Monthly Archives: 10月 2016

  • 0

別れさせ屋へくる依頼は多種多様!

Category : irai

○別れさせ屋が請け負う依頼にはいろいろなパターンがある別れさせ屋への依頼はごくワンパターンなものかと思われがちですが、実はそんなことはありません。カップル、もしくは夫婦を別れさせるという共通点こそあるものの、依頼ごとによってその事情は大きくことなり、別れさせるターゲットのカップルと依頼者との関係もさまざまです。○自分が恋人と別れないための別れさせ工作よくあるタイプの依頼は、やはり恋人とその浮気相手を別れさせてほしい、主人とその不倫相手を別れさせてほしい……など、自分がパートナーを失わないための方法として「別れさせ工作」を選ぶというものです。こうした依頼の場合には、パートナーとその浮気相手とを別れさせるための工作にくわえて、パートナーにもう一度依頼者を大切に思い、より愛情を持ってもらえるよう、さらに魅力的な存在となるため、パートナーの好みのタイプや異性と接するときに注意するポイントなども別れさせ屋から指導してもらえることが多いです。別れさせ屋はカップルを別れさせるだけではなく、相手の気持ちを自分へと向けるプロフェッショナルでもありますから、パートナーを取り戻したいという理由での別れさせ工作の場合にはこうした形でも依頼者をサポートしてくれるのです。

○自分の子供や家族の幸せのための別れさせ工作また、本人の恋愛関係ではなく、自分の子供や家族の恋愛関係を整理してほしいという依頼もあります。大切に育ててきた自分の子供が、大人になってからあまり良くない恋人と交際するようになってしまったときのつらさは計り知れないものがあります。本人が幸せならと見守っていても、子供自身がどんどん疲弊し傷ついていく様子をただ見ているだけではつらいですよね。そんなとき、自分の娘、もしくは息子とその恋人を別れさせてほしいという依頼をご両親が持ち込むことがあるのです。こうしたケースでは、ほとんどの場合すでにご両親本人の口からお子さんへ注意や忠告をしていることが多いです。自分たちの忠告に聞く耳を持たない、もうどうしようもないという状況になったときに別れさせ屋に助けを求めに来るのです。別れさせ屋では、工作員を利用して自然とカップルが別れるように仕向けます。直接叱責されても意固地になってしまっているお子さんでも、友人を装った工作員の話なら素直に聞いてくれる事が多いので、こうした依頼も多いようです。


  • 0

別れさせ屋の仕事って具体的にどんなもの?

Category : case

別れさせ屋の仕事の内容自体は、インターネットで調べたり、実際に別れさせ屋に無料相談することである程度把握できたりするものです。それでもまだ依頼をして本契約するには一歩足りない、という人のために、今回は実際の工作活動はどのような流れで行われるものなのか、具体的な事例を取り上げてご説明したいと思います。

○別れさせ工作の具体的な流れたとえば、今回ご紹介するのは、恋人とその浮気相手とを別れさせたい、という事例です。数年交際していて結婚まで考えるようになっていた恋人に浮気相手がいるとわかり、自分ひとりの力では彼女を取り戻すことはできないと判断して別れさせ屋に別れさせ工作を依頼しにきた、というケースです。こうしたケースは別れさせ屋への依頼としては珍しくないもので、基本的には、ターゲットに工作員が接近しそちらに気持ちを向けることで、依頼者の恋人と別れさせるという流れで工作を進めることになります。恋人とその浮気相手とを別れさせるというケースでは、浮気相手がどのような人かをある程度調べる必要があります。職種や日々の生活リズム、趣味や好物など、ありとあらゆる情報を集めます。その後直接工作員が接触して、事前に調べて得た情報を駆使し「ターゲットと気の合う素敵な異性」として親しくなっていくことで、ターゲットの気持ちが依頼者の恋人から離れるよう誘導していくのです。

今回ご紹介するケースでは、事前にターゲットの好みのタイプを把握することができなかったので、工作員を複数人用意して初めての接触を行ったそうです。複数人で一度に接触すると、自然とターゲットは好みの異性に積極的に話しかけることになります。そこでターゲットの好みを確認し、気に入られた工作員もターゲットに惹かれたような演技をします。そしてのちに交際をはじめ、ターゲットの気持ちを引き寄せるのです。それでもターゲットが自発的に別れを選ばない場合には、工作員と一緒にいるところを交際相手に目撃させ、別れざるをえない状況をつくりだします。この事例では、ほかにも共通の知人として工作員を導入していたため、その圧力もありすぐに別れが成立したようです。このようにして、別れさせ屋はごくごく自然な男女の出会いを装いながらターゲットのカップルを別れさせるのです。


  • 0

別れさせ屋は探偵とはどう違う?

Category : tantei

○別れさせ屋と探偵は似て非なるもの「別れさせ屋」という、カップルを別れさせることにのみ特化した業者というのは、実はあまりありません。ほとんどの場合、探偵事務所の受ける依頼のひとつであったり、別れさせるだけではなく復縁・交際など、人間関係に関する工作活動をメインにしている業者の受ける依頼のひとつであったりします。カップルを別れさせたいという依頼の裏には、「別れさせたあと自分がターゲットと交際したい」だとか、「自分と別れさせるためにターゲットを以前の恋人と復縁させたい」というように、ただカップルを破局させるだけではなく、別のカップルについては結びつけなければいけないというようなものも多いのです。別れさせ屋のほうでもそういった内容に対応できなければ依頼者の相談に応えることができませんので、人間関係を構築することも破壊することにも特化した工作員を多数用意しています。このような工作活動のことをまとめて「特殊工作」と呼びますが、別れさせ工作はそのなかのひとつなのです

。ただ、ここ数年は探偵社という業態では特殊工作を行えなくなってきているため、工作活動を主に行っている業者は探偵という言葉は使わなくなってきているようです。実際には、調査などを含め、探偵が行う仕事と似ている部分は大いにあります。探偵にはできない工作も「別れさせ屋」ならできるので、良い意味で仕事のシェアを分け合っているということもできるでしょう。ただ、カップルを別れさせるという仕事の内容上、倫理的、社会通念的な問題もあるのでその依頼の理由があまりに自分勝手であったり、自分にとってもターゲットにとっても意味のないものとなっている場合には別れさせ屋のほうから依頼を断られるケースもあるそうです。探偵ではないからなんでもありだというわけではなく、純粋に行う業務が違う、程度の認識にとどめておきましょう。また、カップルを別れさせることが必ずしも悪である、ということもありません。もう愛情はないのに無理に関係を続けていたり、相手から関係を強いられていたりと、別れたほうが幸せになれるケースはいくつもあります。まずは無料相談をしてみて、自分の依頼が本当により良い未来のためになるかどうか話を聞いてみてはいかがでしょうか。


  • 0

「別れさせ屋」は具体的にはどんなことのプロフェッショナル?

Category : tantei

○あまり聞き慣れない職業「別れさせ屋」別れさせ屋という仕事は、具体的にはどんなことをするものか、疑問に感じる方も多いかと思います。カップルを別れさせるという目的自体ははっきりしているものの、その目的に至るまでにどんな工作をするのか、「プロ」というのは一体どんなことについてのプロなのか、と不思議に感じるのは、別れさせ屋という職業に対するなじみのなさを考えれば当然のことです。○別れさせ屋は人間関係のプロ別れさせ屋が具体的にどんなことについてのプロかというと、人間関係を構築したり、もしくは破壊したりするプロです。別れさせ屋がどうやってターゲットであるカップルを別れさせるかというと、工作員をターゲットに接近させ、不自然に思われないような方法で親しくなり、気持ちを自分へと向けて、今の交際相手と別れたほうが自分にとってプラスだ、と思わせる……というのが基本的に取られている方法です。ごく単純でシンプルではありますが、これをターゲットに怪しまれないようごく自然にやってのけるのがプロの技であり、別れさせ屋に高い費用を払って依頼をする意味でもあるのです。ターゲットとなるカップルは、自分たちが別れさせ屋の工作を受けていることを知ることはもちろんありません。

工作員の行動から発覚してしまうことはほとんどなく、ばれてしまう理由はたいていの場合依頼者がうっかり漏らしてしまったり、別れさせ屋と連絡を取っている痕跡をターゲットに見られてしまったり……といったものが主です。別れさせ屋というプロに任せておく限り、工作活動がターゲットに露見することはまずないとみて間違いないでしょう。そういった観点からも、別れさせ屋がいかにプロフェッショナルか、ということがわかります。実際、自分ひとりの力で任意のカップルを別れさせるというのはほぼ不可能に近いことではないでしょうか。まして相手が結婚している夫婦ともなればその難易度はさらに跳ね上がることでしょう。そういった一見絶望的な状況下でも、別れさせ屋は適切なプランを作成し、綿密な事前調査によって得た情報を用いてすぐにターゲットに近づき、早ければ数ヶ月でカップルを破局させてしまいます。ひとりで悩み続けるよりは、別れさせ屋というプロフェッショナルに相談してみたほうが早そうですね。