Monthly Archives: 7月 2017

  • 0

「ストーカーと別れさせてくれる別れさせ屋は探偵に」

Category : tantei

前は心から好きだったのに時間が経つうちに心が変わってしまうということはよくあります。時間が合わずに生活のリズムが合わずに一緒にいられなくなっていくうちに恋愛感情が冷めてしまったり、また他に好きな人が出来てしまったりすることもあるかもしれません。このようなことは世の中のカップルによくあることですが、感情は頭では分かっていても別れを切り出された時に受け入れられない人もいるのです。

別れを切り出した時に、恋人にかなりゴネられ、それでも別れることを決めきっぱりと話したはずなのに、しつこく何度も連絡を取られたり、別れを切り出してから数カ月に渡って待ち伏せしたりしたりしてストーカーのようになってしまうこともあるのです。警察に相談したいと思っても、好きだった人をあまり悪いふうには扱いたくはないと思ったり、警察に相談することを知ったら逆にもっと状況がひどくなるのではないかと恐れてしまうこともあるのではないでしょうか。そこで別れさせ屋に相談することが出来ます。

・ストーカー対策も別れさせ屋に多くの探偵事務所は別れさせ屋と言ったサービスも提供しているところが増えています。変に刺激すると別れたくないと思っている人の感情をさらに燃え上がらせてしまいます。ストーカー行為まで及ぶ人は依頼者のことしか考えられなくなっています。そういったタイプの人を操るためには対象者を変えれば良いのです。

・まずは事前調査を探偵社はまずストーカーをしている元恋人の情報を収集します。なぜそこまで執着しているのか、よりを戻したいのか、怒りのために嫌がらせのためにつきまとっているのかなど理由によって工作も変わってきます。もしも、恋人がいなくなった悲しさや寂しさからつきまとっているのであれば、対象者に新たな恋の相手を用意して依頼者への感情を冷めさせれば良いのです。

また怒りで行っているのであれば、友人になってその人の感情を聞き出し、話を聞いてあげるだけでも状況は変化するかもしれません。このような作業は経験のある探偵社が別れさせ屋として働くからこそできることなのです。


  • 0

「プロの別れさせ屋の意見を聞く」

Category : pro

誰かの感情を左右することは簡単なことではありません。特に人は「好き」という思いと「執着」が重なり合うと、周りからどれだけ言われてもその人から離れたくない、絶対に別れたくないという気持ちに陥るものです。子供が結婚したいと言っている相手を親が見て、または高齢の親の再婚相手を子供が見て「こんな人とは絶対に結婚させられない」と思うかもしれませんが、実際には結婚を反対したところで「結婚相手を選ぶのは自分の自由だ」と頑固になり、むしろ障害が二人の愛情を強めてしまうこともよくあるのです。

将来のことを考えてどうしても別れさせたいと思うのであれば、ここは無駄に反対することなく別れさせ屋に依頼をすることが勧められるでしょう。

・どうして別れさせ屋に依頼するのか。素人が反対したり無理やり別れさせようとしても、対象者が意地になり婚姻届を出してしまえばそれまでです。そこから離婚へ持ち込むほうが難しいでしょう。しかし別れさせ屋はプロなので、「絶対に別れない」と言い張っている対象者の気持ちをどのように揺るがすことができるのです。特に、対象者が結婚したいと言っている相手に接触を図り、その相手から対象者を捨ててもらう、別れてもらうと言った方法は大変効果的です。

この方法を採ることで家族が別れるように策略をしなくても自然に別れが訪れたように見せかけることができるのです。・別れさせるためには冷静さが必要周りが必死になって別れさせようとするのではなく、むしろ別れさせることに諦めたと対象者に思わせなければいけません。そのようにしなければ何かしらの工作をしたところで疑われたりしてしまう可能性があるからです。

プロの別れさせ屋の言うことは素人にはなかなかわからず、なぜそんなことをしなければいけないのか、もしくはしてはいけないのかわからないこともあるかもしれませんが、相手はプロなのでプロの意見は聞き取り入れましょう。そうすることによって別れさせる成功率をあげることができます。なかなか難しいこともあるかもしれませんが、冷静に状況が好転するのを見る必要があるでしょう。


  • 0

「モヤモヤな気分を抱えるより別れさせ屋に依頼」

Category : irai

最近少しずつ注目されている別れさせ屋を調べるとほとんどの場合「復縁」という言葉も共に出てくるのではないでしょうか。別れさせることと、誰かのよりを戻すことは全く正反対のようで、調査して対象者や対象者の相手の感情を動かすという点に関してはあまり大きな違いはないと言えます。

人が別れる理由は数えきれないほど存在しますが、その中でも恋人や夫婦と別れてしまったあとに、壊れてしまった関係がとても貴重で大きかったことに気づくかもしれません。別れた理由にも様々あり一方的に別れを切りだされたかもしれませんし、他に好きな人が自分にもしくは相手にできた、また浮気されて離婚してしまったということもあります。

・好きな人にすでに恋人がいる場合別れてしまったけれど、今でもずっと好きでもう一度近づきたいけど、別れた相手にすでに恋人がいて自分の入るすきがないと思う場合は、まずは別れさせ屋に依頼することが出来ます。別れさせ屋スタッフは恋愛のもつれや様々な状況を操ってきた経験のある人達です。別れさせるために採る方法は様々ありますが、依頼内容によっては近所に住んだり、同じ職場になったり、何かしらの仕方で対象人物と接触を持つようにします。

・少しずつ接触していく別れさせ屋は依頼を受けると少しずつ対象者に接触を図ります。もしも知り合いになることができたら、付き合いを続けていき巧みに言葉を用いて現在あなたにどのような気持ちや感情を抱いているのか、もしくは現在の恋人との関係はどうなのかなどプライベートな事を自然な形で聞き出す事ができます。このような方法で情報を収集することができ、対象者からの信頼を勝ち得ていくことで友人として別れる状況に持っていくようにします。

別れさせ屋に依頼することはそれほど簡単に決めることは出来ないかもしれませんが、無料相談などをしているところもあるので、まずは自分がどういった状況なのかだけでも相談してみれば、好きな相手を別れさせてよりを戻すきっかけを作ることができるかもしれません。


  • 0

「扱った事例を別れさせ屋に教えてもらう」

Category : case

ネットなどで恋愛相談などをしている時に見つかるキーワードに「別れさせ屋」があるのではないでしょうか。実際にそんな職業が存在しているということにも驚くかもしれませんが、最初に抱く印象はもしかしたら「うさんくさそう」「本当に仕事しているのかわかんない」などの疑いの気持ちかもしれません。

・別れさせ屋とは名前の通り別れさせ屋は誰かと誰かを別れさせる仕事をしています。別れさせる対象が依頼者の関係者なのか、第三者なのか状況は様々ですが、とにかく様々な工作を用いて人の心を動かすように努め、別れに持っていきます。その方法は慎重で、ほとんどの場合対象者に気付かれることはありません。

・値段は手頃とはいえない別れさせ屋に依頼するにあたり費用は事務所によってまちまちですが、高い場合300万円程度は覚悟をしておいた方がいいと考えられます。ですから、依頼するにあたってはかなりの出費があることを想定して、どうしてもどうしても自分の人生をかけても別れさせたいというくらいに思っていないと、簡単には依頼することはできないでしょう。

様々な事例もネットなどで見つかりますが、別れさせ屋と一言で言っても対応が悪いところもあり、金もうけ主義で延長料金を取ろうとするところもあるので気をつけましょう。・口コミなどの事例を参考にする別れさせ屋に依頼しようと考える際にはどういった案件をいままで扱ってきたのか、どの様な状況で失敗があったのか、また成功率をあげるためにどんなことをしているのかなどの事例を調べてみると良いかもしれません。多くの案件を扱った事務所は様々な状況に臨機応変に対応してくれるものです。

もしもネットなどで見つからない場合には、別れさせ屋の事務所にカウンセリングに行く際に事例を見せてもらうように、また詳しくどのような案件を扱ったのか詳しく教えてもらうようにしましょう。また依頼する際にはあまり急いで契約しないようしましょう。冷静さを失っているとその事務所が良いのか悪いのかもちゃんと判断できなくなって、結局損をすることになってしまうからです。