Monthly Archives: 3月 2017

  • 0

難易度の低い依頼の特徴

Category : irai

○別れさせ工作には依頼ごとに難易度の違いがある別れさせ工作に限らず、復縁工作など人間関係にかかわる工作活動には、依頼ごとに難易度に差があります。人間関係にひとつとして同じものがないことからもよくわかることではありますが、別れさせ屋に寄せられる相談・依頼の中にすっかり同じものはひとつとしてありません。すべてがオリジナルの依頼であり、有効と思われるターゲットへのアプローチの仕方も依頼ごとにことなります。そのために、別れさせ工作は依頼ごとに必要になる料金も違いますし、かかる工作期間も大きく変動します。当然のことですが難易度が高い依頼であればその分必要な料金や時間は増えますし、逆に難易度が低ければ比較的安価な料金で目的を達成できることもあります。ただ、自分が相談したい依頼の難易度が高いか低いか、その判断は素人目にはなかなか難しいものです。そこで、難易度の低い依頼の特徴をいくつかまとめてみました。

○難易度の低い依頼の特徴難易度の低い依頼の特徴としては、まず「ターゲットへ接触することが容易である」ということがあげられます。たとえばターゲットが接客業に就いていたり、もともと社交的な性格で偶然バーで知り合った人とも気さくに話すような人であれば工作員が接触し親しくなるという一番重要かつ工作の第一段階がすんなりクリアできます。人と会話するような趣味を持っていればそれを利用して近づくこともできます。逆にターゲットが人見知りであったり非社交的な性格であったりすると、第一段階により長い時間をかけなければいけなくなります。もうひとつの特徴としては、ターゲットが現在どういった状況に置かれているかがすぐにわかるかどうか、ということがあげられます。ライフスタイルを把握していれば、ターゲットがさほど疲れているわけでも急いでいるわけでもない、偶然知り合った人に突然話しかけられても問題がないタイミングを見計らって声をかけることができます。一見大したことではないように思えますが、直接の連絡先を知るまでこういった些細な要素がかなり難易度を左右するのです。もし自分が相談したい別れさせ工作のターゲットが今取り上げた難易度の低いパターンに合致していれば、想像よりも簡単に依頼が成功する可能性もありますからまずは別れさせ屋に相談してみることからはじめましょう。


  • 0

別れさせ屋に寄せられる依頼の内容とは

Category : case

○別れさせ工作の依頼例

別れさせ屋に寄せられる依頼のすべてに共通しているのは、「カップルもしくは夫婦を別れさせる」という一点のみです。人間関係に関する依頼ですから、ひとつとして同じ内容の依頼はありません。似たシチュエーションではあっても完全に同じ状況という依頼はあり得ないのです。実際に寄せられる事例をいくつかのパターンにまとめてみると、「配偶者とその愛人を別れさせたい」「パートナーと浮気相手を別れさせたい」「自分が関係していない夫婦を離婚させたい」というパターンの依頼が特に多いように感じられます。また、依頼人本人が関係しているカップルについての依頼も多いようです。恋人や結婚相手と別れたいという依頼には、それぞれ複雑な事情があることでしょう。ですが別れさせ屋へ依頼する際にはそういった複雑な事情についても詳しく説明し、時にはその情報を別れさせ工作に利用することもありますので、一度依頼すると決めた以上工作員やスタッフには事情を詳しく話さなければいけないという点については注意が必要です。

○もめ事を解決する手段にもなる別れさせ工作

別れさせ工作の特徴は、普通に別れるよりもスムーズで円滑に恋人関係・夫婦関係をやめることができるという点にあります。お互いに「別れたほうがいい」という気持ちを持って別れられるよう工作してくれるので、後ろ向きで未練の残る別れではなく前向きな別れ、新しい旅立ちといった側面が強い別れになることが多いのです。こうした別れ方が役に立つのは、恋人関係を解消することでトラブルが起きそうだったり、周囲にも迷惑をかけてしまう可能性が高いときです。たとえば、社内での恋愛でいろいろともめ事が起こりそうなときにも、別れさせ屋を利用すればスムーズに別れることができるでしょう。社内恋愛は、うまくいっているうちは楽しいものですが、他の社員も巻き込んで二股や浮気、片思いしている状態などが入り乱れてしまうと途端に人間関係が複雑になり、泥沼化し、身動きが取れなくなってしまうこともよくあります。別れてさえ角が立ちそうなときにも、別れさせ屋を利用すれば上手く身を引くことができるのです。


  • 0

別れさせ屋を選ぶ時は探偵との協力がポイント

Category : tantei

別れさせ屋を選ぶ時は、探偵と協力しているかどうかという点がポイントとなります。近年、別れさせ屋も探偵もたくさんいて、正直どういう業者なのかもわからないことがあります。別れさせ屋は、調査などもしっかり行って、情報収集を行う必要があるため、「別れさせ屋が探偵と協力しているかどうか」についても、確認しておくことが重要となるのです。

■変な業者が増えている実態真面目に頑張っている業者もあれば、当然あまり評判の良くない業者もあるのが、この手の業界です。基本的に変な業者に関しては、あまり実績も経験も少なく、正直名前もあまり聞いたことがないようなところが多いです。その一方で、良い業者というのは知名度も高いところが多いですし、実績も経験も豊富なところが多いです。選ぶ時は、それぞれのポイントを判断してみてはいかがでしょうか。変な業者だと思った場合は、まずはインターネット上で検索してみると良いでしょうね。

■探偵と協力して調査がポイント別れさせ屋を頼るということは、もちろん、相手との別れがゴールになりますよね。その際、別れさせ屋については、特に相手の特徴を把握して利用することが重要です。そんな時、探偵も使わない業者だと「どうやって調査しているのかな」と疑問になることもありますよね。プロの業者の場合は、有数の探偵と協力しているのが通例なので、業者を選ぶ時は協力して調査を行っているようなところを選ぶと良いですね。

■その他、選ぶ時は評価や口コミが重要別れさせ屋を決める際には、もちろん探偵と協力しているかどうかだけでなく、色々な面から知っておきたいこともありますよね。その点をしっかり確認しておけば、選ぶ時にも失敗しなくて済みます。まずは評価や口コミを見てみると良いでしょう。近年では、使った業者によって、口コミや評価を掲載しているサイトも多くなっており、すぐにその業者の評判を調べることができるようになっています。当然、評価の高い業者を積極的に選んでいくと、失敗の確率は減らせそうですよね。業者の中には、評価が高くないところもあるので、そういうところは避けて検討すると効果的ですね。


  • 0

別れさせ屋のプロを利用する3つのメリット

Category : pro

別れさせ屋の利用を考えている方も多いですが、近年は別れさせ屋自体がたくさん営業しており、「どこに依頼すれば良いのかわからない」という方も多くなっています。実際にプロとして誠実に活動してくれる業者もあれば、プロではない個人のような業者の営業も横行しているのが実態です。だからこそ、しっかりとしたプロを選ぶことによって、より多くの方が安心して利用できるようにすることが重要なのです。

■プロのメリット1:調査がしっかりしている別れさせ屋のプロの場合、調査の段階でしっかりしているところが多いです。相手のことを知らなければ、当然別れさせることなどできませんよね。別れさせ屋は、その点も加味して、時には探偵などを駆使して調査をしているのです。調査が進んでくると、相手と別れるための工作を進めていくことができ、より具体的に方針書を作っていくことが可能となります。具体的な案が出てくれば、依頼者も安心して利用することができますよね。

■プロのメリット2:方針書と報告書を提出してくれるプロではない業者の場合は、「しっかりと調査していますよ」と言っておきながら、まったく行動していないなんて業者もいます。そういう業者かどうか見極めるためには、方針書と報告書を細かく提出してもらうようにしましょう。基本的に工作を行う前に、方針書によって「どのような計画で自然と別れに持っていくか」という点を知っておくことができるし、報告書でどのような活動をしているのか確認できます。あまりその手の書類を提出してくれない業者は信じないことが重要です。

■プロのメリット3:成功率が高い本当に別れられるかどうかというのは、それぞれのカップルや夫婦によって異なるため、一概に「全て成功する」ということは言えません。ただ、やはりプロの業者というのは、成功率も高いです。別れさせ屋の中でも経験が浅い会社や素人同然の業者であれば、成功率はおのずと低くなっていきます。その点も考えて利用していくようにすることが重要となりますね。プロを選ぶことでメリットも多いので、実績や経験が豊富なところから選ぶようにしましょうね。