Monthly Archives: 9月 2020

  • 0

別れさせ屋に依頼をするときやっておきたいこと! おすすめの事前準備方法!

Category : tsubakigahana

別れさせ屋に依頼した場合、プロに全て任せておけば安心!と思われる方は多いかもしれません。
もちろん、別れさせ屋は最善を尽くしてくれますが、依頼者の事前準備によっては成功率が上がることもあるのです。
そこでここでは、別れさせ屋に依頼をする前にやっておきたい、おすすめの事前準備方法を解説します。

■別れさせたいカップルや夫婦の情報をできるだけ集めておく

別れさせ屋は、別れさせ工作に入る前に必ず事前調査を行い、ターゲットの情報を収集します。
そのため、ある程度のことは別れさせ屋に任せれば大丈夫ですが、事前調査を行う際にどれだけ情報があるかによって効率が変わってくるのです。

別れさせたいカップルや夫婦がいつもどこに出掛けているのか、どのくらいの期間の付き合いなのか、さらに趣味嗜好や異性の好みなどの情報が先に分かっていれば事前調査もスムーズに行うことができますし、より短期間で別れさせることができるかもしれません。

だからといって、素人が尾行して情報を集めるのは難しいでしょう。
しかし、本人とある程度の関係があれば今までのエピソードや経験、共通の知人がいれば知人にそれとなく聞いてみるなどの方法であれば素人であっても簡単に行うことができます。

あくまでターゲットに怪しまれない程度に行う必要はありますが、できる限りの情報を集めて別れさせ屋に伝えるようにしましょう。

■集めた情報や知っている情報を紙にまとめておいて別れさせ屋と面談するのがおすすめ

人ひとりの情報は意外と多く、記憶だけで管理をしていると忘れてしまったり、記憶違いを起こしてしまう可能性があります。
そのため集めた情報や知っている情報など、思いついたことは紙に書き留めておき、その紙を持って別れさせ屋と面談することがおすすめです。

一度紙に書き留めることにより情報の正確性も高くなりますし、しっかりと別れさせ屋に情報を伝えることができます。

■まとめ

別れさせ工作は情報が強い武器となり、情報によって成功率が大きく変わります。
そのため、別れさせ屋にはできる限り正しい情報を細かく伝える必要があるのです。
決して無理をして集める必要はありませんので、自分が知っている情報を紙にまとめておくだけでも成功率や期間が変わるかもしれません。


  • 0

別れさせ屋はどうやって不倫カップルを別れさせるの? 不倫相手と別れさせる、別れさせ工作を解説!

Category : tsubakigahana

別れさせ屋には、不倫しているカップルを別れさせてほしいという依頼が多く来ます。
では、別れさせ屋はどのようにして不倫カップルを別れさせるのでしょうか?
ここでは不倫カップルを別れさせる、別れさせ工作を解説します。

■入念な事前調査で不倫カップルの好みや行動パターンなどの情報を得る

別れさせ屋は必ず事前調査を行い、ターゲットの情報を収集します。
ターゲットの趣味嗜好・どのような異性が好みか・行動パターンなどを調べ、その情報を元に、どのように近づき別れさせるのかを検討するのです。
不倫カップルは人目を気にして隠れて行動することが多く、素人ではなかなか尾行が難しいことも多いですが、プロである別れさせ屋であれば、尾行もお手の物でしょう。

■事前調査で得た情報を元に、別れさせ屋の工作員がターゲットに近づく

事前調査で得た情報を元に、工作員がターゲットと接触をして親しい関係になります。
ターゲットがよく行くバーやジムなどで偶然を装う・同じ電車やバスに何度も乗る・ターゲットの目の前でアクシデントを起こすなど、さまざまな方法を使ってターゲットと自然に出会い、連絡先を交換します。
連絡先を交換した後、工作員は事前に調べてあるターゲットの趣味嗜好によって、ターゲットと良好な関係を作り上げることができるのです。

■良好な関係を築けた後は最終段階

ターゲットと良好な関係を築けた後は、いよいよ別れさせ工作の最終段階です。

最終段階は状況や依頼者によって変わりますが、多くはターゲットと恋仲になって不倫相手と別れてもらうことになるでしょう。

貞操観念が強い場合は恋仲になることは難しいかもしれませんが、不倫カップルの場合は貞操観念が薄いことが多く、より良い相手が見つかると今までの不倫相手と別れてくれる可能性が高いです。

■まとめ

別れさせ屋は上記の流れで不倫カップルを別れさせます。
必要なスキルが多く、素人ではなかなか厳しい状況でもプロの別れさせ屋であれば、成功率は非常に高いでしょう。
どのような別れさせ工作を使うのかを依頼の前にしっかりと確認するようにしてください。