Monthly Archives: 1月 2018

  • 0

別れさせ屋に依頼するメリット

Category : irai

みなさんのまわりに別れさせ屋を利用した経験のある方はどれくらいいるでしょうか?存在は知っていても利用はした経験がないという方が多いでしょう。しかし、別れさせ屋で成功した方も人には秘密にしていることが多いです。別れさせ屋に依頼するメリットを解説します。

■一人で解決できない悩みを解消

別れさせるという言葉に不信感をもつ方もいるかもしれません。恋愛は好きになった当事者同士がするものなので、基本的には他人の介入は無粋といえるでしょう。しかし、望ましくない交際もあります。
浮気や不倫はその最たるものでしょう。婚約中の彼女がマリッジブルーをつのらせて浮気してしまったり、子供を送り迎えしていた夫が保育園の保育士と不倫してしまったりと、第三者から見ても困った事例が存在しています。
浮気や不倫をする側は出来心ではじめたのかもしれませんが、された側のショックは計り知れないもの。早く相手と別れさせて平穏な生活を取り戻したい。自分の相手は取り戻せなくても、浮気や不倫相手だけは許せないためとにかく別れてほしい。
別れさせ屋に依頼すると、そのような気持ちに応えることができます。

■自然な形で別れさせる、別れられる

ですが、別れさせ屋を介しての破局は本来はイレギュラーなものです。自身の派遣した工作員が二人の関係を壊すのがつらいという方もいるでしょう。しかし別れさせ屋を派遣したということがわかるのは依頼者だけです。
まれに尾行中ターゲットに気づかれてしまう調査員の例も報告されてますが、プロの別れさせ屋なら誰にも知られることなく依頼者の目標を達成するための工作をします。一人で悩んだり、知人に別れさせ工作を頼むよりもはるかに安全です。
もし依頼者が離婚を希望するのであれば、依頼者が財産分与や親権問題で優位になれるように取り計らいます。このように、別れさせ屋を利用すれば個人では得がたいメリットを得られるのです。

浮気や不倫といった問題行動をする当事者と話し合いをしようとしても、恋愛によってまわりが見えなくなっていることも多いです。別れさせ屋に依頼するまでもなく、状況把握で改善するケースもあります。まずはご相談ください。


  • 0

別れさせ屋の事例紹介

Category : case

恋愛関係で苦渋を飲まされた経験のある方は少なくないでしょう。別れさせ屋は文字通り、対象の二人を別れさせるサービスです。注目したいのは、依頼者とは恋愛関係のない第三者を別れさせることもできる点です。別れさせ屋に依頼される事例を見てみましょう。

■「別れさせたい」事例

恋人と別の相手を別れさせたいという相談は多いです。依頼者の人生に大きく関わる深刻なケースもあり、別れさせ屋の手腕が問われることも少なくありません。
いわゆる未婚の母の事例がいくつか報告されています。別れた夫や彼氏の子供を妊娠しているが、相手には別の恋人がいるので別れさせたいというものです。
もし相手に恋人がいなければ、妊娠さえ告げれば責任感に訴えかけるのが容易だったでしょう。こうした相談に一般人であれば「そのような男性と交際するのがおかしい」などと突き放しがちです。まわりの人に相談してかえって傷つけられてしまう例もあります。
しかし別れさせ屋では依頼者に寄り添い、状況を冷静に分析。どうすれば依頼者の希望に沿えるかを真摯に考えて行動し、解決に導くのです。

■「別れたい」事例

ストーカーのようになってしまった不倫相手と別れたいという相談もあります。不倫は成就しにくい関係と言われていますが、依頼者が別れをつげた時の態度によって不倫相手の女性に逆恨みされてしまったようです。
しかもW不倫だったため女性のストーカー行為を訴えると妻や相手の夫から慰謝料を請求される事態に発展すると別れさせ屋は推察。相手を落ち着かせるようにアドバイスをしました。
一般的には警察に相談するしかないようなこじれた問題でも、別れさせ屋を仲介すると円満な解決のサポートができます。言いづらい相談ほど勇気をもってしてみたほうがいいでしょう。
別れさせ屋では恋愛相手のほか、弱みを握られた、暴力をふるわれた、脅迫されたといった「別れたい」相手の相談にも応じています。事例を参考にした上でご相談ください。

別れさせ屋の業務は個人のプライベートに大きくかかわるものです。相談内容を匿名で紹介することはできても、経過や結果を具体的に紹介できません。もしより詳しい話を聞いてみたい場合は、個別に連絡をとるとよいでしょう。


  • 0

別れさせ屋と探偵の違いとは?

Category : tantei

別れさせ屋はターゲットと対象となる人物を別れさせるサービスです。別れにつなげるために、ターゲットの身辺調査をするのが大前提となっています。一方、特定の人物のことを調査する仕事といえば探偵を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか。別れさせ屋と探偵の違いを解説します。

■探偵は浮気調査のみ

探偵は創作物でもよく取り上げられるように、正義の味方のようなイメージの強い職業かもしれません。現在の探偵はどのようなことを調査しているのかというと、圧倒的に浮気についてです。
探偵業のメインといえば浮気調査といっていいでしょう。探偵は夫、妻、恋人の浮気相手はどのような人物なのかを調査し、依頼者に提出して報酬を受け取ります。依頼者が浮気や不貞行為の証明を求める場合はそれに応じます。
尾行、張り込み、聞き込み調査である特定の人物を調査し報酬をもらう業務をするには探偵業登録が必要です。そのため、探偵事務所は探偵登録をした上で探偵業を営んでいます。
探偵の調査は決まった日時で行われるため、張り込みや撮影などは短期での調査になります。ここぞというときに強いです。

■別れさせ屋は恋愛工作員を派遣

一方、別れさせ屋も探偵業を行っているところが多いようです。というのも、別れさせ工作に入る前にターゲットのことを調査しますので、探偵登録をしておく必要があるためです。
別れさせ屋では魅力的で人心に熟知した恋愛工作員を派遣し、ターゲットともともとの恋愛相手を破局させる業務が基本的なサービス内容となっています。
調査が終わり、依頼者自身で関係を改善・解消させたいと思うようであれば別れさせ屋はそのサポートもします。
別れさせ工作では破局という結果が求められるため、能力が高く長期の工作にも耐えられる工作員が多数揃っています。別れさせ工作の是非についてはさまざまな憶測が飛び交っていますが、別れさせ屋のほうで犯罪行為を推奨するようなことはまずありません。

このように、別れさせ屋と探偵には共通項があります。探偵は依頼者がターゲットの浮気や不貞行為の証拠を入手して今後の判断に役立てるのに使われますので、依頼者に明確なビジョンがある場合に適したサービスかもしれません。状況に応じて使い分けてみてください。


  • 0

別れさせ屋のプロはどこが違う?

Category : pro

別れさせ屋はターゲットとその恋愛相手を別れさせるサービスです。ただ別れさせようとするだけなら友人など、まわりの人に協力してもらえばいいのでは?と思うだけかもしれませんね。高い成功率を誇る別れさせ屋のプロとはどのような点で一般人とは異なるのでしょうか。

■ターゲットの心を奪うプロ

別れさせ屋の工作では、プロの工作員をターゲットのもとに送り込みます。工作員には身辺調査にすぐれた調査員や、ターゲットと恋愛関係になってもともとの相手と別れさせる恋愛工作員などがいます。
ターゲットの心を揺さぶるためには、まず情報を集めなければなりません。調査員は依頼者からの情報のほか、追跡調査によってターゲットの好みのタイプやスケジュール、恋愛相手との関係、通勤経路などを徹底的に調べ上げて情報を共有します。
こうした仕事はプロだからこそできるものです。そして調査員が集めた情報をもとに、ターゲットにとって理想的な恋愛工作員が派遣され、ターゲットの日常生活に介入します。別れさせ屋ではこのプロの恋愛工作員の存在が非常に重視されます。

■演技力があり経験豊富

プロの恋愛工作員とはどのような人物なのでしょうか?恋愛工作員はターゲットと知人関係から交際を開始し、友人を経て最終的には恋愛関係になるようにします。その結果ターゲットは恋愛工作員に夢中になって、もともとの相手と別れるのです。
恋愛工作員は別れさせが成功したあともしばらくは恋愛を続け、怪しまれない自然な形でターゲットとの恋愛関係を解消します。これらの工程ではミスが許されません。
そのため恋愛工作員は容姿が優れているだけではなく、あらゆる話を盛り上げる会話術をもち、相手の気持ちを即座に読み取れる人物。異性としてモテるテクニックや、どんな状況でも物怖じせずプロとして任務を遂行する度胸を有した人物が選出されます。
恋愛工作員はターゲットの恋愛相手との修羅場を演じることもありますが、これらのプロとしての能力があるため圧倒的に優位なのです。

プロの別れさせ屋について解説しました。そのほか、別れさせ屋にはさまざまな工作員がいます。依頼によってはプロのエキストラ工作員を複数派遣することもあります。まずはご相談ください。