Monthly Archives: 3月 2018

  • 0

『別れさせ屋に依頼する前に整理しておきたいこと』

Category : irai

別れさせ屋に依頼するなら、何が何でも目的を達成したい!そう思っているなら、ひと呼吸おいて冷静になることをお勧めします。
残念ながら、別れさせ屋に依頼したからと言って必ずしも成功するとは限りません。このことを念頭に置いて、依頼する前に整理しておくポイントについてお伝えしたいと思います。

■予算の上限を決めておく

別れさせ屋に依頼して実際に工作を始めた場合、スムーズに進めば良いですが時には邪魔が入ってしまって当初の予想よりも長い期間が必要になってしまったり、工作方法を見直したりする必要が出て来る可能性もあります。
当初の予算をはるかにオーバーしてしまって、気が付けば多額の借金だけが残ってしまって大変なことに…。そうならないためにも、予算の上限を決めておくことが大切になって来ます。
せっかく、依頼したのだから成功させたいという気持ちも分かりますが、工作を続けたからと言って成功する保証はどこにもありません。
借金返済に四苦八苦することのないように、業者に依頼する前に予算の上限を決めておくことは重要です。

■依頼目的とゴール目標を明確にする

別れさせ屋に依頼する前に、もう一度「依頼目的」と「ゴール目標」を明確にしておくことをお勧めします。
別れさせ屋に依頼することで達成したいゴール目標は何か明確にしておかないと、別れさせ屋の成功と依頼者の成功の定義が違ってしまうことがあります。夫婦関係の修復が最終目標の場合と、不倫相手と別れさせることが最終目標の場合では、そのために必要なことは同じではありません。
夫婦関係の修復が最終目標の場合、不倫相手と別れれば以前と同じような関係を築くことが出来るのかどうか再度考えてみることは大切です。中には、別れさせることに成功はしたけれども、以前と同じような関係を築くことが出来ずに離婚してしまうケースもあります。

他にも依頼する前に整理しておいた方が良いことはあるとは思いますが、頭の中で考えて整理するのではなく、文書として残しておくことをお勧めします。
そうすることで、依頼した後でも読み返すことが出来ますので冷静になるための助けとなってくれることでしょう。


  • 0

『別れさせ屋の成否を左右する依頼者の言動事例』

Category : case

依頼をするなら、信頼出来るプロの別れさせ屋に依頼したいと誰もが思いますよね。
けれども、どんなに優れた別れさせ屋に依頼しても、依頼者が足を引っ張ってしまって失敗に終わってしまうケースも多くあります。別れさせ屋の工作を成功に導くためには、依頼者側の言動を見直すことも大切な要素となります。そこで依頼者のNG言動にはどんなものがあるのか浮気の場合の事例を確認してみることにしましょう。

■ターゲットに警戒心を持たせてしまう

依頼者が行なうNG言動の最たるものは、ターゲットに警戒心を持たせてしまう言動になります。夫や妻、恋人が浮気をしているのではないかと疑って、必要以上に相手を問い詰めてしまったりしては、警戒心を強くさせてしまうことになります。
強い警戒心を持たれてしまっては、ターゲット好みの工作員との出会いを演出しても疑う気持ちが前面に出てしまって失敗に終わってしまうことがあります。
相手に浮気をされて、平常心でいることは難しいとは思いますが、工作を成功させるためには、ターゲットには「気づかれていない」と思い込ませる位が丁度良いのだと思って、ここが我慢のしどころと言い聞かせてみて下さい。

■自分に不利なことを伝えない

依頼者が別れさせ屋に相談に訪れた際に、行ないがちなNG言動として、自分にとって不利なことを伝えないことがあげられます。
100%完璧な人はなかなかいませんので、誰にでも欠点はあるものです。ターゲットが浮気を始めた発端は依頼者の言動にあるケースもあります。
その場合は、仮に別れさせることに成功しても、ターゲットの気持ちが依頼者に戻って来るかどうかは分かりません。それでは、その工作は成功したとは言えないのではないでしょうか?
せっかく時間とお金をかけて業者に依頼するのですから、成功させたいものです。業者サイドがベストを尽くすだけでは足りない点がないかどうか知る上でも、自分にとって不利なことも正直に伝えることは重要なポイントになって来ます。

別れさせ屋の工作の成否を左右する依頼者のNGな言動事例について見て来ましたが、成功率をアップさせるためにも、こうした言動を取らないように注意してみてはいかがでしょうか?


  • 0

『別れさせ屋は探偵業の一部?』

Category : tantei

別れさせ屋を専門に行っている業者もあれば、探偵業の一部として行なっているところもあります。
別れさせ屋は規模の違いはあっても探偵業でなければ依頼者の要望に応える業務を行なうことは出来ないと言われています。その理由を見てみることにしましょう。

■別れさせ屋を行なうのに必要なもの

まずは、別れさせ屋を行なうのに必要なものにはどんなものがあるのか見てみることにしましょう。
別れさせ屋のメインの仕事であると誤解されている、別れ工作や復縁工作自体と行なうのに必要な資格というのは、厳密に言うと存在しません。そのため、今日から「別れさせ屋」をやります!と宣言してしまえば、すぐに別れさせ屋を行なうことが出来ることになります。
不思議に思われるかも知れませんが、世の中には宣言してしまえばなることが出来る職業というのはかなり多くあります。
例えば、占い師などは独自のやり方で自由に占いを行なって占い師になることが出来ます。料金も世間相場というのはありますが、自由に設定することが出来ますので、かなり自由度の高い職業と言えるのではないでしょうか?
他にも、小説家、音楽家、アフィリエイター、研究家等々沢山あります。

■探偵業には探偵業法に基づいた運営が必要

別れさせ屋は宣言すればなることが出来る職業ですが、探偵業は探偵業法に基づいて業務を行なう必要があります。
探偵業を行なうためには探偵業として届出を行なうことが必要になります。こうした届出を行なうことで初めて、別れさせ屋の業務をスムーズに行なうために必要な調査を円滑に行なうことが出来るようになります。尾行や聞き込みを業務として行なうのは、実は誰でも行なうことが出来る行為ではありません。探偵業として登録して初めて行なうことが出来るようになります。他にも調査結果の報告と言った行為も探偵業として登録していなければ行なうことは出来ません。

別れさせ屋が探偵業者であることの重要性についてご理解頂けたのではないかと思います。中には探偵業者として登録を行なっていない業者もあるそうですので、依頼の際には探偵業者としての登録証の有無を確認されることをお勧めします。


  • 0

『別れさせ屋のプロを見分ける方法』

Category : pro

別れさせ屋にもプロと呼べる場合とそうでない場合がます。別れさせ屋を行なっているから全ての業者がプロと呼べるに値するかというと、残念ながらとてもプロとは呼べない業者もあります。
そこで、プロと呼べる業者を見分けるにはどうすれば良いのか確認してみることにしましょう。

■相談の際に詳細な資料を提示してくれる

プロの別れさせ屋であれば、依頼者が納得するのに十分な実績の蓄積があります。そのため、初回の相談の段階で相談者の質問に応じた資料を用意することが出来ます。
また、これまでの事例を踏まえた上で解決のためのベストな方法についても説明することが出来ます。
見積もりを依頼した時に、書面で詳細について記載していない業者はNGな業者になります。プロの業者であれば、問題を解決するために必要な調査員の数や、工作員の数、解決に必要な期間等についてより具体的な詳細の説明や資料を提示することが出来ます。
プロの場合、依頼者との間に誤解がないかどうかにも気を配りますので、見積もりの詳細について書面を作成し渡してくれます。

■調査に十分な時間をかける

また、プロの別れさせ屋の場合、十分な時間をかけて調査を行ないます。ターゲットの価値観や好みなどを正確に把握するためには、聞き込みや行動パターンの確認、周囲の人との関係等を丁寧に確認する必要があります。
こうした調査を十分な時間をかけて行なうことで、ターゲットの人物像を明らかにし、その人に合った工作方法を見つけることが出来るようになることをプロはこれまでの経験から知っています。調査に手を抜いてしまうと、ターゲットにピッタリの方法を探すことが出来ずに、時間とお金が無駄になってしまうことも十分に理解しています。
プロの別れさせ屋は、ターゲットへの最初の接触の仕方が間違ってしまうと、ターゲットから疑いを持たれてしまって成功しないことが分かっていますので、最初のステップを間違えないように調査に十分な時間をかけるのです。

別れさせ屋のプロを見分ける方法についてご紹介しましたが、プロの業者は事前の調査が成功の鍵を握っていることを知っています。そのため、調査期間の長さ、調査内容の詳細説明がされるかどうかはプロかどうかを見分けるためのキーポイントと言えそうです。