Monthly Archives: 8月 2021

  • 0

不倫の相談なら電話が最適!

Category : tsubakigahana

恋人同士の恋愛相談と違って、不倫の相談となるとなかなか友人にできないという方もいるのではないでしょうか。
パートナーの不倫ならともかく、魔がさして自分が不倫してしまうこともあるでしょう。
そんな時に電話での相談を利用してみるのはいかがでしょうか。
無料かつ匿名で相談できるので、安心して利用することができます。

■電話で不倫の相談ができるって知っていましたか?

夫婦関係を結んでいる以上、不倫は不貞行為にあたり、裁判でも離婚が可能になってしまいます。
夫婦お互いが同意して行う協議離婚とは違い、不倫が原因の場合は相手の意思を問わずに離婚が可能であり、かつ親権問題や慰謝料が発生してしまいます。
そうした事態に発展する前に専門家に相談することが適切でしょう。
「不倫」ということで、人に相談できずに一人で抱え込んでしまうよりも、知識や経験のある専門家に相談することによって「どうするべきか」また「どうするとよくないか」といった判断を仰ぐことができます。

■不倫の相談は電話でお早めに!

不倫の問題は「自分たちで解決できる」と思って先延ばしにしておくと、状況が悪化することが多々あります。
例えば共同財産や親権、慰謝料など専門的な知識がないまま、人から聞いた話を鵜呑みにして「私は大丈夫だろう」と考えるのは危険です。

いざ離婚となった時に莫大な慰謝料を請求されたり、親権を相手方に譲ることになってしまったりと思わぬ方向に人生が傾く可能性すらあります。
そうならないためにも、できるだけ早く専門的な知識を持ったカウンセラーに相談してみることをおすすめします。

■不倫相談は電話で解決できる!

不倫をしたり、あるいはされたりした場合、まずは自分の心のうちを電話で打ち明けてみてはいかがでしょうか。
大きな問題に発展し、ご自身の将来設計が狂ってしまうこともあります。
そうならないためにも一日でも早く専門家に相談してみましょう。


  • 0

恋愛の悩みは電話相談を利用しよう!

Category : tsubakigahana

恋愛の相談は、仲の良い友人で合ってもなかなかしづらいものかもしれません。
「自分の悩みなんて大したことじゃないのではないか」、そう考えて余計にできなくなってしまうこともあるでしょう。
そんな方のためにも電話相談がおすすめです。
対面せずに話ができる上、守秘義務があるので匿名での相談も安心してできます。
ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

■恋愛の電話相談はさまざまな内容に対応可能です!

「相手の気持ちが分からなくなった」、「パートナーが浮気をしているのではないだろうか」といったさまざまな悩みがあるのではないでしょうか。
そういった悩みを解決するために、電話相談では恋愛のプロが対応してくれます。
知識や経験豊富なプロが相談に乗ってくれるので、「自分だけの悩み」と考えていたことにも的確なアドバイスがもらえることでしょう。
また、無料でのカウンセリングを行っているところもあるので、自分に合ったカウンセラーを探すこともできます。
恋愛相談は人間関係が大切なので、いろいろな専門家と話してみるのも良いのではないでしょうか。

■恋愛に関しての電話相談で心配な点

全く知らない人に恋愛相談をするという点では心配することがあるかもしれません。
しかし、電話相談の相手は恋愛に関するプロ、さらに業務上のことに関しては守秘義務があるので安心して恋愛相談することができます。
また、不倫などの関係に関しても詳しい方が多いので、相談してみるだけで心の重荷が下りることがあるのではないでしょうか。

■恋愛に関して電話相談する際に注意する点

恋愛に関して相談する際には、感情的にならないことが何より大切です。
カウンセラーといっても人と人との対話なので、うまく会話を成り立たせるようにしましょう。
そうすることによって、自分にとっても有益な情報を得ることができます。
恋愛に関する相談は非常にデリケートなものなので、順序立てて、整理して話せるようにしおくことも、的確なアドバイスをもらう上で大切なことといえるでしょう。


  • 0

不倫の恋愛相談がしたい!

Category : tsubakigahana

不倫はもちろんやってはいけないことですが、自分やパートナーが不倫に関係してしまうということは少なくありません。
「普通の恋愛相談なら友達にできるけど不倫となると話しづらい」、そんな方もいるのではないでしょうか。
そんな時に誰に相談してよいかわからずに一人で抱え込んでしまうのもよくないことです。
近年では電話で無料相談ができる場所もあるので、そういったサービスをうまく利用しましょう。

■不倫の恋愛相談は人にしづらい

不倫の恋愛相談となると「誰にでもできること」ではないでしょう。
また、不倫は交際時の浮気以上に内密に行われていることが多いため、確たる証拠を押さえることも難しいといわれています。
そんな中、仲の良い友人にも打ち明けられず、思い悩み疑心暗鬼になってしまう方も少なくありません。
そうならないためにも、早めに専門家に相談することをおすすめします。

■不倫の恋愛相談は専門家に!

不倫の恋愛相談を受けている専門家、カウンセラーはいわば「不倫相談のプロ」です。
数多くの不倫の相談を受けており、その知識と経験からあなたに合った的確なアドバイスをしてくれることでしょう。
「きっと自分の場合は特別な例だから」「いくら知らない人でも恥ずかしくて言えない」、そう思っている方でも大丈夫です。
不倫や恋愛のかたちは100人いれば100通りあります。
勇気を持って相談してみれば、きっとあなたに合ったカウンセラーに巡り合うことができるでしょう。
自分一人で思い悩んでいた時には考えもつかなかった解決策や間違った考え方を正してくれることもあります。

■不倫は恋愛相談で早期解決を!

不倫は家庭環境を一変させることのある問題の一つです。
夫婦間のことだけでなく、財産やお子様の親権問題など多くのことが複雑に絡み合ってきます。
だからこそ、問題が大きくなりすぎる前に専門家の意見を参考に早期解決を目指すことが重要です。
ぜひ怖がらずに不倫の恋愛相談をしてみましょう。


  • 0

電話でできる恋愛相談!

Category : tsubakigahana

近年、恋愛相談が電話でできるサービスが全国的に増えてきており、中には無料相談が可能なものもあるので、うまく利用することでご自身の悩み解決に繋がっています。
恋愛相談といっても人それぞれであり、中には仲の良い友人にも相談しにくい内容もあるでしょう。
そんな時、電話相談なら対面せずに、匿名で相談できるので気軽に利用できます。

■電話での恋愛相談ってどんな感じ?

カウンセリングとは「専門知識やスキルを持ったカウンセラーとの対話によって、相談者が抱える悩みを解決するサポートをすること」です。
これは恋愛相談でも同じで、知識や経験豊富なカウンセラーが電話で相談に乗ってくれます。
また、無料で行っていることも多く、一人で悩み込んでしまう前にまずは相談することがおすすめです。
無料の場合には、本格的な悩みを相談する前にお試しで話をすることができるので、カウンセラーとの相性を確認できるというメリットがあります。
プロのカウンセラーといっても人と人との会話なので、自分に合ったカウンセラーを探すことは重要です。

■電話で恋愛相談するメリットとは?

電話での恋愛相談の最大のメリットは「対面せずに話ができること」でしょう。
人間、面と向かうと話にくい場合でも電話でも気持ちを打ち明けられることもあります。
また、同棲していたりする場合には相談に出向いていることがバレて、揉めるケースも考えられ、電話ではそういったことを回避することもできるでしょう。

■電話で恋愛相談をする前にやっておくこと

電話での恋愛相談は時間が限られているので、自分の伝えたいことを整理しておくことが大切です。
特に感情的になっている場合には、一旦冷静になり、順序立てて話ができるようにしておきましょう。
苦手な人は紙に書く、電話をかける前に一度練習するとよいのではないでしょうか。
また、無料でも、時間が過ぎると有料に切り替わるサービスもあるので、システムは十分に確認しましょう。