Monthly Archives: 9月 2020

  • 0

東京にある、別れさせ屋の特徴

Category : tsubakigahana

日本の首都でもある東京都は、日本で最も人口が多くなっています。

そのため、別れさせ屋の数も多いのですが、依頼をする人の数も多くなっています。

別れさせ屋も本社を副都心と呼ばれる新宿や渋谷、池袋周辺に置くことが多いですが、その理由も紹介します。

■東京の別れさせ屋の多くが副都心エリアに本社を置く理由

東京都内は最も別れさせ屋の数が多い地域ですが、多くの別れさせ屋は新宿や渋谷、池袋など副都心と呼ばれているエリアに本社を置くことが多くなっています。

なぜこのエリアに本社を置くところが多いのでしょうか。その理由はいくつかあるのですが、第一に交通の便が非常によいことです。

第二に駅を利用する人の数がとても多く、特に新宿駅は日本一の利用客数を誇ります。第三に人が多いので工作がしやすいことです。

交通の便がよければ人が多く集まりますし、人が多ければ依頼も多くなり、さらに工作が行いやすいので、別れさせ屋にとってもたくさんのメリットがあります。

そのため、副都心エリアに本社を構える別れさせ屋が多いのだと言えるでしょう。

■東京に強い、別れさせ屋の特徴

いくつもの別れさせ屋が存在している東京ですが、東京での工作活動に強い別れさせ屋もあれば、そうでもないところもあります。

そこで東京での工作活動に強い別れさせ屋の特徴を確認してみましょう。

それは長年東京で営業をしているところです。長年同じエリアで工作活動をしていれば、地理にも詳しくなりますし、人が多く集まる場所やどのように工作をすれば成功しやすいのかもわかります。

より経験値の多いところに依頼をすれば、それだけ成功率も高くなるでしょう。

もし東京で別れさせ屋選びに迷った場合には、東京での営業年数が多いところを選んでみるのがおすすめです。

■まとめ

別れさせ屋も地域や会社によっていろいろな特徴があります。

そのため、まずは情報収集や比較を行う必要があるでしょう。そうすれば東京都内での工作活動に強い別れさせ屋を選ぶこともできるようになります。


  • 0

どのような別れさせ工作をするのか知っておく

Category : tsubakigahana

別れさせ屋に依頼をする場合、事前にどのような別れさせ工作を行うのか知っておきたいという人もいるでしょう。

詳しく調べるのは無理であっても、大体このような感じで行っている。というのは調べられるので、確認をしてみましょう。

■別れさせ工作を行う前の下準備

別れさせ屋が別れさせ工作を行う前には、事前の下準備を最初に行います。

なぜならいきなりターゲットに近づこうとしても、不審がられるだけで意味がないからです。

まず依頼者から可能な限り詳しく情報を聞きます。

その後ターゲットに関する情報を入手するのですが、主に住居や勤務先、行きつけの店や親交のある人などの調査が多いでしょう。

さらに主な交通手段や趣味嗜好に至るまで情報を得ておくのです。

別れさせ屋にとって依頼を成功させるためには、可能な限り多くの情報を得ておく必要があるので、まずは下準備として十分な情報収集を行い、それから工作活動に入ります。

■ターゲットに近づいて別れさせ工作を実行

十分な下準備ができたら、いよいよターゲットに近づいて別れさせ工作を行うのですが、いきなり親密な関係になることはできません。

そのため、より自然な感じでターゲットに近づき、徐々に信頼を獲得できるように工作をしていきます。

このときにどのような感じで信頼を得ていくのか、信頼を得たらどのように工作を実行するのかに関しては、どこの別れさせ屋でもあまり公開されていません。

ただし、不倫相手と別れさせたい場合は、依頼者のパートナーではない人の方に近づいて工作を行うことが多いなどの情報は得られます。

工作を仕掛けるのはより成功しやすい方に行うのですが、大半は異性を近づけて工作を行うようになります。

■まとめ

別れさせ屋がどのような別れさせ工作を行うのかは、ある程度であれば調べることが可能です。

大体であっても、このような方法を取ることが多いとわかるだけ、安心して依頼できると思う人もいるでしょう。

気になったらどのような別れさせ工作が行われているのか調べてみるのもおすすめです。


  • 0

別れさせ屋に依頼をするときやっておきたいこと! おすすめの事前準備方法!

Category : tsubakigahana

別れさせ屋に依頼した場合、プロに全て任せておけば安心!と思われる方は多いかもしれません。
もちろん、別れさせ屋は最善を尽くしてくれますが、依頼者の事前準備によっては成功率が上がることもあるのです。
そこでここでは、別れさせ屋に依頼をする前にやっておきたい、おすすめの事前準備方法を解説します。

■別れさせたいカップルや夫婦の情報をできるだけ集めておく

別れさせ屋は、別れさせ工作に入る前に必ず事前調査を行い、ターゲットの情報を収集します。
そのため、ある程度のことは別れさせ屋に任せれば大丈夫ですが、事前調査を行う際にどれだけ情報があるかによって効率が変わってくるのです。

別れさせたいカップルや夫婦がいつもどこに出掛けているのか、どのくらいの期間の付き合いなのか、さらに趣味嗜好や異性の好みなどの情報が先に分かっていれば事前調査もスムーズに行うことができますし、より短期間で別れさせることができるかもしれません。

だからといって、素人が尾行して情報を集めるのは難しいでしょう。
しかし、本人とある程度の関係があれば今までのエピソードや経験、共通の知人がいれば知人にそれとなく聞いてみるなどの方法であれば素人であっても簡単に行うことができます。

あくまでターゲットに怪しまれない程度に行う必要はありますが、できる限りの情報を集めて別れさせ屋に伝えるようにしましょう。

■集めた情報や知っている情報を紙にまとめておいて別れさせ屋と面談するのがおすすめ

人ひとりの情報は意外と多く、記憶だけで管理をしていると忘れてしまったり、記憶違いを起こしてしまう可能性があります。
そのため集めた情報や知っている情報など、思いついたことは紙に書き留めておき、その紙を持って別れさせ屋と面談することがおすすめです。

一度紙に書き留めることにより情報の正確性も高くなりますし、しっかりと別れさせ屋に情報を伝えることができます。

■まとめ

別れさせ工作は情報が強い武器となり、情報によって成功率が大きく変わります。
そのため、別れさせ屋にはできる限り正しい情報を細かく伝える必要があるのです。
決して無理をして集める必要はありませんので、自分が知っている情報を紙にまとめておくだけでも成功率や期間が変わるかもしれません。


  • 0

別れさせ屋はどうやって不倫カップルを別れさせるの? 不倫相手と別れさせる、別れさせ工作を解説!

Category : tsubakigahana

別れさせ屋には、不倫しているカップルを別れさせてほしいという依頼が多く来ます。
では、別れさせ屋はどのようにして不倫カップルを別れさせるのでしょうか?
ここでは不倫カップルを別れさせる、別れさせ工作を解説します。

■入念な事前調査で不倫カップルの好みや行動パターンなどの情報を得る

別れさせ屋は必ず事前調査を行い、ターゲットの情報を収集します。
ターゲットの趣味嗜好・どのような異性が好みか・行動パターンなどを調べ、その情報を元に、どのように近づき別れさせるのかを検討するのです。
不倫カップルは人目を気にして隠れて行動することが多く、素人ではなかなか尾行が難しいことも多いですが、プロである別れさせ屋であれば、尾行もお手の物でしょう。

■事前調査で得た情報を元に、別れさせ屋の工作員がターゲットに近づく

事前調査で得た情報を元に、工作員がターゲットと接触をして親しい関係になります。
ターゲットがよく行くバーやジムなどで偶然を装う・同じ電車やバスに何度も乗る・ターゲットの目の前でアクシデントを起こすなど、さまざまな方法を使ってターゲットと自然に出会い、連絡先を交換します。
連絡先を交換した後、工作員は事前に調べてあるターゲットの趣味嗜好によって、ターゲットと良好な関係を作り上げることができるのです。

■良好な関係を築けた後は最終段階

ターゲットと良好な関係を築けた後は、いよいよ別れさせ工作の最終段階です。

最終段階は状況や依頼者によって変わりますが、多くはターゲットと恋仲になって不倫相手と別れてもらうことになるでしょう。

貞操観念が強い場合は恋仲になることは難しいかもしれませんが、不倫カップルの場合は貞操観念が薄いことが多く、より良い相手が見つかると今までの不倫相手と別れてくれる可能性が高いです。

■まとめ

別れさせ屋は上記の流れで不倫カップルを別れさせます。
必要なスキルが多く、素人ではなかなか厳しい状況でもプロの別れさせ屋であれば、成功率は非常に高いでしょう。
どのような別れさせ工作を使うのかを依頼の前にしっかりと確認するようにしてください。