Monthly Archives: 6月 2018

  • 0

別れさせ屋に依頼する場合、どんな流れになるの?

Category : irai

別れさせ屋へ依頼する流れ

別れさせ屋に依頼する場合、ほとんどの流れは以下のようになります。

1.電話やメールで依頼
ネットなどでめぼしい別れさせ屋を見つけましょう。ある程度絞ったら、ここぞと思うところに電話やメールで自分の依頼の相談をしてみてください。
遠慮などはいりません。悩みやわからないことはバンバン尋ねます。
いきなり電話で連絡をするのには抵抗がある人もいるでしょうが、文章だと自分の希望や思っていることを正確に相手に伝えることは困難です。電話だと相手の人柄や相性などを探ることもできます。
慣れてきたら一度電話で相談してみてもいいでしょう。

2.面談
電話やメールは離れていても相談できるのでとても便利ですが、やはり一度も会わずに契約を結ぶのは危険です。
どのような会社で、相談員はどんな人柄なのか確認するためにも、一度は面談を必ずしましょう。その際詳細な見積もりを作ってもらうと、細かな説明を受けられ、その場ですぐにわからないことも尋ねることができますよ。

3.契約
1.2.を経て、信用できる別れさせ屋だと確信できたなら、ついに契約に移ります。契約後にもめないためにも料金や調査方法でわからないことはきちんと尋ねて解消してからサインをしてください。

依頼内容によってはあなたの活躍が不可欠なものも

別れさせ屋に依頼した内容が、復縁や、意中の相手とお付き合いできるようにしたいといったものだった場合、工作員が別れさせ工作を行う裏で、あなたは自分の魅力を磨き、ここぞというタイミングでターゲットを落とす必要があります。
演技なんてできないと思うかもしれませんが、これまで大勢に指導してきたベテランが、しっかり指導してくれるので安心してください。
別れさせるだけでいいので、後は落とすのは自分でやるわという依頼主もいますが、そうなると成功は完全にあなたの肩にかかってきます。
自分では自信があっても、世の中そう上手くはいかないことも多いので、プロの指示がもらえる復縁工作やお付き合い工作は、お金に余裕があるなら依頼おいたほうがいいでしょう。


  • 0

別れさせ屋に依頼して成功だった事例を見てみよう

Category : case

不倫相手と別れさせた

30代の女性A子さんは、ある日旦那のスマホを見てしまい、不倫されていることに気がつきました。
悩みましたが子供が二人もいたことから、離婚ではなく再構築を決意。旦那の性格上、証拠をそろえて不倫を責め立てれば、意固地になって夫婦関係がますます冷え込むことが予想できました。
そこでA子さんは別れさせ屋に依頼。調査の結果、職場にバイトで来た20代の女性B子と不倫関係にあることが発覚しました。
B子の好みまで調べ上げ、タイプの容姿をしている20代男性工作員を送り込みました。B子のことについては様々なことが調べられていたため、偶然好みが合うなどの演出をしつつ、徐々に親しい仲に発展させました。
男性工作員はA子さんの旦那よりも高スペックであると経歴を作っていましたし、好みのタイプであるため、B子はやがて工作員にメロメロとなり、旦那をあっさりふります。バイトも止めてしまったようです。
そのタイミングでA子さんにはいつもより身なりに気を使い、旦那に優しく接するよう指示をしました。すると、無事旦那の心はA子さんの元に戻ってきて、いまでも仲睦まじい夫婦関係を継続しています。
B子へ送り込んだ男性工作員は、ころあいを見て消息不明となるようにしました。すくに関係を切ったわけではないので、B子が再びA子さんの旦那の前に現れることはなかったです。

恋人の浮気を止めさせたい

20代男性のCさんは、そろそろ結婚をと意識した女性がいました。
ところが最近仕事が忙しくなかなか会えないと思っていたら、仕事ではなくほかの男性と会っていたことがわかったのです。
彼女のお相手は元彼。学生時代から付き合っていたので、同窓会で会って焼けぼっくいに火がついたようでした。
悩みましたが、浮気されたまま捨てられるように別れるのではなく、心を取り戻してから今後のことを考えたいと別れさせ屋に依頼。
浮気相手の元へは、調査の結果Cさんの彼女よりもさらに好みにマッチングする女性を送り込みました。
すると、浮気相手はすぐさま工作員と親しい仲へ。もともと彼はとても女好きで、前にCさんの彼女と別れたのも複数の女性と浮気をしたせいでした。
しかし、彼はそのまま二股を継続する気のようだったため、頃合を見て工作員と彼が一緒にいるところに彼女がバッティングするよう工作し、他にも女がいるというところを見せ付けました。
彼女はその場で浮気相手と別れます。再び自分が浮気をされてみて、いかにCさんに酷いことをしていたか身に染みたのでしょう。彼女はCさんの元へ戻り、前よりも尽くしてくれるようになりました。


  • 0

別れさせ屋と探偵はなにが違うの?

Category : tantei

工作をするのが別れさせ屋

男女関係のトラブルを解決するために依頼する職業には、別れさせ屋のほかに探偵もありますよね。
この二つ、何が違うのかよくわからないという方もいるでしょう。
別れさせ屋は、ターゲットが別れるように工作をするのが主な仕事です。
一方、探偵は依頼されてターゲットが浮気などをしている証拠を確保するのが主な仕事です。
つまり、積極的に別れるように工作するのは別れさせ屋だけなのです。探偵はあくまでも事実確認をして、証拠をそろえるまでが仕事となります。
別れさせ屋は怪しまれずにターゲットと接触して心理操作をするテクニックが要求され、探偵は張り込みや尾行を行い限られた期間で証拠となりうる動画や写真を撮るテクニックが要求されます。
このように別れさせ屋と探偵は、似ているようで得意とする分野がまったく違います。
ターゲットを確実に別れさせたい、復縁したいなどの場合は別れさせ屋、浮気の証拠がほしい、優位に離婚できる証拠を揃えたいなどの場合は探偵を頼ってください。

別れさせ屋も「探偵業登録」をしている

別れさせ屋と探偵が混同されがちな理由のひとつに、別れさせ屋の多くが「探偵業登録」を行っていることがあります。
張り込み・尾行・聞き込みなどを行うときには「探偵業登録」をしないとできない決まりになっています。
別れさせ屋は成功率をあげるためにターゲットのことを徹底的に調べ上げます。そのときに張り込みや尾行や聞き込みを行うので「探偵業登録」が必要となるのです。
別れさせ屋を名乗っているのに「探偵業登録」を行っていないところは、こうした徹底的な調査を行わないか、法を犯しているということなので、おすすめできません。
「探偵業登録」を行っているところかどうかを調べるのは、ホームページに探偵業届出番号を掲載しているかどうかでも判断できます。きちんと登録している別れさせ屋なら、どこかには番号を載せているはずです。
登録しているのに掲載の手間を惜しむようなところも信用できないので、別れさせ屋を探すときには、ぜひ探偵業届出番号も選ぶ目安にしてくださいね。


  • 0

わざわざ別れさせ屋のプロに依頼する意味とは

Category : pro

個人ではほとんど失敗する

あの二人を別れさせようと思って自分で行動してもそう簡単に希望の結果は出せません。よほど人を操るのが上手い人なら別ですが、当事者以外が付き合っている二人を別れさせるのはとても難しいのです。
また、誰かを別れさせようと必死になる姿はあまり良いイメージのものではありません。二人を別れさせる前に、あなたのイメージが大幅にダウンしてしまいます。
また、恋や愛は周囲から反対されればされるほど燃え上がる性質があるので、あきらかに誰が見ても付き合いを止めたほうがいいような相手と付き合っていても、「そいつはダメなやつだから別れたたほうがいい」なんて言われたら、かえって相手に執着してしまうこともあります。
ですから、どのようなパターンで別れを工作したいにしても、自分で行うのは良策とは言えません。別れさせ屋のプロに頼んだほうが成功する確率は格段に高くなります。

恨みを買う可能性が高い

たとえあなたが正妻で、旦那と浮気相手を別れさせたのだとしても、無理に二人の仲を裂けばそこには強烈な恨みが残ります。
浮気相手だけではなく、もしかしたら旦那からまで恨まれるかもしれません。
恨みは後でどのような形になって自分に返ってくるかわからないので、極力買わないに限ります。
恨みを買わずに、安全に別れさせたいのなら、やはり別れさせ屋へ依頼するのがベストです。
プロですので、別れさせ工作をしていると感じさせない方法で、うまく二人を破局へと導いてくれます。
また、別れさせ屋に意外と多い依頼は、恋人や結婚相手と別れたいというものです。付き合ってみたり結婚してみたら、相手の態度が豹変してDVや束縛が酷くなったという悩みは少なくありません。
しかし、こうした相手と別れるのはとても難しく、方法を間違えると障害が残るような怪我をさせられたり、ストーカー化して何年も付き纏わられることになりかねません。
別れさせ屋はこうしたケースもよく扱うので、相手を刺激せずに、むしろ向こうから別れを切り出してくれるように工作してくれます。
ストーカーやDVによる事件がニュースに載ることも珍しくありませんよね。ただ別れを切り出すのは、とても危険な行為です。別れを決意したら、ぜひ別れさせ屋に頼りましょう。