Monthly Archives: 6月 2017

  • 0

「探偵が兼任している別れさせ屋」

Category : tantei

テレビドラマでは探偵が格好良く警察に混じって事件を解決するというシーンがよく見られますが、実際には探偵業はそれほど表立った仕事ではありません。探偵業のほとんどは浮気調査を始めとする調査業です。しかし、数十年前から探偵事務所がサービスの一環として行っているのが別れさせ屋です。

・別れさせ屋とはすべての人が自分の好きな人と一緒にいるわけではありませんし、一緒にいる人が好きな人なわけでもありません。また、自分が好きな人が他の人と一緒にいるということもあるでしょうし、親が気に入らない相手と子供が付き合っているということもあるでしょう。この世の中はすべての人の願いが叶うほど単純ではないのです。誰かと誰かを別れさせたいと思う場合、また自分も別れたいと思っている場合でも、それがうまくいくとは限りません。

反対すればするほど二人の関係が強まるということもありえます。そんな時に頼りになるのが別れさせ屋なのです。不倫相手と配偶者を別れさせたいとか、DV夫から逃げ出してきっぱりと別れたいとか、もしくは不倫相手が相手の男性を妻から引き離すなど様々な状況に対応して状況を操ってくれるのです。

・探偵が別れさせ屋に適しているのは誰かを誰かと別れさせるために必要なのは下調べが大事になってきます。同じ不倫という状況でも対象者の性格や、相手との関係性などでどのように別れさせるかが変わってきます。それで、探偵は情報収集に長けているため事前調査によって様々な状況を知ることができます。そして探偵事務所にはスタッフが多数いるため、手分けして別れるための工作を行うので対象者に疑われることなく進めていくことができるのです。

全ての探偵が別れさせ屋を行っているわけではありませんが、最近では別れさせ屋、結び屋、復縁屋などをすべて請け負っている事務所も増えてきています。内容は最初のカウンセリングでしっかりと聞きましょう。ネットなどで簡単に情報は見つかりますが、中には質の悪い事務所もあるため簡単にどこに依頼するのか決めないで慎重に選ぶ必要があります。


  • 0

「別れさせ屋がプロの仕事をするわけ」

Category : pro

質の良い仕事を提供するのがプロですが、人を別れさせることを商売にしているのが別れさせ屋です。人の気持ちは理解できないものですが、人が誰かと別れを選ぶためにできることはあります。素人ではどのようにそれを行うのかはわからないもので、とにかく思いのままに行動してしまいますが、実際誰かと誰かを別れさせようと必死になればなるほどことは大きくなり、好きな人からも悪感情を抱かれる対象になったり、警察沙汰になったりするなど社会的にも悪い印象受けることがほとんどですすべての人が別れさせ屋に依頼しようと思うわけではありませんが、どうしても誰かと別れたい、誰かと誰かを別れさせたいとおもい多額の費用がかかることを覚悟している人は別れさせ屋への依頼を検討することができるかもしれません。

・別れさせ屋に依頼するメリット私たち素人は感情が理性にほとんどの場合に勝ってしまい、冷静さを失ってしまいます。誰かから自分が別れたい、もしくは誰かと誰かが別れることを願うということは何かしらの強い感情があるものです。そして特に自分が好きな人が、結婚相手が自分以外の人と恋に落ちていると知れば嫉妬にさいなまれるでしょう。そのような状態では決して別れさせるために正しい判断をすることは出来ません。しかしプロである別れさせ屋は違います。対象者に対して不必要な感情は持ち合わせていないため、感情に左右されて工作をするということはありません。また、経験も積んでいるため工作も完璧にしてくれます。

・バレない秘策別れさせ屋が工作をバレないで実行するためには数人のスタッフの連携プレーが必要になってきます。個人が独りでしようとすると限界がありますし、気づかれる可能性もありますが、別れさせ屋には幾人スタッフがいて、それぞれが役割を分担して尾行したり、また接触を試みたりするため工作がバレることは可能性が低いといえるでしょう。何人もスタッフがいることで調査も綿密にできますし、工作案も何通りか考えることが出来ますので、安心して任せることができるでしょう。


  • 0

別れさせ屋に依頼する時に覚えておきたいこと

Category : irai

別れさせ屋に依頼する際に限った話ではありませんが、事前にきちんとした情報収集を行っておけば、依頼の実行までの流れを非常にスムーズに進められます。すべてを把握することはできないにしても、依頼の前には、依頼する業者の特徴をきちんとつかんでおきましょう。それをすることによって依頼される側の仕事がしやすくなることにもつながらい、ひいては自分が希望する別れの成否も変わってくるかもしれません。まずは業者の性質をしっかりと把握 まず知っておきたいのは、相手がどういう業者なのかということです。

成功報酬制と言った支払いシステムの違いはもちろんですが、復縁までを請け負ってくれる業者なのか(別れから復縁までを希望するのなら必須)と言ったことや、そもそも業者として信用することができるのか(質の低い業者、違法業者も中には存在します)と言った点をしっかりと吟味しておきましょう。別れさせ屋業者にもよりますが「絶対成功させます」と言った印象の良い宣伝を載せている業者もありますが、一般的には、堅実に仕事をしてくれる業者ほどこういった過度な宣伝は控えている傾向にあります。

これは、別れさせ屋の仕事の成否が依頼内容に大きく依存するためなのですが、見た目には前者の方が優れた業者に見えてしまうかもしれませんから、各種口コミサイトなども参考にしつつ、しっかりと吟味しましょう。別れさせ屋という仕事をきちんと認識する また、業者の性質に関わらず、一般的に当てはまる事柄については事前に抑えておくと良いでしょう。例えば、依頼者の中にたまにいるのが、私怨から別れさせ屋を利用し、「相手をこっぴどくこらしめてほしい」という依頼をしてくるという場合。依頼者からしてみれば、工作対象をしっかりと叱っておきたいと言った希望があるのかもしれませんが、別れさせ屋ではこういった私怨じみた内容の依頼は引き受けません。

不貞行為を懲罰するような業者ではありませんから、留意しておきましょう。別れの事ならなんでもしてくれると言った安易な誤解をしてしまうと、依頼した時に、そのギャップに驚くかもしれません。


  • 0

過去の事例から見える、別れさせ屋の工作期間

Category : case

別れさせ屋の工作にはどのくらいの期間がかかるのか 別れさせ屋では、依頼者から相談を受けた後に、別れさせのための工作を行うわけですが、その期間はどのくらいかかるものなのでしょうか。別に早ければ優れているとも限りませんし、遅ければ問題があるというわけでもありません。ですが、その辺りは依頼内容次第で変わる部分でもあります。 例えば、依頼者が別れさせたい相手があと一年以内に結婚を考えているとしましょう。依頼する側からすれば、別れさせ工作に残された時間は最長でもあと一年となるわけです。

そうなれば当然、業者側には「一年以内に依頼を成功させてほしい」という条件がつくわけです。 実際、別れさせ工作にはどのくらいの期間がかかるものなのでしょう。各種事例をもとに、そのあたりを解説したいと思います。 早いに越したことはない ある業者いわく、工作にかかる期間は「平均して2、3カ月程度」だそうです。依頼を受けた後に情報収集し、相手にコンタクトを取り、そこから「相手が別れたいと思う」だけの関係を構築したり、説得したりするのにこの期間ですから、一般的な人間関係から考えればかなり早いと言えます。

例えば、自分が不倫していて、相手に離婚してもらおうと説得を試みたとすれば、こんなに早くは終わらないでしょう。この辺りをこの短期間で終わらせて来る辺り、プロの技を感じさせます。 ただし、別れさせ屋依頼の各種条件の例にもれず、この期間の長短も依頼次第。内容によっては、これより長くなる場合もあれば短くなる場合もあるのは言うまでもありません。ただし、大半の利用者は、工作期間に関しては「早いに越したことはない」という印象を抱いてはいるようです。

ちなみに、費用面に関しては工作期間の長さには必ずしも比例しません。どちらかと言うと、工作対象との接触に使った各種交際費(交通費や飲食、宿泊代など)に比例していると考えた方が妥当なようです。工作期間が長いからと言って、必ずしも費用が高額になるというわけではありませんから、ご安心を。