Monthly Archives: 12月 2017

  • 0

別れさせ屋に依頼した際の心構え

Category : irai

■別れさせ屋に任せっきりではいけない

別れさせ屋の工作では、ほとんどの場合、依頼人が行動に加わることはありません。
もちろん、工作を進める中で、依頼者が提案したいことがあれば、別れさせ屋も聞き入れてくれますし、工作の進行状況を知る権利もあります。
ただし、依頼人が工作に参加したいと言っても、それは難しいでしょう。

それでは、依頼人は結果を待つだけで何もできないのか、と思ってしまいますよね?
工作に関しては加わることはできませんが、対象者を別れさせるために、依頼人ができることはたくさんあるのです。

■精神力の向上に努めることが大切

依頼人が工作中にやるべき重要なことは、“精神力の向上”です。
特に、対象者を別れさせて復縁を望む場合は、精神力を鍛えておかないと、別れさせ工作がうまくいっても、その後の復縁が成功するのが難しくなります。
好きな人に振られて傷つき、さらに、その人にはすでに新しい恋人がいることを知ったら、ショックでどん底に落ちた気分になり、精神的に不安定な状態になってしまうでしょう。
そのような状態で別れさせ屋に依頼して、新しい恋人と別れさせることが成功したとしても、戻ってきた対象者が依頼人に魅力を感じなければ復縁が叶う可能性は低くなります。
そのため、落ち込んだ精神状態から正常に戻す作業が必要なのです。

■内面の“自分磨き”が重要

精神力を向上させるためには、“自分磨き”をすることが大切です。
自分磨きというと、ダイエットをしたりスキンケアをしたりファッションに興味をもったりなど、外見を良くすることが思い浮かぶでしょうが、それだけではありません。
外見が良く見えたとしても、内面が不安定な状態ならば、その人と一緒にいても居心地が悪く、長く付き合うのが難しいでしょう。

内面がボロボロな人は、自分自身の内面の状態に気づかず、交際もうまくいかなくて、さらにどんどん精神的に落ちていってしまいます。
別れさせ屋では、復縁を望んでいる依頼人には、どうしたら復縁が成功するのかアドバイスをしてくれます。
それに、別れさせ屋は恋愛問題を解決するプロなので、悩んでいる場合は、なんでも話してみるときっと背中を押してくれるでしょう。


  • 0

別れさせ屋の依頼事例

Category : case

■実際の事例を紹介

「別れさせたい人がいるけど、自分のケースでも引き受けてくれるのかな?」という疑問をもっている人もいると思います。
ここでは、実際にあった別れさせ屋の依頼事例を紹介します。
あなたの状況に近いものもあるかもしれないので、参考にしてみてください。
ただ、案件が近いものでも、依頼者や対象者の生活、職業、性格、周りの環境など、状況がそれぞれ全く異なるので、事例と同じように工作が進むわけではありません。
「自分のケースもあきらめなくても良い」ということをわかっていただけたら良いと思います。

■好きな女性とその婚約者を別れさせてほしい

依頼者は50代の男性で、依頼内容は、想いを寄せる40代の女性に婚約している40代男性がいるので、その2人を別れさせてほしい、というものです。

工作としては、女性と交際している男性に女性工作員を接触させましたが、女性工作員とは良い関係を築くことができませんでした。
そこで計画を変更して検討している中で、その男性がある宗教に入信している事実が判明したので、工作の対象を女性に切り替えることになりました。
対象者の女性に女性工作員を接触させ仲良くなり、男性が宗教団体の施設に出入りしているところを故意に通りかかって目撃させることにしました。
女性は、交際相手が宗教に入信していることを知らなかったので、ショックを受けて婚約を破棄することになり、男性と別れることになりました。

■同僚とその交際相手を別れさせてほしい

依頼者の30代の男性は、会社の同僚の女性がずっと好きで、2人きりで飲みに出かけることもありますが、その女性には交際相手がいました。
2人でいる時は、依頼者に好意があるように感じているけど、交際相手とは全然別れようとしないから、別れさせてほしい、という依頼です。

この案件の工作では、交際相手の男性が通っているフィットネスクラブに女性工作員を潜入させ、男性に近づいて関係を深めていきました。
そして、男性が工作員に対して恋愛感情をもつようになったら、女性工作員から「二股でも良いから付き合ってほしい」と告白し、付き合う形になりました。
その後、女性工作員と男性が仲良くしている写真を撮り、その写真を女性が見やすいSNSにアップすることで、女性に二股の事実をバラして、別れさせるように導いたのです。

■どんな状況でもまずは相談を

その他にも、「子供の交際相手が納得のいかない人物だから別れさせてほしい」「不妊、姑などの問題が重なり、旦那と別れたい」「妻の不倫をやめさせたい」「不倫関係の男性と一緒になりたいから、不倫相手を離婚させてほしい」など、依頼者1人1人で案件内容は異なります。
別れさせ屋では、そのそれぞれで依頼者の話を十分に聞き、徹底的に調査をして、効果的なプランを考えて工作を行っていきます。
あなたがどんな状況に置かれていても、1人で悩まないで、まずは相談することをオススメします。


  • 0

別れさせ屋と探偵の違い

Category : tantei

■別れさせ屋と探偵の違いは“目的”

「別れさせ屋は探偵と何が違うの?」という疑問をもつ方も多いでしょう。
この2つは似ているようですが、はっきりとした違いがあります。
別れさせ屋は、対象者の夫婦やカップルを別れさせることが目的で、探偵は、対象者の浮気調査が目的なので、この2つの大きな違いは“目的”にあるのです。

■業務の違いは?

それでは、別れさせ屋と探偵の業務内容の違いを詳しく紹介します。

別れさせ屋では、対象者への工作をする前に、対象者を長い期間尾行するなどして調査し、その人がどんな生活を送っているか、趣味や趣向は何か、どのような人物と付き合いがあるか、休日はどのように過ごしているのか、などあらゆる情報を集めます。
ただ、このように尾行したり調査したりするのは、探偵の浮気調査も同じです。

探偵は、このように対象者を徹底的に調査して、浮気をしているかどうかの確認を取ります。
もし浮気が明確になったら、その証拠を残して調査は終了します。
つまり、探偵では、浮気が発覚しても証拠を残すだけで、その後どうするかは関係ないのです。
また、浮気をしていなかった場合は、その事実を依頼者に知らせるだけです。

一方、別れさせ屋は、あくまで別れさせることが目的なので、極端に言うと、調査の段階で対象者に不審なところがないとわかっていても、別れさせるために工作を仕掛けていくのです。
一番多い依頼は夫や妻、彼氏や彼女が浮気をしていて、その浮気相手と別れさせたい、という依頼なので、その場合は、対象者に工作員を接触させ親密な関係にさせ、浮気相手との関係を悪化させて、別れさせるように導く工作です。

■費用や成果にも大きな差がある

別れさせ屋と探偵は業務内容が全く違うので、「浮気をしているか調べてほしい」という人は探偵を依頼して、「パートナーと浮気相手を別れさせてほしい」という人は別れさせ屋を依頼すると、それぞれの願望が叶うでしょう。

ただし、浮気調査をするだけの探偵と、緻密な調査や計画をして長期にわたる工作を行う別れさせ屋では、費用面に大きな差があり、別れさせ屋の方がかなり高額になります。
また、探偵の浮気調査は、浮気の事実の有無を確認するのが依頼なので、成功や失敗ということはなく、支払う費用で満足のいく成果が得られます。
別れさせ屋の工作は、確実に成功できるものではないので、その点でも違いがあります。


  • 0

プロの別れさせ屋の別れさせ工作

Category : pro

■ラブラブなカップルでも別れさせられる

別れさせ屋の仕事は、工作員が対象者カップルに近づき、そのカップルが自然と別れる原因を作り、破局へと誘導するものです。
普通の人なら、「愛し合っているカップルを別れさせることなんて本当にできるの?」と思うでしょう。
とても仲が良くラブラブのカップルなら、多少の問題や妨害があったとしても全く揺るがないと思いますが、プロの別れさせ屋の力なら別れさせることができるのです。
対象者の2人が誤解したりすれ違ったりする原因を作り、本人たちが「別れたい」「別れた方が良い」と感じるように仕向けられるのです。

■どうやって恋人から心を離すのか?

人間関係とは人それぞれ異なり、別れさせ工作もその案件の状況に合わせて行っていくことになるので、同じ工作が行われることはないのです。
依頼人が今どのような状況にあるのか詳しく聞き、依頼者も知らなかった情報まで調べ上げ、集めた情報を材料に検討し、最も効果のある材料を用いて工作方法を計画します。

別れさせ屋の工作で、プロとしての力を発揮するのが、対象者に異性の工作員を接触させて、対象者の気持ちを工作員の方へ向ける方法です。
対象者のカップルが周りも見えないほどラブラブな状態で、どちらも別れるなんて1ミリも考えていなくても、対象者の1人にとって完璧でまさにタイプの工作員を選び近づけることで、徐々に工作員に恋愛感情を持つようになるのです。

別れさせ屋の工作員はさまざまなタイプの人がいますし、卓越した演技力も身に付けています。
そして、別れそうにないカップルには、恋人から気持ちが離れるほど好きにさせる工作員を用意して、完全に心を工作員の方へ向けて恋人から離すという、とてもシンプルな方法ですが効果は絶大なのです。

■どんな状況にも対応

ところが、工作員に完全に心を奪われても、恋人とは別れず二股でも良いという人もいます。
そのような場合には、対象者と工作員が2人きりで仲良くしているところを、わざとその恋人に目撃させるように演出します。
対象者は隠れて二股を続けていこうとしても、恋人が目撃して問いただされれば、ごまかしたり言い訳したりし続けることはできないでしょう。
そして、恋人から別れを告げられても、自分に負い目があるわけですから、拒み続けることができませんし、心は工作員の方へ移っているので、恋人と別れることにそれほど痛手を負うこともないのです。

このようにして、別れさせ屋のプロの演出力によって、対象者カップルを自然な流れで、積極的に別れさせるのです。