Monthly Archives: 9月 2016

  • 0

別れさせ屋に依頼する時、気を付けることポイント。依頼中にやるべきこと。

Category : irai

別れさせ屋や復縁屋といった言葉をよく聞くようになりましたね。実は両者とも約20年前には存在しなかった業種。比較的新しいもののようです。そのため、実態がよくわからないといった人も少なくありません。近年では悪徳業者による詐欺の問題が指摘され、なんとなく悪いイメージを抱いている人もいるようです。ここでは別れさせ屋の概要を説明するとともに、依頼時と依頼中に私たちが気を付けておきたいポイントを紹介します。

■別れさせ屋とは?別れさせ屋は男女を別れさせるための活動を行うところです。別れさせる専門の別れさせ屋、探偵業と兼業している事務所とがあります。どうやって男女を別れさせるかというと、別れさせ工作によります。別れさせ工作の内容は、依頼人の状況を把握したうえで業者が決めます。別れさせの費用についても気になるところですね。基本料金と成功報酬が一般的。成功報酬は成功が確認された後の支払いとなります。

■依頼する時依頼するときに気を付けたいポイントは2点。業者の対応とこちらの対応です。業者の対応は誠実であるか、料金は明確か、契約書があるか等を見極めましょう。これは詐欺防止に役立ちます。依頼主側で気を付けるべきは、情報を隠さず話すことです。工作は情報なしに行えません。業者は秘密を守ります。成功率の高い別れさせ工作にはたくさんの情報が必要なのです。

■依頼中依頼中に気を付けたいポイントも2点あげます。業者の報告とこちらからのコンタクトです。業者が依頼主に進みぐあいを報告すべきは当然でしょう。ただし、工作内容によってはすぐに報告できないこともあります。業者からの報告を待っているばかりではいけません。依頼主側からのコンタクトも必要です。要は業者と頻繁に連絡を取り合う方が良いということです。依頼したら業者任せというのは別れさせ工作の成功率を下げてしまうことにもなりかねません。あくまで依頼した側が主体との気持ちで成功を勝ち取りましょう。以上が別れさせ屋の大まかな実態です。別れさせ屋の相談料は基本的には無料です。恋愛で悩んでいる人は、相談してみるのも手ではないでしょうか。


  • 0

別れさせ屋の工作事例紹介

Category : case

最近よく聞く別れさせ工作。読んで字のごとく、男女を別れさせるための仕事を業者が請け負います。料金は基本料金と成功報酬に分かれていることが多いです。契約成立の時点で基本料金を支払い、工作成功の時点で成功報酬を支払うといった手順です。さて、別れさせ屋ときいて一番気になるのは「どのような依頼があるのか?」ということではないでしょうか。別れさせ屋は依頼人の秘密を守るため、別れさせ工作の事案を不用意に公にすることもできません。ここでは、大まかな事例を4つ紹介します。

■不倫不倫が絡んだ依頼は多いです。「不倫相手と結婚したいから夫婦を別れさせてほしい。」というものです。夫婦を別れさせるのは簡単ではありません。工作の要は夫婦のつながりが何であるかを把握することでしょう。例えば、「浮気していても金銭的な面から別れない。」という人、「浮気をしていてもいつか戻ると信じて別れない。」という人。パートナーの浮気を知らせてあっさり別れを選択する夫婦なら工作は簡単です。しかし、そう言ったケースはまれでしょう。前に挙げた2例の場合、浮気の事実のみで別れさせることはでそうもありません。さらなる工作が必要になります。

■浮気不倫と同じく多い事例のひとつです。浮気の別れさせ工作には、異性の工作員を浮気相手に近づけるといった方法があります。つまり、工作員によって略奪させるのです。ただし、これですべてがうまく行くわけではありません。恋愛の形は人それぞれですから通り一辺倒にはいかないのです。他に、同性の工作員をターゲットに近づけて信頼を得る方法がとられることもあります。

■親の依頼親や祖父母からの依頼も少なからずあります。「婚約相手が気に入らない。」「学業の妨げになる。」等の理由からです。こうした依頼の難しい点は、実態の把握が困難ということです。依頼人である夫婦の意見が食い違う。子供に対する認識の違いといったことが往々にしてあります。多少時間がかかったとしても正しい現状理解が必須なのではないでしょうか。

■依頼内容の変更別れさせ屋の依頼は上記の内容だけではありません。おのおの、様々な理由から相談をしています。依頼内容が途中で変化することも良くあることです。「別れさせ工作だけでなく復縁も希望したい。」逆に「復縁だったけれど別れさせ工作も必要になった。」等です。様々な事例を扱う別れさせ屋。恋愛に困ったときは相談してみるのも良いかもしれません。相談料は無料です。


  • 0

探偵業と別れさせ屋

Category : tantei

別れさせ屋や復縁屋といった業種が台頭している現在。探偵業者が別れさせ工作をおこなうのも珍しくありません。「探偵業と別れさせ屋どちらに依頼する方が良いか?」とは、依頼する側の素朴な疑問。ここでは、探偵業と別れさせ屋の違いについて解説します。

■別れさせ屋とは?そもそも別れさせ屋とは、恋愛関係にある男女を別れさせる仕事です。別れさせ工作といって、どうしたらスムーズに二人を別れさせることができるか、作戦を立てます。作戦を立てるには情報が必要です。具体的にはカップル双方の趣味・性格・お互いの関係性等です。情報を集めるのは通常、調査員と言われる人たち。工作員は工作を行う人たちです。両者を別の者が行う理由は、工作がバレないようにするためです。別れさせ工作は成功はもちろんですがバレないように行うのも重要なポイントなのです。

■探偵業全国で探偵業を行っているところは約5000社とあるといいます。9割が個人事業主、1割が法人の届け出だそうです。探偵業のほとんどが個人事業主と認識できますね。探偵業が別れさせ屋と大きく違う点は、別れさせ工作のみを行うわけではないということです。探偵の業務は多岐にわたります。例えば、人探しから浮気調査、ペット探し等々。別れさせ工作のみを行う専門家、別れさせ屋が良いと考える人。多岐にわたる調査実績がある探偵業者が良いという人。様々でしょう。肝心なことは、工作内容ときちんとした工作を行ってくれることです。

■別れさせ屋別れさせ屋も良いところは何といってもその専門性です。心理カウンセラーや調査員、工作員を集めるプロ集団です。様々な恋愛調査、恋愛工作を手掛けてきた実績は信頼に値するでしょう。探偵と別れさせ屋、どちらが良いとも言えませんが、工作内容と工作回数を把握することが大事です。近年は悪徳業者によるトラブルが起きていることも事実だからです。「お金を払ったのに何もしてくれない。」と言ったことの無いように、依頼する側で健全な業者を見分ける必要があるのです。契約書の有無、対応の良しあし等、見分けるポイントはあります。誠実な対応をしてくれて信頼できる業者を選びましょう。


  • 0

別れさせ工作をプロの任せる方が良い理由3つ

Category : pro

恋愛で悩んだ場合、別れさせ屋を利用する人が増えています。例えば「彼・彼女と浮気相手を別れさせたい。」「不倫相手と別れさせたい。」等です。別れさせ屋に依頼するのは少し気が引けるという人もいることでしょう。恋愛や夫婦のことは当事者に任せるものとの考え方が日本ではより一般的です。欧米では夫婦間の問題をカウンセラーに相談したり、定期的にカウンセリングを受ける等、専門家による介入が行われています。ここでは、別れさせ工作のプロである別れさせ屋に依頼する方が良いと思われる理由を3つ挙げています。

■成功率別れさせ屋の成功率について、具体的な数字は出ていません。途中で依頼を打ち切る依頼者がいることや、公にしたがらない依頼者が多いことが原因です。それでも成功率の高さには定評があります。別れさせ屋はプロ集団。心理カウンセラーや調査員、工作員からなっています。恋愛のエキスパート達の手によって行われる別れさせ工作は信頼できます。

■トラブル防止自力で、もしくは友人に頼んで復縁や別れさせ工作をする場合、一番問題になるのがトラブルです。最悪はストーカー等の事件。良かれと思ってやっていても逆効果なことが往々にしてあるのです。プロの仕事が素人と違うところは、情報収集を丁寧に行うこと。確実な情報をもとに練られた計画は万全でしょう。逆に偏った人からの情報のみを信じて行動するのは危険です。

■ストレス軽減恋愛がうまく行かない場合のストレスは小さくありませんね。「ヨリを戻そうと焦るほどうまく行かない。」そうした時の追い詰められた精神状態は最悪と言ってもいいくらいです。ストレスを抱えすぎると精神を病みます。精神を病んだことがきっかけで起きる事件。別れさせ屋に依頼すれば自分が直接かかわることは少ないのでそうしたストレスは軽減されます。工作期間が長くなると焦りを感じる人もいますが、それでもまだストレスは少ないと言えるでしょう。以上が別れさせ屋に依頼した方が良いと思われる3つの理由です。別れさせ屋の相談料は無料なので、悩んでいる人は利用してみても良いかもしれません。