Monthly Archives: 6月 2020

  • 0

東京で評判の良い別れさせ屋の共通点とは

Category : tsubakigahana

東京で評判の良い別れさせ屋というのは何店舗もありますが、やはり評判の良い別れさせ屋にはいくつかの共通点があるものです。そこで今回は、その共通点についてご紹介していきたいと思います。

■工作員、スタッフのレベルの高さ

なんといっても大切なのは、工作員とスタッフのレベルの高さです。特に、工作員のレベルが低ければ、本当であれば成功するような別れさせ工作も失敗に終わってしまう危険性が高くなります。別れさせ屋が何店舗もある東京の中でも評判が良い、ということはそれだけ成功率も高い=スタッフや工作員のレベルが高い、ということです。いかに真面目に仕事に取り組んでくれるか、親身に相談を受けてくれるかなどがカギとなっているのでしょう。

■契約内容がわかりやすい、別れさせ工作の実働回数によるプランがある

契約内容が分かりにくく、料金もあいまいというような場合、悪質な別れさせ屋も少なくありません。しかし、評判の良い別れさせ屋は依頼者にもわかりやすく契約内容や費用の説明をしてくれます。また、別れさせ工作の実働回数による契約があるかどうか、というのも大切なポイント。期間型のプランしかない別れさせ屋もあるかもしれませんが、その場合、極端な話ですとその期間の間に1回しか工作をしなくても10回工作をしても料金は同じ、ということになりかねません。こうなると、別れさせ屋に不信感を抱いてしまうことも。依頼者が納得できるプランが用意されているかどうかというのが評判の良さに繋がっているようです。

■アフターサポートが充実している

別れさせ工作が成功した後にも、相談をしたくなるような事例というのは実は多いものです。別れさせ工作が終了したらそこからは依頼者の相談は一切受けない、というような別れさせ屋だと、依頼をする前から少し不安が残ってしまいますよね。アフターサポートに関しては追加料金となることも多くはありますが、希望する場合にはきちんとそういったプランもある、ということは依頼者の安心につながり、口コミなどによる評判も高くなっているのでしょう。

東京には数多くの別れさせ屋がありますが、その中でも評判の良い別れさせ屋にはそれなりの選ばれている理由があるものです。もしも東京で別れさせ屋を探しているというような方がいらっしゃいましたら、ぜひ探す際の参考にしてみてくださいね。


  • 0

別れさせ工作の成功率を高めるためには

Category : tsubakigahana

別れさせ屋を利用するうえで一番気になるのは、依頼しようとしている別れさせ工作がどのくらい成功しそうであるのか、ではないでしょうか。今回は、別れさせ工作の成功率を高めるために抑えておきたいポイントをご紹介していきたいと思います。

■何よりも大切なのは、「信頼関係」

別れさせ工作の成功率を高めるために何よりも大切なことは、依頼人と別れさせ屋の間の「信頼関係」です。依頼人が別れさせ屋を十分に信頼できていない場合、別れさせ工作の成功率もガクッと下がってしまう、と言っても過言ではありません。そのため、まずは自分が安心して別れさせ工作を任せられると感じることができる別れさせ屋を選ぶ、というのがとても大切です。別れさせ屋を選ぼうとしているときは気持ちが焦ってしまっていることも多いかもしれませんが、今後のためにも一旦冷静になり、事前相談などの様子を比べたうえでしっかりと自分に合った別れさせ屋を選ぶと良いかと思います。

■情報をある程度は揃えておく

もちろん、別れさせ屋側でも別れさせ工作を実行に移す前に事前調査を行い、必要な情報を集めるということはしてくれますが、やはり依頼人からの情報が多ければ多いほど別れさせ工作もやりやすく、事前調査に時間を取られすぎることもないために、別れさせ工作が成功しやすいと言えます。例えば浮気相手と配偶者の別れさせ工作を依頼する場合、浮気相手の氏名や勤務先、大体の居住地程度は分かっているのといないのとでは、スタートのスムーズさがかなり違うものです。相手のことは何もわからない、という場合は、別れさせ屋も事前調査が難航しがちです。特に、勤務先がわかると大体の行動パターンがつかめることもありますので、出来れば事前に知っておきたい情報です。

■難易度と予算は合っているか

別れさせ工作にも、難易度というものがあります。それはターゲットの職業、事前情報の有無、ターゲットや依頼者を取り囲む環境などで大きく左右されてきます。依頼の難易度は高いのにも関わらず、予算的な問題で少し高額な時間をかけて工作を行うプランは申し込めないので、1番安いプランでお願いする、などという場合にはやはり別れさせ工作の成功率は下がってしまいます。

いかがでしたか?いくつかのポイントを把握しておくことで、別れさせ工作の依頼をグッと高めることができます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。


  • 0

別れさせ屋への依頼にはどのようなものが多いの?

Category : tsubakigahana

ターゲットを別れさせることを仕事としているのが、別れさせ屋です。別れさせ屋が行う巧妙な別れさせ工作には驚かされますが、実際にはどのような依頼が多く寄せられているのでしょうか。いくつか代表的なものをまとめてみました。

■配偶者と不倫相手を別れさせてほしい

かなり多いのが、配偶者と不倫相手を別れさせてほしいという依頼です。配偶者の不倫に悩む方というのは意外にも多いもの。大人になってから、身近でも不倫の話を聞くことが多くてびっくりしている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。不倫相手と配偶者を別れさせてほしい、という依頼をしてくる方の背景は実に様々な物があります。子どもがまだ独り立ちしていないので離婚までは踏み切れないが、家庭がこれ以上崩壊していくのは嫌なので別れさせてほしい、というのがよくあるパターンのようです。

■なかなか別れてくれない恋人と別れたい

性格の不一致などから恋人と別れようとしているのに、相手が食い下がってきてなかなかすっきりと別れられないのでお手伝いをしてほしい、というのも別れさせ屋に多い依頼です。特に相手の気持ちがとても強いものだった場合、別れることはかなり難しいものになってきます。中には、付きまといや脅迫などのストーカー行為をしてくるようなパターンもあるようです。このような場合、まずは警察への相談が第一ではありますが、それでもなかなか解決しないことがありますので、そういった場合に別れさせ屋を頼ろうとする人が多いのかもしれません。

■縁切りのお手伝いをしてほしい

この別れさせ工作の依頼を受けてくれるかどうかは別れさせ屋にもよるかもしれませんが、カップルの別れさせ工作だけではなく、友人や知人との別れさせ工作を依頼されることもあるようです。友人・知人というのは、お互いの同意のうえで付き合うカップルとは違い、成り行きで関係を持つことがほとんどですので、ある意味カップルよりもすっきりと縁を切るのが難しい関係ともいえるかもしれません。そこで、別れさせ屋の力を借りて縁切りをしたいと考える人もいらっしゃるのでしょう。

やはり多いのは不倫相手と配偶者との関係や、カップルの関係を別れさせてほしいという依頼のようですが、それ以外にも、友人や知人との縁切りの依頼もある、というのは意外に知られていないことかもしれません。もしもこういったお悩みを抱えているのであれば、別れさせ屋の手を借りてみても良いかもしれませんね。


  • 0

不倫相手を離婚させたいというときは

Category : tsubakigahana

不倫相手と一緒になりたいので離婚してほしい…不倫相手と関係を続けていくうちに、不倫相手のことを本気で好きになってしまい、そう願ってしまうこともあるかもしれません。このような時、別れさせ屋を利用しようと考える方も多いようです。

■相手を離婚させたい場合、自分の力だけでは難しい

このような場合、自分の力だけで不倫相手を離婚させようとすることはとても難しい話かと思います。不倫相手へ配偶者と離婚してほしいという思いを伝えても、結局は「そのうちに別れる予定だから。」「今離婚についての話をしようとしているからもう少し待っていて。」などとはぐらかされてしまい、いつまでも言い訳をされて行動に移してもらえないということも本当に多くあるようです。こうなってしまうと、不倫相手という立場の弱さもありそれ以上は自分ではどうしようもできないという事態になってしまうのです。

■別れさせ屋を頼るという選択肢

そこで、別れさせ屋を頼るという選択肢が出てくるわけです。別れさせ屋はカップルなどを別れさせることのプロですので、こういった依頼も多く寄せられています。別れさせ屋を利用したことが不倫相手の配偶者にばれてしまったりすることはないのか、という心配もあるかと思います。確かに、依頼は必ずしも成功するとは言い切れないのが事実です。それぞれの依頼にも状況による難易度がありますのでそういったものにも左右されやすい仕事でもあるためです。しかし、依頼の成功率が高い別れさせ屋というのも数多く存在していますので、そういった別れさせ屋を選んで依頼をするというのが、成功へのカギとなるでしょう。まずは口コミなどを調べてから依頼をしたい別れさせ屋を絞り、実際に電話やメールなどで事前相談をしてみたうえで、スタッフの対応などを比べてみて決めるというのがおすすめの方法です。

最初は割り切った関係でも良いと始めた不倫関係でも、本気になってしまうこともあるでしょう。絶対に不倫相手と一緒になりたいという強い思いがあるのであれば、そういった依頼も多くこなしている別れさせ屋を頼るという選択肢も頭に入れておいてみてください。