Monthly Archives: 9月 2018

  • 0

恋愛で本当に困ったときは別れさせ屋に依頼しましょう

Category : irai

愛した人に裏切られてしまうと、悲しい気持ちより別れを阻止したい気持ちのほうが強くなる人も多いのではないでしょうか。
交際していた年月が長ければ長いほど、簡単に気持ちは切り替えられません。浮気されて悔しい気持ちもありますが、だからといってすぐに別れられるほど人の気持ちは単純ではありません。
浮気された事実は消えません。また、傷ついた心が回復するまで、とても長い時間を必要とするでしょう。しかし愛する人と一緒であれば、こうした障害も乗り越えることができます。
すぐに浮気をやめてくれるならこれからの二人の未来も考えられますが、もし浮気をすぐにやめなかった場合、相手を信頼できなくなり、常に猜疑心を抱くようになってしまいます。
今後も交際を続けたいと思うなら、こうした事態はなるべく避けたいものです。とはいえ、自分一人で解決するのは難しいでしょう。
浮気などの恋愛の悩み事は別れさせ屋に相談してみると、解決策が見えてきます。恋愛問題をいくつも解決してきたエキスパートだからこそ、相談者にとって一番良い方法を提案してくれます。

別れさせ屋の費用は本当に高い?

別れさせ屋は決して安価な料金ではありません。高額な費用が必要になるため、依頼するかどうかを迷う人もいます。
もし依頼しなかった場合、友だちや家族に相談してみて解決策を見つけようとしますが、いくら仲の良い相手でも自分のことでない限り、時間や身を削ってまで対応はしてくれません。
浮気をやめず別れることになった場合、長い間苦しまなければならないのは目に見えています。本気で好きな相手ほど、傷が癒されるまで長時間かかります。
自分磨きに励んでみたり、友だちと遊んでみたり、旅行に行ったりと、いろいろお金も使うことでしょう。その費用をそのまま別れさせ屋に使ったと考えれば、苦しむこともなく、大切な人と一緒に時間を過ごすことができます。
別れさせ屋の費用が高いと感じるか、その後にかかる精神的苦痛や出費に比べると安いと感じるかは、本人次第といえるでしょう。


  • 0

別れさせ屋の成功事例と失敗事例

Category : case

別れさせ屋の成功事例

パートナーが浮気した場合、別れさせ屋に依頼する人も少なくありません。別れさせ屋は高い確率で浮気相手とパートナーを別れさせてくれますが、もちろん失敗することもあります。
しかし、ほとんどは成功して工作を成功させていますので、依頼するだけの価値は高いといえるでしょう。どういった方法で成功へと導いているのか、いくつか事例をあげていきます。
想いを寄せていた男性から告白されて付き合いだしたけれど、真面目に付き合ったのは最初だけで、実は男性のほうが遊び人でした。
女性は本命として付き合っていましたが、浮気を何度もされます。しばらくすると他に付き合いたい女性ができたので、別れたいと彼から伝えられます。
女性は男性のことをあきらめられず、別れさせ屋に依頼しました。この場合、彼氏の新しい恋人に女性の工作員を接触させ、まず友だちになります。相手の情報は既に調査済なので、気の合う友だちとしてしばらくの間、交流を持ちます。
お互いに本音をいえるようになった頃、女性工作員が友だちと称し、男性工作員を何名か紹介します。相手の好みは入手済なので、簡単に男性工作員のほうへ心変わりしました。ここまでくると、あとは本人が依頼者の恋人に別れを告げることになります。
こうした事例は多く、別れさせるまでそれほど期間はかかりません。工作が成功した後も怪しまれないよう、工作員はターゲットから徐々に距離をとっていきます。

別れさせ屋の失敗事例

工作を仕掛けていても、途中で失敗してしまうこともあります。中でも一番多く見られる事例が、依頼者の経済的な理由です。
提案したプランどおりいけば見積もり通りの金額で済みますが、予想外のアクシデントが起きたり、ターゲットが用心深すぎる場合は、プランどおりの期間で工作が終了しない場合もあります。
こうした場合は追加料金が発生するため、依頼者が支払いできない場合はここで工作を終了するので失敗で終わります。
他にも依頼者が別れさせ屋に依頼したことを、ターゲットやその友人などに見つかってしまい、工作が失敗するケースもあります。


  • 0

探偵事務所の別れさせ屋は安心できる

Category : tantei

パートナーが浮気しているのをしったとき、冷静でいられる人はどれくらいいるでしょう。ほとんどの人は頭に血が上ってしまい、相手を責めたり別れ話を口に出してしまいます。
しかし冷静になると別れたくない気持ちが勝り、どのようにすれば良いか解決の糸口を見つけようとします。
パートナーが自分と別れたくないと思っているなら二人で話し合いをすれば解決できますが、浮気相手に心が移っている場合は、自分たちだけで解決するのは難しいといえます。
一度別れを口に出していたり別れたくないことを伝えてしまっていると、悪いのは恋人なのに主導権は相手がもつことになります。
こうした状況を回避するには浮気が発覚したときに、すぐに結果を出そうとしないことが大切です。感情のままに気持ちを言葉にすると、後で取り返せないこともあります。自分の気持ちが落ち着くまで一人で考え、それからその後のことを決めるようにしましょう。

恋人とやり直したいなら

もし恋人と別れないと決めたなら、今後どのようにやり直していくか考えなくてはなりません。相手が浮気相手と別れるといっても、信じられない人も多いことでしょう。
かといって感情的になってしまうと、二人の仲はますます冷え切ってしまいます。こうしたときは、第三者の力を借りることも必要です。別れさせ屋に依頼すれば、確実に浮気相手と恋人を別れさせてくれます。

本気で別れさせたいなら探偵事務所にお任せ

別れさせ屋は探偵事務所が探偵業と兼ねて行っていることが多く、調査のプロが工作を行うため成功率も高くなります。
探偵業を行うには探偵業の届け出をして登録をしなくてはいけませんが、別れさせ屋の中には無登録のまま営業を行っている悪徳業者もいます。
最近では便利屋さんや何でも屋さんが別れさせ屋を行っている場合もありますが、もともと畑違いの業種のため、探偵事務所の別れさせ屋より成功率が下がることは目に見えています。
絶対に浮気相手と別れさせたいと思うなら、探偵事務所が行っている別れさせ屋に依頼したほうが良いでしょう。


  • 0

本気で別れさせたいならプロの別れさせ屋におまかせを!

Category : pro

恋人が心変わりした場合、もう一度自分のほうに恋人の気持ちを向かせることは難しいでしょう。特にマンネリ化しているカップルだと、やり直すことはほとんど不可能です。
新しい恋人との恋愛はとても楽しく、昔の恋人を思い出させる時間を与えません。もし二人がうまくいかなくなったとしても、自分のところに戻ってくる可能性はとても低いでしょう。
新しい相手と別れてさえくれれば、また自分を好きになってくれるかもと思う人もいますが、新鮮味の欠けた昔の恋人だとトキメキもなくワクワクすることもないので、また新しい恋愛を探そうとするものです。
もう一度復縁したいと迫ったり、涙を見せても効果は期待できません。一度離れた相手の気持ちを取り戻すには、恋愛のプロである別れさせ屋に任せるのが一番です。
別れさせ屋はその名のとおり別れさせることのプロの集団なので、依頼を受けたからといってすぐに行動に移すことはありません。
まずは依頼者からの話をじっくり聞き、相手の情報や新しい恋人の情報を入手するとともに、不足している情報を調べるため調査を開始します。
調査が終わればどのような方法で別れさせるかプランを考え、依頼者に提案します。依頼者の希望は聞いてくれますが、別れさせることを不利にさせるような希望だと、成功率が下がることをハッキリといってくれます。

素人が工作するとバレる確率が高い

別れさせ屋は恋人の気持ちを取り戻すため、工作を仕掛けます。同じようなことを思いつく一般人も多いですが、徹底して相手に工作を仕掛けるには綿密な計画が必要です。
別れさせ屋に依頼すると費用がかかるからといって、友だちや知り合いに同じことを依頼するとターゲットに目的がバレてしまい、二度とやり直せなくなることも考えられます。
一度バレてしまうとターゲットは疑い深くなってしまうため、その後にプロの別れさせ屋に依頼しても成功率はぐんと低くなります。
それでも依頼は受けてくれますが、計画を成功させるための期間が長くなったり、必要な工作員を増やさなければならないこともありますので、費用はより高くなってしまいます。