Monthly Archives: 6月 2016

  • 0

究極の別れ方とは?

Category : ultimate

好きな相手の浮気相手から好きな相手を取り戻したい。また、新しい好きな人と一緒になるために、現在のパートナーとは別れたいといったこともあるかもしれません。そういった場合、浮気相手から別れさせたり、現在のパートナーと別れることになるのですが、その別れ方に究極の方法はあるのでしょうか。

■第三者に依頼する自分からはなかなか別れるとか、別れさせるといった方法は取りにくい場合もあります。そういった場合、どういった方法が良いでしょうか。友人や知人に相談したりといったこともあるでしょう。ですが、その別れさせようとしたのが自分だとばれてしまうと、逆効果となってしまうことになってしまいます。

こういった場合は、やはりプロである別れさせ屋に依頼するのがよいのかもしれません。プロの仕事ですから、簡単にばれてしまうようなこともありませんし、自分でやるよりは、良い成果をあげてくれるでしょう。もちろん、その状況によっては不可能な場合もあります。こういった場合は事前の相談でできるできないを判断してくれることになります。

無理な場合は、依頼は引き受けてくれません。ですが、依頼を受けてくれて、しっかりとした成果が得られるのであれば、それはある意味では究極の別れ方ということができるのかもしれません。

■最終的には自分次第浮気相手から大切なパートナーを取り戻したとしても、やはり、最終的には自分が変わる必要も出てくることになります。例えば、浮気が魔がさした一時的なものであれば、まだいいかもしれません。また、浮気相手に本気になってしまい、自分から離れて行ってしまった場合は、自分にも問題があるのかもしれません。

うまく別れさせたとしても、また同様のことが起こることも考えられます。同じことを繰り返さないためには、自分も変わる必要があるのです。浮気相手に走ってしまった場合、自分に対しての魅力が薄れてしまったということも考えられます。ですから、別れさせることがうまくいった場合は、自分もその相手にとってより魅力的な人間に変わることも別れを成功させるためには必要なことなのかもしれません。


  • 0

事例を確認してみよう

Category : case

現在のパートナーと別れたり、また、心が離れて行ったパートナーの心を引き留めたりといったようなことは、人の気持ちが絡んでいるので簡単なことではありません。ですが、こういったことを仕事としている人もいるのです。それが別れさせ屋なのです。

実際に依頼する前にはどんな事例があったのか確認するのもよいかもしれません。

■同じ様な事例でも工作はいろいろ実際に事例を見てみるとわかるのですが、同じような依頼内容であっても、その工作の方法は様々です。まず、依頼者の辞状況も違いますし、同じような状況であっても、工作が進むに連れて状況は変わってくるのです。そうなると、実際の動きはやはり変化してくることになります。

もちろん、依頼時にいろいろと状況を判断して、その依頼が達成できそうな場合には依頼を受けてくれるのですが、どうやっても無理そうな場合、依頼は受けてもらえません。実際の依頼では内容にもよりますが、最低でも100万円くらいは費用がかかってしまいますから、実際に依頼をしても無理だった場合、その費用が無駄になってしまいます。

決して安くはありませんから、事前の判断してくれるのはよいことです。■どんな依頼があるのか別れさせ屋といっても、別れさせるだけではありません。いろんな事例を見ればわかりますが、素行調査から、浮気の証拠集めといったように、探偵のような仕事も行ってくれますから、ある意味では便利屋のようなものなのかもしれません。

実際の依頼も、当初の依頼から工作を始めますが、工作を進めるにつれていろいろな事実が出てくることになります。その状況によっては、依頼者も依頼を変更することもあります。実際に依頼を変更することもよくあることのようです。もとの依頼は浮気相手を別れさせることであったが、さまざまな事実によって離婚する方向で考えるようになり、有利になるための証拠集めといったような感じです。

基本的には別れさせることが中心となるのですが、別れさせることだけが依頼の完了となるわけではありません。別れたあとは元の形に戻るということなので、そこからが本当のスタートといえるのかもしれません。


  • 0

最初は浮気調査から始まった

Category : tantei

彼氏や彼女、または夫や妻が浮気しているかもと不安になり、探偵へ調査依頼をする方は多くいらっしゃいます。あやしいと思っていても、なかなか自分の力だけでは、真実を暴けないこともあるからでしょう。

■最初は浮気調査から始まったパートナーの浮気を心配し、興信所に浮気調査を依頼する方は後を絶ちません。興信所も調査依頼の話を聞きながら、相談に乗ることになります。そんな中、とても多い相談が、浮気の証拠をつきつめるだけでなく、何とか別れさせることができないだろうかということでした。真実を知ったとしても、別れることや離婚まで決心しかねるものです。特に結婚をしている場合、子どものことを考えると、簡単に離婚とはいきません。

また、女性の場合、結婚を機に、仕事を辞めてしまっていることも多いので、これからの経済的なことを考えると、感情のまま離婚するわけにもいきません。当然のことですよね。こういった相談が多い中、別れさせ屋というサービスが登場しました。浮気がばれていないと思っているパートナーや、開き直っているパートナーの浮気を解消させるサービスです。

パートナーが別れさせ工作にあっていると気づかないように、浮気をやめさせるように、ことを進めていきます。完全に別れさせるまでには、期間を要してしまいますが、仕方ないかもしれませんね。

■いろんなケースがあります別れさせ屋というサービスは、その名のとおり、カップルや夫婦を別れさせることを目的とするサービスになります。以前は付き合っている相手を別れさせたいと思う方の利用が多かったものですが、最近では子どもの恋人や、親の恋人までも別れさせたいために利用する方も増えてきました。子どもを思う親心は分かるような気もしますが、逆の場合、どういったケースがあるのでしょうか。

実は父親が不倫をしていて、母親にばれないうちに不倫を解消させるために依頼してくるケースや、年老いた親がいきなり結婚を言い出した場合、明らかに相手が財産目当てにみえるケースなど、依頼してくることもあるようです。子どもなりに親のことを心配して、目を覚まさせなくてはと考えるのでしょう。


  • 0

どうしても離婚してくれない妻

Category : pro

不倫相手にどうしても離婚してほしいと思っても、なかなか奥さんが首を縦にふらないことはあります。不倫をしていることに気付いたとしても、簡単に離婚することはありません。既に夫婦関係は終わっていたとしても、離婚だけはしないケースも珍しくありません。

■一番信頼しているのは妻既婚者と付き合うことになった場合、結婚はあきらめるか、または今の奥さんからその地位を奪うかのどちらかではないでしょうか。中には一生不倫関係のままでいいという方もいらっしゃいますが、どちらかに経済力があったり、不倫相手のほうが結婚願望がない限り、続けていくのは難しいかと思われます。

本当は結婚したいと思っていても、なかなかそれを既婚者側に伝えることができないという方もいらっしゃることでしょう。別れにつながりそうで、怖いと思ってしまうのではないでしょうか。相手はすぐにでも離婚をしそうなぐらいの言い方をするものですが、実際にはあり得ないことが多いです。

既婚者が自分のパートナーを悪くいうことは多いですが、それまで恋愛期や結婚、出産や子育てを一緒に乗り越えながら過ごしてきています。また、親族や周りとのお付き合いなどを一緒にしながら、二人で信頼関係を築いてきているのです。■追いかけると逃げていく残念ながら不倫を続けていても、奥さんとのような信頼関係を築くことは難しいと言えます。

奥さんに恋愛感情はないにしても、一番信頼しているのは奥さんであることは多いものです。別れさせ屋などといったプロに依頼しない限り、信頼し合っている夫婦関係を崩すのは、不倫相手では難しいかもしれません。最終的に離婚をしてほしいと思うのなら、あまりジタバタすることなく、別れさせることはプロに頼んでおいて、自分は既婚者との楽しい時間を過ごすことに集中したほうが良いかもしれません。自分と一緒にいるときが、何よりも楽しく、安心できるといった時間に変えることができれば、離婚も身近になってくるものです。結婚相手ではなく、自分は恋人だという自覚を忘れずに、二人で楽しい時間を過ごすことを心掛けるようにしましょう。