Monthly Archives: 1月 2023

  • 0

別れさせ屋が東京に多いのはなぜ?

Category : tsubakigahana

別れさせ屋の数は、都会であればあるほど多いといわれています。
特に日本でも一番の都会である東京には、別れさせ屋もたくさんあります。
別れさせ屋が東京に多い理由、地方でも利用できるかどうかについてご紹介します。

■別れさせ屋では何をする?

別れさせ屋は、依頼人からの要望に応えてカップルを別れさせることを仕事としています。
そのために別れさせ屋は、「別れさせ工作」と呼ばれる手法を使います。
工作員が偶然を装ってターゲットに接触し、次第に親しくなって、恋人や友人としてターゲットの気持ちを別れる方向へ誘導するのです。
別れさせ工作が成功すればターゲットは自ら進んで別れを選ぶ形になるので、恋愛関係が破綻する際に起こりがちなデメリットを軽減できるのが大きなメリットのひとつです。

■別れさせ屋が東京に多い理由

別れさせ屋が東京に多いのは、東京が日本でも一番の大都会だからです。
人口が多い分依頼の数も増えるという意味でも東京は理想の職場ですし、そもそも人の流入が激しく誰かと知り合うのも疎遠になるのも普通の街で、別れさせ工作がとてもしやすい構造になっているのです。
そういった特色があるため、事前の調査も怪しまれることなく進められます。
東京に限らず、人口の多い都会は別れさせ屋が活動しやすい環境といえます。

■地方でも別れさせ屋は利用できる

東京をはじめとした都会に多い別れさせ屋ですが、もちろん地方にお住まいの方でも、そのエリアに対応している別れさせ屋さえあれば別れさせ屋を利用することは可能です。
人口の少ない郊外や田舎では別れさせ工作の幅が狭まる可能性もありますが、地元でも事業を展開している別れさせ屋を見つけられればOKです。
まずはお住まいのエリアの別れさせ屋への対応具合についてしっかりチェックしてみましょう。

■恋愛関係の悩みは別れさせ屋に相談を

恋愛関係の悩みを抱えている人は多いことでしょう。
中でも、明確に邪魔なカップルがいる方ほどどう対応すればいいのかと苦慮しているかと思います。
自分ひとりでは解決しきれない恋愛の悩みについては、別れさせ屋にぜひ相談してみてください。


  • 0

別れさせ工作にはどのくらいの時間がかかるのか

Category : tsubakigahana

別れさせ屋では、依頼を受けてカップルを別れさせるための「別れさせ工作」を行います。
この別れさせ工作とはどんなものか、どれくらいの時間がかかるものなのかについてご紹介します。

■別れさせ屋の行う「別れさせ工作」とは

別れさせ屋の行う「別れさせ工作」とは、ターゲットとなるカップルを別れさせるべく、当人の気持ちを別れさせる方向へ向けて誘導するためのものです。
別れさせ工作にはいろいろなパターンがありますが、どんなケースであっても工作員がターゲットに接触し親しくなるという点は基本的に共通しています。
ターゲットと自然な形で知り合いになり、恋人や友人として親しくなった上で、別れを選ばせるよう誘導していくのです。

■別れさせ工作にはどのくらいの時間がかかるのか

別れさせ工作の内容は、ターゲットとなるカップルの性格や現在置かれている状況などによって変化します。
ケースバイケースで常に依頼内容に応じて準備するため、全く同じ別れさせ工作は存在しません。
そのため、かかる時間も依頼の内容によってまちまちです。

たとえば、別れさせたいターゲットのカップルに関する情報がもともとたくさんあるのであれば、事前調査にかかる時間が少ない分工作にかかる時間も少なくなります。
またターゲットの性格や普段の行動も別れさせ工作にかかる時間を左右します。
もともと社交的でたくさんの人と関わるようなターゲットなら工作員も仲良くなりやすいですが、警戒心が強くあまり外に出ない、友人・知人が少ないタイプのターゲットであれば、その警戒心を解いて親しくなるために時間がかかってしまいます。

こうした点をふまえつつもあえて平均的な時間を出してみると、別れさせ工作にかかる期間は2カ月ほどになることが多いようです。
あくまで目安ですが、ひとつの参考にしてみてください。

■別れさせ工作が必要なら別れさせ屋へ相談を

2カ月以上かかるなんて時間がかかりすぎだと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、自分ひとりの力ではたとえ2カ月あっても別れさせることはできない可能性の方が高いでしょう。
別れさせ工作でしっかりカップルを破局させたいなら、ぜひ別れさせ屋に相談してみてくださいね。


  • 0

別れさせ屋を利用するメリットとは?

Category : tsubakigahana

別れさせ屋は、依頼を受けてカップルを自然な形での破局に導く仕事です。
自力では別れられないとき、別れさせたいカップルがいるとき、別れさせ屋に相談するメリットについてまとめました。

■自力でカップルを別れさせるのは難しい

自分が恋人と別れるだけなら別れ話をして関係を解消すればいいですが、自分以外のカップルを別れさせるのはなかなか難しいことです。
特にそのカップルをあくまで自然な形で別れさせるのは、素人ひとりではほぼ不可能と言ってもいいでしょう。
ですが、恋愛関係に悩む方の中には「別れてほしいカップルがいる」という人も少なくありません。
そんなときには、別れさせ工作のプロである別れさせ屋に相談してみましょう。
自分が関与しているとカップルに知られることなく、別れさせることが可能になります。

■別れさせ屋を利用するメリット・デメリット

別れさせ屋を利用するもっとも大きなメリットは、難しいケースでも別れさせることに成功する確立が上がるということです。
また、自分が不倫や浮気などしている場合、発覚しないうちに別れさせ工作を進めれば相手に知られるリスクも減らせます。
その結果として慰謝料等を支払わなくてもよくなるかもしれません。
デメリットとしては、ちゃんと実績があり信頼のおける業者を選ぶのが難しいという点が挙げられます。
別れさせ屋は多数存在していますが、中にはあまり実績がなく、効果的な別れさせ工作を実施できない会社もあります。
別れさせ屋自体が情報の少ない業種であるため、信頼できる別れさせ屋を選ぶハードルが高く、依頼先は慎重に見極めなければいけないというデメリットがあるのです。

■困ったときには一度別れさせ屋に相談してみよう!

業者選びが難しいというデメリットはありますが、穏便に、そして秘密裏に別れさせたいカップルがいる方にとって、別れさせ屋は利用するメリットがとても大きいものです。
まずはいくつかの別れさせ屋に相談してみて、工作の方法や発生する料金の金額なども含め見積もりを出してもらいましょう。
それぞれを比較検討していけば、信頼できる別れさせ屋を見つけられることでしょう。


  • 0

離婚させたい夫婦がいるなら別れさせ屋に相談がおすすめ

Category : tsubakigahana

別れさせ屋にはさまざまな依頼が集まりますが、その中には夫婦を別れさせたいというものもあります。
夫婦を別れさせることは可能なのか、どんな方法で別れさせるのかなど、別れさせ屋が夫婦を離婚させる手法についてご紹介します。

■夫婦を別れさせることは可能なのか?

たとえば、不倫相手とその配偶者とを別れさせてほしい、という依頼も別れさせ屋には寄せられます。
配偶者と別れれば不倫相手はその時点で独身となり、自分と結ばれるにあたっての障壁がなくなるためです。
普通のカップルとは違い夫婦は婚姻関係を結んでおり、簡単に離婚を選べるわけではありません。
ですが別れさせ屋が別れさせ工作を行い、夫婦がお互いに、自然な流れで離婚という選択をするよう仕向けることができれば、たとえ夫婦であっても別れさせることは十分可能です。

■夫婦を離婚させる方法とは

夫婦を離婚させるための別れさせ工作には、異性の工作員を接触させるものと同性の工作員を接触させるものの2種類の方法があります。
異性の工作員が接触する場合には、対象となるターゲットに接近し、工作員へ恋愛感情を向けさせることで離婚へと誘導します。
事前にターゲットのことをしっかり調査し、好みの異性となる工作員を派遣します。
工作員へ恋愛感情を持たせることで自分から離婚を選ばせたり、浮気していることを依頼人の方から指摘させたりするという手法です。

同性の工作員を接触させる場合には、工作員がターゲットの友人となり、別れを選ぶよう背を押す形で離婚を実現します。
ターゲットが女性の場合に特に成功率が高い方法で、ターゲットの性格的に異性の工作員へ気持ちを向けさせるタイプの別れさせ工作は難しそうな場合にしばしば使われる手法です。

■離婚させたい夫婦がいるなら別れさせ屋に相談を

普通のカップルと違い、夫婦はそう簡単には別れを選べないケースも多いです。
だからこそ、どうしても離婚させたい夫婦がいるならその道のプロである別れさせ屋に相談してみましょう。
自分ひとりではどうしようもない問題でも、別れさせ屋に相談することで道が開けるかもしれません。