Monthly Archives: 8月 2016

  • 0

別れさせ屋に依頼する前に準備を

Category : irai

どうしても別れさせたい人がいる。そんな想いを胸に抱き続け、最終的に我慢ができなくなって相談してくる人がいます。ほとんどが恋愛感情のもつれだったり、一方的なねたみやそねみだったりするのですが、その人にとっては耐えることのできない辛さなのでしょう。もしあなたがそんな感情を抱き、別れさせ屋に依頼するかどうか悩んでいるのであれば、その前に色々と準備をしましょう。

<まずは心の整理から>一番大切なのは心の整理をすることです。あなたは一時的に別れさせたいと強く願っているだけではないでしょうか。本当に別れさせることに成功をして、嬉しいという気持ちや満足した気持ちになりますか?自分の願いは満たされるのでしょうか。こういったことを冷静に考えなければなりません。もちろん、依頼する側は、別れさせることだけが目的ではないでしょう。その後に、自分とその人が結ばれたいと願っている人がほとんどです。でも、仮に別れが成立したからといって自分と結ばれるのか、見極める必要があるのです。自分の性格も把握しなければなりません。もし自分が依頼し、ターゲットが別れることになると、少なからず相手を傷つけることになります。傷ついている姿を見て平気でいられるのか、後悔はしないのか、自分の性格を顧みて、最終決断をする必要があります。

<お金の準備も大切>もう一つはお金の準備です。別れさせ屋に依頼する場合、最低でも50万円、場合によっては数百万円かかることだってあります。会社によってはローンを組んだり、分割で支払うことも可能ですが、あまりおすすめはしません。成功すればよいのですが、失敗した時に借金を素直に払い続けられるか、甚だ疑問だからです。ある程度まとまったお金を貯めてから、依頼するのがベストでしょう。もし依頼することで生活が困窮してしまうぐらいなら、やらない方がよいです。別れさせ屋に依頼する前には、自分自身の気持ちの整理をし、そして十分な費用を貯めるようにしましょう。そうしなければ、中途半端な状態になってしまい、複雑な気持ちのまま、別れさせ屋の工作を見守らなければなりません。しっかりと準備をし、覚悟を決めてから行うようにしましょう。


  • 0

別れさせ屋が事件を起こしてしまった事例

Category : case

実に悲しいことではありますが、元別れさせ屋が殺人事件を起こしてしまった事例がありました。殺害されたのは、30代前半の女性です。実は、この二人は別れさせ屋の依頼を通じて知り合いとなり、その後本当に関係を続けてしまっていたのです。

<工作員として近づいたのだが>事件を起こした男性は、とある探偵事務所で勤務しておりました。そこは別れさせ屋と呼ばれるスタイルの事務所であり、男性はそこの元調査員でした。殺害された女性をAさんとします。Aさんの夫が、奥様と離婚するために、別れさせ屋に依頼をしたのです。そしてその時の工作員が、後々事件を起こすこととなる男性だったのです。本来は、Aさんと徐々に親密になり、二人が恋愛関係になったところで「自分と一緒になろう」と言い離婚を促します。そして離婚が成立した時点で依頼は完了します。もちろんそこで工作員はAさんの前から姿を消さなければなりません。しかし、事もあろうに本当にAさんを好きになってしまったのです。

<交際を続けていたが>Aさんが離婚をした後も交際を続けていたのですが、男性は別件の金銭トラブルにより探偵事務所を解雇されます。その際、別の探偵事務所のスタッフが、Aさんに真相を明かしたのです。そのことに大変ショックを受けたAさんはしばらく落ち込みます。母親からは、実家に帰るように説得されたのですが、帰ることはなく、そしてついに事件がおきます。Aさんの自宅で男性と口論となり、やがて絞殺により殺害されてしまいます。その翌日男性は殺人容疑で逮捕されたのです。何とも痛ましい事件でありますが、その時はまだ別れさせ屋の関与は明らかにされておりませんでした。事件が起きてから3カ月ほど経過し、ようやくその全体像が見えました。二人の出会いから殺人が起きるまで、全て別れさせ屋が関与していたのです。もちろんこれは起きてしまった最悪なケースです。ただ別れさせ屋といえども、感情を持つ人間が行うことです。完璧に仕事して遂行できるとも限りませんし、このように悲惨な事が起きてしまうことも否定できません。別れさせ屋とはどうあるべきか、非常に考えさせる問題です。


  • 0

別れさせ屋は探偵事務所が兼任してやっている

Category : tantei

探偵事務所という存在はご存知かと思います。小説やドラマ、漫画などでは、殺人事件が起きた時に、たまたま居合わせたり駆けつけたりして、犯人を見つけたりします。でも現実にはそんなことは行いません。ほとんどが浮気調査だったり、素行調査など、一般人からの依頼で誰かを調査することが仕事なのです。実は担当事務所では、それと合わせて別れさせ屋も兼任していることもあるのです。

<探偵の仕事のメインは恋愛関係>探偵の仕事のメインとなるのは、恋愛関係の仕事です。別れさせ屋もその一つですが、他には復縁をサポートしたり、出会いをあっせんするなどの仕事もやっているようです。浮気調査や素行調査も、元々は夫婦であったり、結婚相手を調べるなど、恋愛関係の延長戦上とも言えるものでした。今ではさらにその幅を広げているようです。もちろん探偵事務所には、探偵と言われる人だけで仕事をしているわけではありません。依頼内容によっては工作員を雇ったり、調査のためのスタッフを雇ったりもしております。一般の方が抱いているイメージとはだいぶ違うのではないでしょうか。実際の探偵が、難事件を解決したり、事件を未然に防いだりということはありません。もちろんそれは警察の仕事です。一般人と手を組んで事件を解決するということはまずありえないのです。

<表向きは探偵でも?>実際に、表向きは探偵として活動しているように見えますが、実際は別れさせ屋や復縁屋などの業務をメインで行っているところもあります。探偵と名乗れば聞こえはいいのですが、別れさせ屋や復縁屋は、違法ギリギリのことを行うこともあるため、あまりイメージがよくありません。まずは活動しやすくするために、探偵事務所としてお客様を迎えているところもあるのです。やってることは同じであっても、やはりお客様や一般の方に名乗るには、探偵事務所の方がやりやすいようです。別れさせ屋として、その業務に特化している会社というのはありません。ほとんどが探偵事務所や信用調査会社(興信所)として活動し、業務内容の一環として行っているようです。だから、別れさせ屋を探す時は、最寄りの探偵事務所に相談してみるとよいでしょう。


  • 0

別れさせ屋のプロの仕事が成せること

Category : pro

世の中に、別れさせ屋という職業があります。その名の通り、依頼を受ければ、カップルや夫婦を別れさせてしまうというものです。あまり褒められたような仕事ではありませんが、でもそれを必要としている人がいるから成り立っているのです。そして、もちろん違法行為にならず、そしてターゲットとなる方に工作であるということがばれてはいけません。そこはプロの仕事で成せることなのです。

<相手にばれてしまったら終わり>別れさせ屋は絶対にターゲットにばれてはいけません。まずばれた時点で依頼が失敗してしまいます。そして時には訴えられたりすることだってあるのです。それはそうですよね。完全に相手をだまして離婚や別れを誘導しているのですから、詐欺罪などに問われることもあるのです。そんな事態になってしまったら、その後の活動まで自粛しなければなりません。場合によっては営業終了させられることもあります。つまり、絶対にばれてはいけないというのは、別れさせ屋にとって命題なのです。また仮に、違法行為にならなくても、失敗してしまったという情報が出回ってしまうと危険です。自分たちが使っている手法が世に知られてしまうため、その後の成功率が下がってしまいます。そして成功率が下がってしまうと、お客様も依頼しなくなってしまいます。結局は、営業を終了せざるをえなくなってしまいます。

<プロは自然に行う>プロが素人と違うのは、当たり前のことを当たり前に行うということです。別れさせ屋の工作は、自然に行わなければなりません。ターゲットの生活の中に自然に工作員を近づけさせ、不自然にならないように、親密にならなければなりません。それには、事前の調査と綿密な作戦を行わなければならないのです。素人はどこかで必ずほころびが出てしまいます。でも、プロは誰もが工作と気付かせないために、一瞬の油断もないのです。餅は餅屋にという言葉があるように、別れさせるのは別れさせ屋に任せるのが一番です。それ相応の費用はかかってしまいますが、お金をもらう以上、しっかりとした仕事をしてくれます。どんなこともプロの任せるのが一番なのです。