Monthly Archives: 4月 2022

  • 0

成功率が高いって本当?東京の別れさせ屋の特徴を紹介

Category : tsubakigahana

「夫と不倫相手を別れさせたい」「不倫している彼と奥さんを離婚させたい」と考えている女性は多いでしょう。そのような悩みを抱えている方は、別れさせ屋に相談することをおすすめします。あまり存在が知られていない別れさせ屋ですが、大都会の東京には多くの別れさせ屋があります。ここでは、東京の別れさせ屋の特徴と成功率が高いと言われる理由について紹介します。

■別れさせ屋とはどんなサービス?

別れさせ屋は、テレビ番組でも紹介されるようになり、なんとなく存在だけは知っている人も多いでしょう。しかし、どんなサービスなのか詳しい内容まではあまり知られていないようです。
別れさせ屋は、どうしても別れたい相手との関係を切ったり、別れさせたいターゲットを別れさせたり、依頼者1人1人の悩みに対応し、プロの技術によって別れを導きます。

特に、日本の中心として多くの人が集まる東京には、多数の別れさせ屋業者があり、悩みを抱える多くの人が利用しています。
「どうしても好きな人を取り戻したい」「きれいさっぱりと別れて次に進みたい」という人から需要が高まっています。

■東京の別れさせ屋は経験豊富

東京の別れさせ屋は、人口が多いだけに寄せられる案件の数も多く、日々さまざまな工作を実行しています。難易度の低い案件から高い案件まで、それぞれのシチュエーションに合わせて対応しています。案件を次々とこなしているだけに経験豊富な業者が多く、他の地域に比べて成功率が高いと考えられます。

また、たくさんの人と触れ合う機会のある大都会では、ターゲットに関する情報を集めやすく、接触しやすいというメリットがあります。そして、出会いと別れが無数にある東京では、別れさせ屋に依頼したこともバレにくいので、自然な流れで別れに導くことができるのです。

別れさせ屋に依頼することを検討している方は、不安な気持ちでいっぱいでしょう。東京では別れさせ屋の数が多いので、経験豊富で成功事例の多い業者に依頼することができます。しかし、中には依頼者を騙す悪徳業者も存在するので、東京だからといって安心せずに、利用者の評価が高く本当に信頼できる業者に依頼することが大切です。


  • 0

信頼できる別れさせ屋ではどんな別れさせ工作を行うの?

Category : tsubakigahana

「どうしても別れさせたい人がいるけど、自分ではどうすることもできない」そんな時に力になってくれるのが別れさせ屋です。経験豊富な別れさせ屋を利用することで、事前調査や下準備を徹底的に行い、高い技術力でターゲットに近づき、別れるように誘導することができます。今回は、別れさせ屋が行う工作について詳しく紹介します。

■工作員の選択を入念に行う

別れさせ工作で動員する工作員は、異性の場合と同性の場合があります。
異性の場合は、ターゲットの好みの工作員を動員し、誘惑して別れさせるように仕向けます。ターゲットの心を動かし誘惑させるためには、ターゲットの生活パターンや趣味、好みなどを入念に調査して、別れさせ工作を実行します。
しかし、信頼に欠ける別れさせ屋に依頼すると、事前の調査や工作員選びを適当にされて、ターゲットが違和感や不自然さを感じ工作に気づかれてしまうこともあります。そのため、別れさせ屋は慎重に選ぶ必要があります。

ターゲットへの接触を自然にするために、同性の工作員を動員する場合もあります。別れさせ工作の多彩さや、成功を導くために作成するシナリオパターンの多さは、別れさせ屋によって違います。
まずは、信頼できそうな別れさせ屋に相談して、どんな工作をしてくれるか確認することをおすすめします。

■法律を守って別れさせ工作を成功させる

別れさせ工作の方法はあまり知られていないですが、技術力の優れた別れさせ屋は、法律をしっかりと守って工作を行い、別れさせを成功させます。
中には、ターゲットと親密な関係を築くために肉体関係を結ぶなど、違法な工作を行う業者も存在します。しかし、優良な別れさせ屋なら、法を犯し会社も依頼人も危険にさらすような工作を行わなくても、自然な流れで別れさせることができます。

別れさせ屋に依頼して、ターゲットに気づかれることなく穏便に別れさせることができたとしても、罪に問われるような結果になってしまったら全て台無しです。別れさせ屋を利用する際は、法律に違反することがないか、別れさせ工作はどのような手法で行われるかを十分に確認しましょう。


  • 0

DV彼氏と別れたいのに別れられない!そんな時は別れさせ屋に相談を

Category : tsubakigahana

暴言や暴力を振るう彼氏とは別れるべきです。しかし、「別れ話をしたら暴力を振るわれるかもしれない」「暴力を受けても、その後優しくしてくれるから」と、DV彼氏と別れられない女性は多いようです。

■別れを切り出せない時は別れさせ屋へ

DV彼氏と別れたくて悩んでいる方は、別れを切り出すのに慎重にならないといけません。
事件のニュースでもよく聞きますが、交際している男女のちょっとした争いから刃傷沙汰に発展し、最悪の場合、殺人事件に繋がることもあります。
命に関わる事件までは至らないとしても、あなたのことを心から愛している場合は、別れを切り出されるとストーカーになり、あなたやあなたの周りの人の生活を脅かす恐れもあります。

このような危険性を考えると、穏便に別れるのが理想的です。しかし、問題を抱えた彼氏と穏便に別れるのは、普通の男性と別れるのに比べると、非常にハードルが高いです。そんな時は、プロの別れさせ屋に相談しましょう。

■別れさせ屋ならトラブルを回避できる

「別れさせ屋」という言葉だけなら聞いたことがある方も多いでしょう。別れさせ屋というと、彼氏と浮気相手、夫と不倫相手、自分が不倫している相手とその配偶者を別れさせたるイメージがあるかもしれません。

しかし、別れさせ屋では、依頼者が交際している彼氏・彼女、結婚している夫・妻であっても、穏便に別れられるように工作をしてくれます。自然な形でターゲットに接触して、2人の関係を終わらせることが可能なので、相手に気づかれずにトラブルを回避することもできます。
経験豊富で技術力が高い別れさせ屋なら、さまざまな依頼内容にも対応でき成功率も高いです。そのため、複雑な事情を抱えていても、穏便な別れを導いてくれます。

別れさせ屋というと、小説やドラマの話では聞いたことあっても、あまり現実味がないかもしれません。しかし、実際に別れさせ屋を利用して、無事に別れを成功させている人も多くいるのです。暴言・暴力を振るう彼氏など命の危険にさらされている状況では、あなたから別れを切り出すのは危険です。プロの別れさせ屋のサポートを受けることをおすすめします。


  • 0

子持ちの既婚男性を離婚させたい!略奪婚を成功させるポイントを紹介

Category : tsubakigahana

不倫相手を離婚させて略奪婚をするためには、いくつものハードルを越えなければなりません。相手が子持ちの場合は、注意しないといけないことがあります。

■子どもを巻き込んではいけない

「不倫相手の夫婦を離婚させたい、でも、相手(自分)には子どもがいる」という場合は、夫婦と子どもの問題は別で考えることが大切です。
例えば、妻のところにいる子どもに彼が愛情を注いでいる場合、「妻への未練があるのではないか?」と思ってしまうかもしれませんが、あくまでも子ども対する愛情です。また、あなたに子どもがいる場合に、彼があまり子どもに関心を持ってくれなくても、あなたへの愛がないわけではありません。

略奪婚の問題に子どもを巻き込んではいけません。不倫関係から略奪婚という過去の事実は消すことができないので、これから、良い夫婦、良い親子として関係を築くには、過去の出来事や子どもの存在を認めることが大切です。
「私と子ども、どっちが大切なの?」と順位をつけるような発言は、相手が答えられるわけありませんし、子どもも傷つけてしまいます。せっかく夫婦になれたのだから、ずっと良好な関係を保つためにも、子どもも同じくらい大切にしてあげましょう。

■形通りにいかないことも理解しておく

子持ちの略奪婚はたくさんの障害が起こります。すぐには結婚できなかったり、前妻からさまざまな要求をされたりする可能性もあります。社会的に受け入れられない過去を背負っているので、すぐに幸せになれるとは限らないと理解しておくことも大事です。

さまざま困難を乗り越えてやっと一緒になれたというだけで嬉しいはずなのに、「結婚をして家族になりたい」と形にばかりこだわっていると、2人の関係が悪くなってしまうこともあります。
正式な結婚は、できるかもしれないけどできない可能性もあるという程度に考えておきましょう。そして、まずは一緒にいられる喜びを大切にすることで、略奪婚も良い方向へ進むはずです。

不倫相手の夫婦を離婚させたいと思っても、相手や自分に子どもがいるとさまざまな問題が起こります。相手がなかなか離婚してくれなかったり、子どものことで話が進まなかったりして、時間がどんどん過ぎてしまうだけです。略奪婚が難しいと思ったら、別れさせ屋に依頼すると良いでしょう。別れさせ屋では、略奪婚を成功させるためのプランを立てて、状況に応じて工作方法を考えて、依頼者に本当の幸せを導いてくれます。