた無しの生活は考えられなくなるので、そうなればこちらの要求を呑んでくれる可能性も高くなります。

また、どうしても離婚させることができない場合は、別れさせ屋の力を借りてみるのも一つの選択肢でしょう。