Monthly Archives: 3月 2021

  • 0

東京で別れさせ屋を選ぶポイント

Category : tsubakigahana

東京は別れさせ屋の数が最も多い地域と言われています。
別れさせ屋の数が多いことでサービス面の向上や価格競争による値下がりなど良い面もありますが、残念ながら質の悪い、別れさせ屋の存在もあります。
そこで、満足の行くサービスを提供してくれる、別れさせ屋を東京で選ぶポイントについてお伝えしたいと思います。

■東京の別れさせ屋の特徴

東京にある、別れさせ屋にはどのような特徴があるのでしょうか?
依頼数が多いため経験や実績が多い、別れさせ屋が数多く存在しますが、開業して日の浅い、別れさせ屋も多くあります。
東京の別れさせ屋は開業者数も多いですが、価格面やサービス面での競争を勝ち抜くことができずに廃業してしまう、別れさせ屋も多いようです。
東京の別れさせ屋の中には、東京を本社として全国的にサービスを展開しているところもあります。
東京は様々なライフスタイルに合わせて提供されるサービスや施設などがたくさんありますので別れさせ工作も多様性に富んでいるのも特徴と言えるでしょう。

■信頼できる東京の別れさせ屋を見分ける方法

それでは、信頼できる、別れさせ屋かどうか、見分けるにはどうすれば良いでしょうか?
無料相談や無料匿名相談を受け付けているところがたくさんありますので、まずはこうしたサービスを利用してみるのも良いでしょう。
相談に真摯に耳を傾けて的確なアドバイスを受けることができれば、その別れさせ屋に見積もりを依頼してみましょう。
見積もりは1社ではなく数社にお願いして、サービス内容、費用、期間などを比べて下さい。
別れさせ工作は途中で見直しするケースもありますので、その際の費用についても追加で発生するかどうか確認しておきましょう。
また、探偵業として登録されているか、事務所の所在地、従業員数などのチェックも忘れずにおこないましょう。

東京の別れさせ屋の特徴と信頼できる、別れさせ屋を見分ける方法についてお伝えしましたが、満足する結果を得るためにも、別れさせ屋を選ぶ際の参考にしてみて下さい。


  • 0

別れさせ工作の成功率

Category : tsubakigahana

別れさせ屋は別れさせ工作を使って別れさせることで知られていますが、別れさせ工作を使って別れさせることに成功する割合はどのくらいなのでしょうか?
別れさせ屋を利用してみたいけれども、成功率が分からなくて躊躇している人もいるようですので、別れさせ工作の成功率について調べてみました。

■別れさせ工作とは?

まずは、別れさせ屋が別れさせの手段として使う、別れさせ工作とはどのようなものなのか確認しておきましょう。
別れさせる依頼を受けて、別れさせ屋が最初におこなうのは対象者について行動パターン、趣味、交友関係などについて細かく調査することです。
こうした調査には別れさせ屋の専門の調査員があたりますが、聞き込みや尾行、張り込みなどをおこないます。
詳細な調査が終わると、別れさせ工作を実行する前に、ドラマの台本のような筋書を作ります。
別れさせ工作の台本が完成したら、工作員がこの台本に従って対象者に接触して別れ工作を実行します。
別れさせ工作は対象者の反応をみながら修正をおこなって成功に近づけて行きます。

■別れさせ工作の成功率

それでは、別れさせ工作を実行してどのくらいの割合で成功するのでしょうか?
残念ながら100%成功する、別れさせ工作というのはありません。
依頼内容の難しさの度合いや別れさせ工作の成功率の高さによって料金を設定している、別れさせ屋が多いようです。
つまり、依頼内容が難しければ難しいほど依頼料は高額になりますし、別れさせ工作の成功率が高ければ高いほど料金も高額になります。
別れさせ工作の成功率を公表しているところはありませんが5割から7割とも言われています。
別れさせ屋の成功率を測る方法として成功実績数や依頼実績数を参考にすると良いでしょう。

別れさせ工作についてみて来ましたが、別れさせ工作の筋書も大切ですが工作員のスキルや経験に依る部分も大きいようです。
別れさせ屋に依頼するときには経験豊富な工作員がいる、別れさせ屋に依頼した方が成功率アップも期待できるでしょう。


  • 0

別れさせ屋は恋愛・夫婦関係の悩み解決のよろず屋

Category : tsubakigahana

恋愛関係や夫婦関係の悩みを解決したいけれども、別れさせ屋に依頼することが出来る問題かどうか良くわからない方も多いようです。
そこで、別れさせ屋はどんなケースに対応可能なのか調べてみました。

■別れさせ屋を利用するメリット

まずは、別れさせ屋を利用するメリットについて確認しておきましょう。
誰かと別れようと思ったときに、お互いに納得してスムーズに別れることが出来れば良いですが、スムーズに別れることが出来ないケースもあります。
スムーズに別れることが出来なかったために、離婚調停や裁判などをおこなうことになったり、つきまとわれてしまったりするケースを見聞きしたことがある方は多いでしょう。
中には別れた腹いせにネットなどに交際中の写真や動画がアップされるという被害も出てきています。
別れさせ屋を利用することで、それぞれのケースに応じた、別れさせ工作などの対応をおこなうことが可能になりますので、別れによる被害を最小限に抑え、よりスムーズに別れることが期待できるでしょう。

■別れさせ屋が対応可能なケース

それでは、別れさせ屋が対応可能なケースはどのようなケースでしょうか?
不倫相手や浮気相手とパートナーを別れさせたり、不倫相手や浮気相手と別れたいと思っていたりするときにも力を貸してくれます。
家庭内暴力や言葉の暴力をおこなうパートナーや恋人と別れたいケースにも対応してくれます。
子どもや兄弟姉妹が付き合っている相手に問題がある場合も別れさせ屋は依頼を受ければ対抗可能です。
ストーカーに悩んでいる場合やいわゆる腐れ縁の相手についても対応してくれる、別れさせ屋もありますので思い切って相談してみると良いでしょう。
また、意中の相手にアプローチをかけている相手を遠ざけたり別れさせたりすることも別れさせ屋の仕事です。

別れさせ屋を利用するメリットと対応可能な別れについてご紹介して来ましたが、男女間の様々な別れや悩みの解決のよろず屋と言えそうです。
1人で悩んでいないで、まずは、無料相談や匿名相談を利用してみてはいかがでしょうか?


  • 0

離婚させたいと思った場合の対処方法

Category : tsubakigahana

誰かと誰かを離婚させたいと思ってしまったなら、どうしますか?
好きになってしまった相手が既婚者の場合、このような状況に陥ってしまうことがあるかもしれません。
そこで、実際に離婚させたいと思っている相手がいる場合の対処方法について考えてみましょう。

■離婚させて幸せになれる?

好きになってしまった相手が既婚者だった場合、相手の離婚を望んでしまったなら、まずは離婚することで好きになってしまった相手が幸せになれるかどうか考えてみましょう。
離婚することによって新たな人生をスタートすることが出来るかもしれませんが、離婚することによって背負ってしまうリスクもあるかもしれません。
プラスの面とマイナスの面両方について良く考えた上で、離婚させるための行動に移ることが大切でしょう。
離婚させてしまったために、好きになってしまった相手がリスクばかり背負ってしまって苦しむ姿は見たくないハズです。

■離婚させたい相手を離婚させるには

離婚させることで好きになった相手が幸せになれると思えたなら、離婚させるにはどうすれば良いか考えてみましょう。
自分から積極的に動いて離婚させることは、現実的ではありません。
離婚させたいと思っている人のことを良く知らなければ、どうすれば離婚するように仕向けることが出来るか分からないでしょう。
やはり、こうした難しい状況を打開するためには別れさせることのプロである別れさせ屋の手を借りるのが賢明でしょう。
別れさせ屋は依頼者の依頼を受けて、対象者の調査を綿密におこなって、対象者にピッタリの離婚に向けた、別れさせ工作を計画し実行に移してくれます。
別れさせ工作を実行するのは工作員がおこないますので、依頼者は別れさせ屋からの報告を待っているだけでOKです。

離婚させたいと思った場合の対処方法についてご紹介して来ましたが、別れさせ屋に依頼する際には数社を料金面・実績面・サービス面などを比較検討した上で依頼されることをおススメします。