Monthly Archives: 6月 2019

  • 0

「離婚させたい人がいるなら別れさせ屋に相談」

Category : irai

あなたには、どうしても別れてほしい、または別れさせたいと思う人はいるでしょうか。
自分が好きな人が既婚者だった、という話は珍しくありません。夫婦の絆が固い人ほど割って入る隙間もありません。そんな時こそ、別れさせ屋の出番です。別れさせ屋では、結婚しているターゲットに対し、工作を行い離婚させることもできるのです。

<どんな工作をするの?>

別れさせ屋では、ターゲットに対しどんな性格なのか、どんな生活を送っているのか調査をします。ある程度情報が集まったら、生活習慣や趣味、嗜好などを考慮し、適切な工作員を選びます。そして工作員を自然な形で接近させ、親密になり、浮気を誘導したり、心理的に離婚するように誘導したりします。手口として多いのが、やはり浮気をさせ、それをエサに離婚をさせることです。
よほど強い絆で結ばれていない限り、パートナーの浮気は離婚理由になりやすい要因です。ターゲットと一緒にホテル入る、あるいは食事をする、家に連れ込むなど、第三者から見て親密さが分かるような証拠が撮れれば成功です。
とはいえ、そう簡単にはいきません。いきなり自分好みの異性が近づいてきても警戒するでしょうし、途中で罠だと気づかれる可能性もあります。そうならないように、徹底的に調査をした上で綿密な計画を立てます。そして、心理学に長けている別れさせ屋の工作員によって、ターゲットの心理を巧みに誘導し、気持ちを浮つかせます。

<本当に成功するのか>

別れさせ屋に相談し、本当に成功するものなのか疑問に思う方もいるかもしれません。正確な成功率は把握できませんが、成功したという人は散見されます。中には、別れさせ屋によって別れさせられたと後から気づく人もいるようです。依頼者の相談内容によって難易度が異なり、難易度が高いほど、成功する可能性は低くなります。別れさせ屋に相談すると、その案件の難易度を提示してくれます。可能性がどれぐらいあるのか把握した上で、本当に依頼するかどうかを判断しなければなりません。
本当に成功するかどうかは、状況によっても変わりますので確約することはできないようです。そして費用も高額です。別れさせ屋に依頼をするかどうかは慎重に検討する必要があります。


  • 0

「別れさせ屋とトラブルにならないようにするには」

Category : case

別れさせ屋は、法律や倫理的にグレーなことも少なくなく、場合によってはトラブルに発展することもゼロではないようです。実際に依頼をした人、相談した人の中には、トラブルに巻き込まれてやっかいなことになった、という声もあります。どんなトラブルが多いのか、そうならないためにはどうすればよいのか、説明します。

<契約に関するトラブル>

一例として、契約に関するトラブルがあるようです。無料相談と謳っている企業に対し、相談に乗ってもらいます。何社か相談に乗ってもらい、その内の一社と契約したのですが、契約しなかった会社から相談料をよこせとしつこく迫られるケースがあったようです。相談した段階では、契約はもちろん交わしておらず、無料相談と謳っているため、支払う必要はありません。でも、しつこく電話をしてきたり、職場にも連絡するなど、嫌がらせがエスカレートし、支払って終わりにしようかと考えてしまう人がいます。契約したしないといったことや、契約内容以外の費用を請求される場合は、速やかに弁護士に相談するようにしましょう。警察は、基本的に民事不介入であり、事件性がないとなかなか動いてはくれません。弁護士に相談し、嫌がらせをやめるように通告してもらうのが最も効果的です。
他にも、同意していないのに勝手に契約を結ばれていた、契約書に記載のない費用を請求された、などのトラブルがあります。契約に関するトラブルが発生した場合、弁護士など法律の専門家に相談するのがベストです。

<工作員とのトラブル>

もう一つのケースとしては、工作員とのトラブルです。工作員が本当にターゲットのことを好きになってしまい勝手な行動を取られた。工作員が失敗して、別れさせ屋に依頼したことがバレてしまった、などです。工作員の仕事は非常に難しく、それなりに演技力や心理学に長けている人物でなければ成功できません。しかし、中には品質の悪い業者がいます。素人に工作員をやらせてしまい、上記のようなトラブルに発展することは珍しくないのです。
トラブルに巻き込まれないようにするためには、実績があり、別れさせ屋として長年活動している企業に相談するのが一番です。


  • 0

「探偵と別れさせ屋の違いは別れさせ工作をするかどうか」

Category : pro

別れさせ屋をするためには、探偵業の登録をしなければなりません。それゆえ、別れさせ屋は探偵が行っていると思っている人もいます。厳密にいえば、探偵が別れさせ屋をやっているわけではありません。あくまで別物であると理解する必要があります。この両者には具体的にどんな違いがあるのか、それは別れさせ工作にあります。

<別れさせ工作とは>

そもそも別れさせ工作とは何か、説明します。別れさせ屋に、あの人とあの人を別れさせてほしいと依頼があったとします。別れさせ屋は、ターゲットを絞り、その人に対し別れさせようといろいろ画策します。本来は起きないはずの別れる原因を作りだし、意図的に別れるように仕向ける工作をする、それが別れさせ工作です。
具体的にはどんなことをしているのでしょうか。よくある手口が、異性の工作員を近づけさせて、ターゲットと親密になるという手法です。二人きりで食事をしたり、イチャイチャしている様子を撮影し、それを浮気の証拠として利用し、別れさせるきっかけを作ります。非常に難易度が高い仕事であり、しっかりとした調査と、優秀な工作員が必要です。探偵は調査をすることはありますが、工作員となって近づくことはありません。工作員は外部から雇うことが多く、その場限りの依頼となることも多いようです。

<探偵事務所は自主規制している>

別れさせ屋を行っている企業は、探偵事務所とは違います。なぜなら、東京都調査業協会に所属している探偵事務所は、別れさせ屋のサービスを行わないと、宣言し自主規制しているからです。理由は、別れさせ工作そのものが、公序良俗に反している、犯罪に該当する可能性があるという見解を示しているからです。
よって、別れさせ屋を行っているところは、探偵業登録はしておりますが、厳密に言うと探偵事務所ではないということになります。
別れさせ屋に依頼する時は、まず探偵事務所ではないかどうかを確認しましょう。その上で、探偵業登録をしているかどうか確認しなければなりません。その条件を満たしている企業が、別れさせ工作を行っているということになります。


  • 0

「東京の別れさせ屋は料金高め?」

Category : irai

別れさせ屋に依頼する時に気になるのが料金ではないでしょうか。もちろん安ければよいというわけではありませんが、負担が大きすぎると依頼すること自体が難しくなります。中でも東京の別れさせ屋の料金は、他の地域と比べると高めと言われています。その理由は何なのでしょうか。

<テナント料が高い>

別れさせ屋の多くが、探偵事務所など、自分たちの事務所を持っていることが多く、そこで依頼人と相談したり打ち合わせを行っています。依頼人に来てもらうためには、あまりアクセスの悪い場所に構えるわけにはいきません。東京では、新宿、渋谷、池袋、品川、新橋など、オフィスが集まっている地域が点在しておりますが、どこもテナント料が高いです。都心の中心とだけあって、他の地域とは比べ物になりません。ゆえに、別れさせ屋としても維持費を賄うためにも、着手金や成功報酬などの費用を高めに設定しなければならないのです。家賃だけで比較してもお分かりかと思いますが、地方と比べるとテナント料は二倍以上はかかります。ゆえに、自分で用意する予算も、一般的な相場の1.5倍は用意しておいた方がよいでしょう。事前に見積もりを出してもらったり、ホームページで費用を確認し、どれぐらいかかるのか事前に確認しておくことが無難です。

<東京の別れさせ屋の探し方>

では、東京において別れさせ屋はどうやって探せばよいのでしょうか。まず注目したいとのが、本社の場所です。別れさせ屋の中には、全国展開している企業もあります。その本社が東京にあるかどうかが大切です。本社には一番情報が集まっておりますし、組織の中の代表の場所となります。企業によっては、支社ごとに品質が違ったりすることもあるのですが、本社は会社の顔となりますのでその心配はいりません。
東京には、別れさせ屋が競合しているため、依頼する側としては複数の会社に相談することもできます。その場合、相見積もりをし、費用の安いところに依頼する、という手もあります。他社にも相談していると伝えると、向こうも契約を取りたいため、より真剣に向き合ってくれます。競合他社が多いことを逆に利用し、自分に優位な契約を結べるようにしましょう。