Monthly Archives: 11月 2022

  • 0

東京で別れさせ屋に依頼するなら

Category : tsubakigahana

東京は人口も多く、同じ業種でもたくさんの業者があります。
これは別れさせ屋も例外ではなく、他の地域に比べ多くの業者があります。
業者選びの際に、重要となるポイントには何があるのでしょうか。

■別れさせ屋の東京の相場

まず、別れさせ屋を選び際に、誰もが気になる点として、費用があります。
これは、ほとんどが人件費であるのですが、業者によってかなりまちまちです。
同じ依頼であっても、100万円のところもあれば300万円のところもあります。
東京は物価が高いといっても、別れさせ屋に関しては、他の地域と比べてもそれほど大きな違いはないと言えます。
一般に相場としては80万円から150万円と言われていますが、依頼内容によって調査も工作も異なって来るため、ひとつの依頼に対しての明確な相場というものがないのです。
ですから、相場というのはいろいろな依頼の平均的な金額ということになります。
相場より高いか安いかではなく、自分が納得できる業者を選ぶことが大切になります。
一般的な相場としては、100万円前後と考えておくとよいかもしれません。

■東京で別れさせ屋を選ぶなら料金よりも成功率?

同じ別れさせ屋を高額な費用で依頼するわけですから、安いほうがよいという考えもあります。
ですが、工作が失敗してしまうと、結果もなく、費用だけが発生してしまうことになります。
いくら安い業者でも、数十万円の出費は覚悟しなければなりません。
であれば、より成功率の高い業者を選ぶということも考える必要があります。
東京には業者が多く、その選択肢は他の地域に比べると多くなります。
紹介されている実績はもちろん、創業からの年数なども考慮しましょう。
長く続けていられるには、それなりに理由があります。
依頼と報酬がなければ、業者は存続できなくなります。
長く続けられるということは、それだけ依頼を受け、実績もあるということなのです。

■費用と成功率のバランスが大切

東京で別れさせ屋を選ぶ場合、業者も多く存在するので、何かひとつに重点をあてるのではなく、バランスで見ることも大切です。
理想では、安くて成功率の高い業者となりますが、なかなかそういった業者はありません。
料金と成功率、はもちろんですが、自分が安心して依頼できる業者を選ぶことも大切です。


  • 0

別れさせ工作ではどんなことをする?

Category : tsubakigahana

カップルを別れさせることを仕事としている別れさせ屋。
工作員がターゲットに接触し工作を行うのですが、いったいどんな工作を行っているのでしょうか。
もちろん、ケースバイケースですが、決まった別れさせ工作というのはあるのでしょうか。

■別れさせ工作の事前準備

別れさせ工作を行うには、その工作をどのように行うかを決定するために事前に調査を行います。
ターゲットの自宅、及び、その周辺の調査に始まり、日常でどのような行動をとっているのかを調べます。
また、交友関係や、趣味、嗜好なども調べます。
この調査はすぐに終わるものではなく、おおよそ2~3週間ほどかかるようです。
これらをしっかりと調べてから、どんな工作員を接触させ、どんな工作を行うかが決定されます。
ターゲットによっては、工作員は同性である場合もあれば、異性である場合もあります。
一般的な別れさせ工作であれば、ターゲットの好みのタイプの異性が選ばれることになります。

■別れさせ工作の基本はハニートラップ

一般的な別れさせ工作では、異性の工作員を使用したハニートラップであることが多いです。
事前の調査で調べ上げ、好みのタイプの異性を近づけ、その工作員に気移りをさせることが目的となります。
もちろん、ターゲットの普段の行動も把握しているので、ごく自然に近づくことが可能になるわけです。
何度も、自然な接触を演出し、少しずつ親密な関係にもっていくことになります。
そのため、工作は何か月にもわたることになり、費用もそれなりにかかってしまうということになるのです。

■同性を近づける別れさせ工作

ハニートラップではない工作としては、同性を接触させるという方法もあります。
この場合、友人関係にもっていき、友人としての立場から、ターゲットを別れさえるといった工作を行います。
接触し、親密になるというてんでは、異性も同性も同じで、事前の調査が重要になります。

■別れさせ工作の最後

別れさせ工作では、工作員を接触させ、関係を築き別れさせることが目的です。
工作が成功に終われば、工作員は姿を消すことになります。
工作が成功しても、復縁の可能性もありますから、業者では一定期間内であれば、アフターフォローも行っているようです。


  • 0

別れさせ屋を利用する前に

Category : tsubakigahana

世の中にはいろいろな仕事がありますが、変わった仕事の一つとして別れさせ屋という仕事があります。
ちょっと前に、テレビドラマで扱われたことがあるので、知っている人は知っていると思います。
簡単に言えば、カップルを別れさせる仕事になります。

■別れさせ屋の仕事内容

簡単に言えば、カップルを別れさせるのが別れさせ屋の仕事となりますが、いくつかの行程に分かれます。
まず、最初に相談を受けるところから始まり、依頼を受けるかどうかを判断します。
別れさせるのが仕事とは言え、法に触れるようなことはしませんし、別れさせることに問題がある場合、依頼は受けてもらえません。
依頼を受けた場合は、別れさせたいカップルの身辺調査を行い、その結果を元に、別れさせ工作のプランを練ります。
後は、そのプランに沿って、工作専門のスタッフがターゲットと接触し、時間をかけていろいろな方法で、別れさせることになります。
但し、確実に別れさせることができるわけではなく、失敗に終わることもあります。

■別れさせ屋には悪質な業者も

他の業者でも同様のことが言えるのですが、別れさせ屋の中にも悪質な業者はいます。
実際の工作では100パーセント成功するわけではなく、失敗することもあるのですが、失敗しても料金は支払うことになります。
そこに目を付け、まともに工作を行わないまま、料金だけしっかり請求するといった業者もいるのです。
何もせず、お金だけ請求するわけですから、詐欺ということになります。
ですが、この詐欺を立証するのがかなり難しいこととなっているため、怪しい業者には初めから依頼しないということが大切になります。
依頼者側も公にはしにくいことですから、こういった詐欺行為も行う業者も少なからずいるということになるのです。

■別れさせ屋を利用するなら

パートナーの不倫を何とかやめさせたい、といった理由などから別れさせ屋の利用を考えることもあるでしょう。
もし、どうしても必要というのであれば、業者選びは慎重に行う必要があります。
また、経験も実績も豊富な業者であっても、確実に別れさせることができるわけではない、ということも知っておきましょう。


  • 0

離婚させたいとき、どんな方法がある?

Category : tsubakigahana

不倫をしていると、最初は遊びのつもりでも、本気になってしまうと、相手の夫婦を別れさせたいと思うようになりますよね。
そういったとき、その夫婦を別れさせ鵜方法はあるのでしょうか?
自身で行う方法と、第三者に頼む方法の2つが考えられます。

■離婚させたいなら自分で行動する

相手の夫婦を離婚させたい場合、一つ目の方法は自分自身で何とかするというこうとです。
不倫相手が、自分に対して真剣になってくれれば、離婚して、自分と一緒になるということが現実味を帯びてくることになります。
まず、自分が都合の良い相手にならないということが大切です。
こちらから、まめに連絡を取らないようにし、ほどほどにしたり、また、周囲に他の異性の影をちらつかせるといったことも効果がありそうです。
連絡の回数を減らすことで、相手からの連絡が増えるようになれば期待が持てます。
また、会う回数を増やすことも効果的です。
相手の心理状態をうまくコントロールすることができるようになれば、チャンスはあると言えます。

■誰かに頼ってでも離婚させたい

自分でどうしようもない場合は、誰か他人の力を借りることになります。
恋愛相談を利用するのも、ひとつの方法です。
いろいろ相談をすることで、カウンセラーは相手の心理状態を読み取り、いろいろなアドバイスをしてくれます。
実際には、自分で行動する必要がありますが、どう行動するかをアドバイスしてもらうことで行動に起こしやすくなります。
また、どうしても離婚させたい場合、別れさせ屋に依頼をするという方法もあります。
100パーセント別れさせられるというわけではありませんが、可能性は高くなります。
但し、それなりに費用がかかってしまいます。
一般的な相場でかんがえると、100万円前後必要になることが多いようです。
長引けば、より費用がかかってしまうので、あきらめることも必要にあります。

■離婚させることができてもその先は?

不倫も恋愛のひとつですが、報われないことの方が多いです。
自分でいろいろなアクションを起こしたり、恋愛相談や別れさせ屋など、いろいろな方法がありませんが、どれも確実ではありません。
また、離婚させることができても、その先が必ず幸せであるとは限らないですから、じっくりと考えて行動をしましょう。